[PR] 歯周病



韋駄天スルー

MHF-Gですが、韋駄天&パローネ週ですねぇ。

再開してからの初韋駄天ですが、今回はスルーしておきました。
一応クリアはしたけど、Cランクでしたしね(;´д`)
いやね、今回の韋駄天のガンス部門は頭ハメ韋駄天ということはやってみて気づきましたからねぇ。
この手の韋駄天は初回の攻撃方法や、どのタイミングで着火するのかといった細かいところで差が出る韋駄天ですからねぇ。
こういうのは正直苦手です(´・ω・`)
ついでに怯み値を計算して頭殴り続けるのも苦手なので、大抵ハメが外れるしねぇ。
少々時間かかっても普通に攻防のある韋駄天のが好きですからね。
まぁ少々の度合い次第ですけど(;´д`)
そんな訳で、復帰組としては韋駄天よりもパローネってことで航路消化したり、ボーナス航路廻ったりしてましたよ。

ちなみに、韋駄天でHC武器とかの特殊武器の使用が不可になりましたけど、2、3年遅いだろこの処置(´・ω・`)
以前からこの要望は出されていたのにねぇ、韋駄天が割と盛んだったころは、課金武器や課金進化で金稼げてたから制限見送りで、人口が減ったら制限つけて初心者でも参加できるように修正という。
こういう見え透いた対応もフラストレーション溜まるところよね(´・ω・`)

航路の方は0航路以外を消化しつつ、ボーナスでポイント稼ぎしてましたよっと。
航路
といっても団員について行っただけですが(;´д`)
ボーナス航路とか調べてまで回す気力はないのよねぇ。
溜めた英知で次はどの技巧武器を作るかね。
技巧武器
一応トリニティフォースならソロで睡眠爆竜とかもありかも知れないけど、どうだろうか。
麻痺武器のメガスを作りたかったけど、キャラバン宙箱は貰えず。
何が歴代技巧武器が作れるだ、どうせなら全部よこしなさいよってんです(´・ω・`)
とはいえ、今回はバラマキ気味ではあったから楽に英知はもらえたとは思いますけどね。
微妙に絞るところが、またあれだけどね(;´д`)

秘伝珠の方は、1部位完成、2部位目がGXまで強化までいきましたよ(*´ω`*)
しかしながら、勢い余って珠にしてしまったんだよねぇ。
秘伝珠
ハンターナビがあるのにさ。
ナビ
うん、まぁいいや、どうせハンターナビは埋まらないからね(´・ω・`)
極限征伐Lv2000とか金貰ってもやらねぇよ。
モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】モンスターハンター フロンティアG アニバーサリー2014 プレミアムグッズ【全プラットフォーム対応クーポン・特典付】
(2014/12/10)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こんにちはー

>韋駄天でHC武器とかの特殊武器の使用が不可
ある意味韋駄天参加はHR500からっていう制限ににってたから最初からそうしとけばよかったのにね。
無料プレイヤー対応のひとつですかね。

>パローネ大航祭
昨日はおつかれさまでした。今回は★10が航路1つだけだったので大変楽でしたw
自分は桜レイア目当てでもう少し回しておこうかなと思っています。

>技巧武器
結構ガンランスは実装されていますねー。
しかしながら肝心の箱は再取得できないというところが残念ですね。箱や英知(あとネコ装備)はCP交換できるようになればいいのにね。
自分は今回作りたい武器がないので英知は使わずに溜めておこうかなと思っています。ガルセインの技巧武器はよ。

>ハンターナビ
やりこみ要素ですからねぇ。必須コンテンツでなければこういうのもあっていいかなぁと思います。
まあ、極征Lv2000とかはやりたくないですが。

Re: No title

> こんにちはー
>
> >韋駄天でHC武器とかの特殊武器の使用が不可
> ある意味韋駄天参加はHR500からっていう制限ににってたから最初からそうしとけばよかったのにね。
> 無料プレイヤー対応のひとつですかね。
無料対応はいいけど、もっと早くやって欲しかったですねぇ。

> >パローネ大航祭
> 昨日はおつかれさまでした。今回は★10が航路1つだけだったので大変楽でしたw
> 自分は桜レイア目当てでもう少し回しておこうかなと思っています。
大航祭もお疲れ様でした。
今回は割と楽でしたねw

> >技巧武器
> 結構ガンランスは実装されていますねー。
> しかしながら肝心の箱は再取得できないというところが残念ですね。箱や英知(あとネコ装備)はCP交換できるようになればいいのにね。
> 自分は今回作りたい武器がないので英知は使わずに溜めておこうかなと思っています。ガルセインの技巧武器はよ。
本当交換させて欲しいですよねぇ。
絞ればいいというものでもないでしょうに。

> >ハンターナビ
> やりこみ要素ですからねぇ。必須コンテンツでなければこういうのもあっていいかなぁと思います。
> まあ、極征Lv2000とかはやりたくないですが。
必須でないから良かったですよw
これ強制されたら堪らんですw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
