[PR] 歯周病



コルダはこれからどこへ

ちょっと前ですが、金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南が届きましたよ(*´ω`*)

正直ソシャゲはスルーしてるので、100万人の金色のコルダは無視してますが、ちゃんとパッケージで出してくれれば買いたいシリーズですからねぇ。
コルダ
とはいえ、まさかのIFとして学園転校して3本出すとか思わんかった(;´д`)
いったい、コルダシリーズはどこへ行こうとしているのか・・・

まぁね、今回の神南なんてどうみても某テニスな氷のエンペラーのパクリ以外の何物でもなかったし、いまさらだけどね!
うん、コルダ3はなんかいろんな意味ではっちゃけてるんだよなぁ(;´д`)
自分としては、冥加君のファンなんで、feat.天音学園の発売が楽しみなんですけどね(*´ω`*)
しかしながら、天音学園はまだ年内扱いだから、先は長いねぇ。

その前に3月にfeat.至誠館が発売しますが、管楽器で集まっている至誠館にバイオリンの主人公が転校してどうするのか気になってしまいますな。
至誠館は旧シリーズの火原もいるし、そう言った意味でも楽しみですな(*´ω`*)
金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

明治東亰恋伽か届きましたよ

嫁のお気に入り乙女ゲームのPSP版明治東亰恋伽が届きましたよ(*´ω`*)

限定版が3本分な!
アニメイト、ブロッコリー、ソフマップで限定版を購入して特典のドラマCDゲットだぜ(*´ω`*)
・・・本当に明治東亰恋伽が好きなんだなぁ。
ここまで突っ込んだのは本当久しぶりだねぇ(;´д`)
クインロゼのアリスシリーズ以来じゃね?
明治東亰恋伽とか
アニメイトの限定版はケースも豪華だね(*´ω`*)
ついでとばかりに同日発売の閃の軌跡も映してますけどね。

閃の軌跡はエスカ&ロジーのロジー編が終わってからプレイ開始かなぁ。
3Dで分かりにくくなってるだろうし、イベント取り残しとか怖いから後からやるのが吉だと思うんだ(*´ω`*)
軌跡シリーズを2週やるのは正直時間的にきついから1週目で出来るだけ取りこぼさないにしたいからねぇ。

嫁は嫁で金色のコルダ3も満喫していましたが、明治東亰恋伽きたらもう大変ね(*´ω`*)
残り2本は布教用にお友達に貸し出すとかなんとか。
まぁ楽しいことは良い事ですなぁ。
明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

うたプリ買ってきました

今日はカラオケ行って、うたプリの曲を歌ってきたかぼすです(*´ω`*)

まぁ、なんだ嫁が今さらながら嵌ってね、さっそくゲームの方も買ってきたよ、うん。
うたぷり
いやはや、たまたまニコ動でやってたのを冷やかし半分で見始めたらすっかり気に入ったみたいでねぇ。
一緒に見てたせいでマジLOVE2000%はすっかり覚えてカラオケ楽しんできたよ(*´ω`*)
1000%よりも2000%のが自分は好きだね、映像がでるぶん1000%のが嫁は好きそうだったけどさ。

元ジャニオタの嫁曰く、ちゃんとアイドルの曲してるからいいんだそうで。
たしかに良く出来てるよねぇ。
アイマス移行2次元にもアイドルを求める様になってしまったのね・・・。
さようなら3次元、いやもともとアイドルは2.5次元か。

しかし音ゲー+乙女ゲーというとどうしても放課後ラブビートを思い出さざるを得ない。
あっちはバンドだったけどさぁ、ここまで人気に差がでると先陣切ってただけに可哀そうになるね(´・ω・`)
いや、音ゲーはともかく乙女ゲーに重要なシナリオをコピペしたあげく、ライバルのペアも攻略できるとおもってたら片方が男装してるだけの妹で攻略キャラのライバル宣言されるわで本当グダグダだったもんなぁ。
殺めたい~くらい~キャンディ~♪
曲はまともなほうだったのにね(´・ω・`)

ちなみに嫁の一押しは先輩グループの藍くんだそうで。
だからこそ先輩を攻略できるAll Starを買ったんだけどね(*´ω`*)
めいこいといい、最近楽しそうにしてるので良い事ですなぁ。
ちょっと前までは仕事が忙しくてぐったりしてることが多かったからね、理由はどうあれ元気に楽しそうにしてくれてるのが一番だね。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

嫁が凄く嵌ってしまった

嫁が乙女ゲーの明治東亰恋伽にド嵌りしましたよ(*´ω`*)

いやね、もともと興味はあったみたいなんですが、スマフォ対応を待ってたんですよねぇ。
んでiPhoneに対応したということで早速初めて見たらもう凄い嵌り用で。
本当久しぶりですよ、CD全種揃えたり、グッズにまで手を出そうとしたり、今度発売されるPSP版も布教用に複数買おうと思ったりともう大暴れ(*´ω`*)
いままで限定版とかの特典に興味を示すことはなかったのに、今度は複数店舗で予約しようとしている始末ですよ。
そう、この手の乙女ゲーやギャルゲーって予約店舗によって予約特典CDが違ったりするんですよね(;´д`)

いやはや、ここまでの勢いで嵌るのは久しく見てなかったのでよきことですよ(*´ω`*)
どんなものであれ楽しいことは良い事だ。
ただまぁ、夏目漱石の美術世界展に行った後にCDドラマ聞いたら全く同じ場所を歩いてた!これはデートしたも同然!とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッとしてる様はこれほどまでとはと思いましたけどね(;´д`)
夏目漱石の美術世界展はもうすぐ終わってしまうからといったのが、ちょうどめいこい舞台だったというのね。


OPを見てもらうと分かる通り明治にタイムスリップして当時の文豪やら芸術家などの歴史上の人物を対象とした乙女ゲーですよ。
嫁は明治、大正あたりの時代が好きだからなぁ(*´ω`*)

ただ、ニコ動見れる人はこっちの静画が面白いと思いますよ。

めいこいちゃん大暴れ(*´ω`*)
実際ゲーム中でも肉食(牛鍋的な意味で)乙女でかわいいそうで。
嫁ははじめ鴎外さん狙いだったのが、すっかり春草さんにメロメロになったみたいですねぇ。

嫁はゲーム好きと言っても基本的にコンプリートとかの収集系はあまり熱心じゃないタイプなんですが、今回のiPhone版ではコンプリートしようと頑張ってますからねぇ、今回はマジで本気ですよ!
7月からは都電荒川線で車内広告がめいこい一色のめいこい列車が走るってんでそちらも乗りにいくそうで(;´д`)
舞台となる場所も通るとういことで、一種の聖地巡礼系の楽しさもあるんでしょうねぇ。
まぁ楽しそうで何よりですこと(*´ω`*)
人気が出ていろいろ展開してくれるといいんですけどねぇ。
明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

3DS買いました

ニンテンドー3DS LLを購入しましたよ(*´ω`*)

いやね、例のとびだせ どうぶつの森の紹介動画を見たら俄然高まりましてねぇ。
颯爽とどうぶつの森パックを予約しようとして出来なかったので、業を煮やしてブルーブラック買ってしまった(*´ω`*)
3DS.jpg
一緒に購入したゲームは嫁の好きなシリーズの牧場物語も購入。
そう、この3DSは嫁へのプレゼントです(*´ω`*)
なんといっても嫁はどうぶつの森が大好きだからね。
もともと発売に合わせて買おうと思ってたんですが、いろいろ高まってフライングしてしまった。
本当はピンクホワイトでも良かったんだけど、二人で使いやすいカラーのが良かろうとブルーになりましたとさ。

一応牧場物語は乙女ゲー要素もあるってことで買い始めたシリーズですが、そのうちカップリングそっちのけの牛ゲーと化すそうで(´Д`;)
どうぶつの森が発売されるまでは牧場物語を楽しんでもらうとしますよ。
・・・あまりにどうぶつの森が楽しそうだったら、もう一台購入するかもわからんね(´Д`;)
牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き
(2012/02/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

話は変わりますが、ちょっと前にモンプチの必ず貰えるプレゼント2012が届きました(*´ω`*)
毎年バーコード切り取っては応募しているのですが、エコバックやら試供品やらもらえてホクホクですな。
また来年もやると思うから、バーコード集めとかんとね(*´ω`*)
モンプチ
よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
