[PR] 歯周病



アーカイブスでないかなぁ

魔都紅色幽撃隊を予約しましたよ(*´ω`*)

東京魔神学園、九龍妖魔學園紀と世界観を共にする作品がPS3で出るというのだから買わざるを得ない(`・ω・´)
また"愛"長押しで愛を振り撒かなければ!

さっそく嫁好みのメガネ、しかも車イスな男子がいるしねぇ(*´ω`*)
毎作変わったシステムで楽しませてくれてるから今回も楽しみですねぇ。
九龍のシステムは特にお気に入りでしたねぇ、あの3D戦闘とトレジャーハント。
いかんせんre chargeの蝶の迷宮はPS2がフリーズを何度もするので諦めた思い出が(´・ω・`)
これを機にできればアーカイブスなりで出てくれないかなぁ。

まぁ九龍はアトラスからだったけど、今回の魔都紅色幽撃隊はARC SYSTEM WORKSさんから発売だから難しいかもねぇ。
インデックスのゴタゴタがあった所為かも知れないですけどねぇ。
アーカイブスじゃなくて、Vitaとして廉価版出してくれたらVita買ってもいいくらいには好きな作品なんだけどなぁ。
まずは新作の魔都紅色幽撃隊を応援して、売れてくれればチャンスがあるやもしれん(`・ω・´)
東京魔神学園もリメイクされたんだしさ。

さらに4月はスパロボも出るし、やるゲームがいっぱいだね(*´ω`*)
MHF-Gがサーバー統合とかしてる間はこっちに集中出来てよさそうね。
統合後はスパロボだし、MHF-Gの明日はどっちだ?
どうせトンファーすぐ使えないし、暫くやらなくなりそうね(;´д`)
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付
(2014/04/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : PS3
genre : ゲーム

ふしだらな女キャラ達

ドラゴンズドグマですが、ついにドラゴンを倒しましたよ(*´ω`*)

と言ってもまだ先があるんですけどねぇ。
黒呪島なんて一切いってないしなぁ、まぁこっちは後回しで。
そんなことよりも、なぜ生贄になったのがマデリンなのか!
マデリン
生贄にされたキャラが自宅にいつくんだよねぇ、魔女子さんはイベントで普通に待機してるからいいんだけどさ。
ジュリアンには指輪も上げたし、祭事用パイもたくさん貢いだのにヽ(`Д´)ノ
マデリン助けたときも好感度あげすぎないようにお金渡さなかったんだけどなぁ。
まぁアイテム売ってくれるし、しょうがないか(´・ω・`)

しかしドラゴンズドグマは性別を無視してイベントが起きるから、王女には夜這いに来たと言われて投獄されたり、王女救出時にはベットインしらり、マデリンに押し倒されたり、まったくふしだら女達だな(;´д`)
いやね、ドラゴンズドグマを紹介してくれて嫁の友達が王女の事をふしだらな女とディスってたのが面白かったのでついふしだらな女呼ばわりで固定されてしまった(*´ω`*)
まぁ領王様がなんか変だとはいえ、政略結婚しておいて覚者に手をだすとかやっぱりふしだらだね。

逆に考えると男の覚者でも生贄を男キャラにすればBL方面に!
うん、嫁の友達からはそっち方面から勧められて自分がプレイすることになったんだけどね(*´ω`*)
始めは乙女ゲーとして、2週目からBLでと思ったら何故か百合になってしまった・・・

これからラストダンジョンぽいところに入るところだから頑張らないとねぇ。
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


話は変わって、MHF-Gの韋駄天ですが、どうにか7分は切りましたよ。
韋駄天
ギリギリもいいところですが(;´д`)
ちなみに7分16秒だかでAランク23位だったので、これでどこまで上がるのか、それとも下がるのか。
やっていてもう少しタイムが縮む要素はあるんだけど、他のゲームもやりたい事だし、今回はここまで。
しかし、どうしても中堅ハンターなタイムしかだせないんだよなぁ。
オジサンハンターには上位陣のようなプレイは反射神経が追い付きませんな(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

覚者様駆け回る

ドラゴンズドグマですが、メインクエストでサロモから竜王の指輪を取り返すところまで進めましたよ(*´ω`*)

まったり進行ですが、いろいろMAP回ったりするのが楽しいからしょうがないね。
おかげで無駄にレベル上がってるのか、メインのイベントモンスターを楽に倒せてしまう弊害もありますけど(;´д`)
この間はドレイク倒してシルバーブレストにドラゴンマークが付きましたよ!
まぁ一番弱いドラゴンみたいだからねぇ。

覚者様の育成は脳筋でファイターLv24>以降はほぼアサシンという具合。
レンジャーで1回くらい上がったかな?
まぁとにもかくにも物攻重視で育ててますよ(*´ω`*)
メインポーンは逆にメイジ>ソーサラーで、ストライダーとかをちょこっと齧った感じかな。
魔法メインで育ててるから上手くいくと強いんだけど、嵌ると滅多打ちされてるんだよね(;´д`)
ちゃんとこちらがサポートしないといかんのですなぁ。
特に対人の盗賊とかだと一方的に殴られてることあるしね。

ちなみに好感度はジュリアンを生き返らせた挙句、絆の指輪も上げたからきっとジュリアンが一番のはず。
2番手はマデリンだろうけどねぇ、嫁的にはイケメンを落としたかったみたいだから(;´д`)
ちなみに自分的お気に入りはマクシミリアンさん。
Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _2
右の兵士さん、物腰丁寧で、通りかかると挨拶してくれるなんとなくいい人な気がする(*´ω`*)
まぁただの良い人なんだけど、妙に気に入ってしまった。

アクション性はモンハンみたいにきつくはないので温いんですが、マップが広くて冒険してる感じがいいですよねぇ。
世界観も結構気に入ってるので、これはこれでシリーズ化してくれると嬉しいですね(*´ω`*)
ポーンギルドのシステムはMHFのラスタ周りに実装してくれると楽しそうなんだけどなぁ。
見た目、貢献度とか借りてる人が評価してくれるといろいろ弄りがいがあると思うんだけどね(・∀・)
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

どうぶつの森が届きましたよ

とびだせ どうぶつの森が届きましたよ(*´ω`*)

どうぶつの森
流石に注目作ってことで、Amazonも空気読んだみたいですな。
嫁に買ってあげたゲームなので、自分がプレイすることはしばらくはないでしょうけどね(*´ω`*)
その嫁もまだまだ牧場物語が楽しいようで、2足のわらじ状態のようですが。

あまりにも楽しそうなら、自分の分も購入しようと思っていたのですが、いかんせんPCを新調してしまいましたからね(ヽ´ω`)
購入するとしたら来年になってしまいそうですなぁ。
まぁ、嫁が楽しんでくれればいいんですけどね。
以前のDS版の時は二人で遊んでたんですけどねぇ。

もしもすれ違うことがあったらよろしくね(*´ω`*)
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

海賊無双が届きましたよ

ワンピース 海賊無双が届きましたよ(・∀・)

今回はAmazonさんが当日に届けてくれましたよ。
海賊無双
最近がんばってるね(*´ω`*)

無双シリーズを買うのはWiiの戦国無双3以来ですなぁ。
ガンダムに北斗の拳などいろいろとコラボ無双が出ていますが、コーエーお得意の歴史もの以外でバンダイとのコラボをこれから押してくるんですかねぇ。
ジルオールのファンとしてはジルオール無双を夢想していた時期もありましたが、オロチにネメアが参戦したからなぁ(´Д`;)

さて、肝心のゲームのほうですがまだ殆ど手をつけていません(´Д`;)
発売日当日は帰りが遅かったし、昨日は嫁が仕事でねぇ。
海賊無双を買った一番の理由は嫁がワンピース好きだからなんでね。
嫁が見てるときにしかプレイすることはないんで、進みやしない(*´ω`*)

とりあえずバギー船長を倒すところまでは進めましたけども。
メインログモードでは、原作シーンの再現でカットカットにボタン入力を求められて、それに成功するとポイントゲット。
このポイントが高いとクリア時にボーナスっていうシステムのようで。
単純なボタン入力ならいいけど、アナログスティック2本の方向指定されると慌ててしまいますな(´Д`;)
戦闘はルフィの特殊能力を良くゲームに生かしていて面白いですよ(・∀・)
なかなかコラボゲーとして頑張っているではないか。

オープニングの様子からすると、2年後の開始までがストーリーとして入ってるのかな?
後は肥商売のDLCがどんだけ来るのかが怖いの半分、楽しみ半分ですな(*´ω`*)
しかもコーエーだけでなくて、あのバンダイナムコも噛んでくる作品だからなぁ。
さっそく武者衣装ルフィのステージが配信されてるしね。
人気キャラをDLCで追加は大いにあり得るからなぁ(´Д`;)
ワンピース 海賊無双(通常版)ワンピース 海賊無双(通常版)
(2012/03/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ワンピース 海賊無双
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
