[PR] 歯周病
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流血女神伝ついに完結

今日は近場の書泉に行ってきました( ゚∀゚)ノ

近所の本屋に売っていなかったマツモト トモさんのビューティーハニーを探しに行くのが目的だったんですが、なんと流血女神伝 喪の女王8巻が売っているじゃないですか。
しかも流血女神伝の完結ときたもんだ(・∀・)

他にもリボーンの新刊や、購入するのを忘れていた花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使ハトのおよめさん6巻も買ってきましたよ。
予想外に購入する本が増えてしまいましたな(;´Д`)

流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63)流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63)
(2007/11/01)
須賀 しのぶ

商品詳細を見る

1999年に発売された帝国の娘から、完結まで9年間かかりましたな。
嫁は学生の頃から読んでいたそうなので、長い付き合いになりましたね( ´ー`)
本編だけで22巻になるのかな?
ラノベとしては、かなりの長編ですよ。
思えば、嫁と結婚する前に勧められたラノベでしたなぁ。

これから読み始めますが、どんな鬱展開になるのか楽しみですよ(・∀・)
きっといろんな人が死ぬんだろうなぁ。
また、後日感想をアップしますね( ゚∀゚)ノ

花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫 か 3-2)花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫 か 3-2)
(2007/10/15)
加藤 千穂美

商品詳細を見る

嫁がプレイしている携帯ゲームの花宵ロマネスクのラノベ版です。
前作も購入していたので、続編も買いました。
この携帯ゲーム、アプリでなく、Webアクセスの選択式のため、常に通信が発生するのが面倒なんですよね(;´Д`)
自分も嫁に勧められて、ちょっとやってみたんですが、その頃の携帯の電池が弱っていた所為ですぐに電池切れになってしまい、諦めました(´・ω・`)
今は機種変更したので、問題ないですな。
いっちょやってみるのも良いかも( ´ー`)

ハトのおよめさん 6 (6) (アフタヌーンKCデラックス)ハトのおよめさん 6 (6) (アフタヌーンKCデラックス)
(2007/10/23)
ハグキ

商品詳細を見る

今回もとにかく下品でしたね(;´Д`)
この下手絵といい、下品さといい、唐突な酷いツッコミといい、実にハトよめですな(・∀・)
嫁がかなり笑っていましたよ。
以前、嫁と旅行する際に上野の本屋で表紙がかわいいと思って買った本がこんな下品なギャグ漫画だとは思いもしなかったですけどね(;´Д`)
そして、それに嵌っているのだから世話はないのですが。

ビューティーハニー 1 (1) (花とゆめCOMICS)ビューティーハニー 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/09/05)
マツモト トモ

商品詳細を見る

マツモト トモさんの漫画は美女が野獣から読み始めたのですが、かなり面白かったです。
そのマツモト トモさんの新刊のビューティーハニーですが、これも面白いですね(・∀・)
魅惑の美容師に引かれる三女の主人公で、徹底的に男運の悪い一家に生まれ、祖母がバツ三、母がバツ二、長女がシングルマザー、次女がバツ一で慰謝料御殿と近所から言われているというすごい設定でしたよ(;´Д`)
この美容師が見た目はいいけど、中身は高田 純次といわれていました。
なんというか、マツモトさんの漫画のノリが毎回好きなんですよねぇ(・∀・)
これからの展開も楽しみですな。
惜しむらくはマツモトさんの漫画は大抵10巻未満で終わってしまうんですよねぇ。

家庭教師ヒットマンREBORN! 17 (17) (ジャンプコミックス)
10年後編の2巻目ですが、今回はバトルが中心だったので、あまり楽しめなかったですなぁ(´・ω・`)
リボーンは昔のノリのが好きだったので、バトル中心はあまり好みじゃないんですよね。
今回はキョウコちゃんが勝手に出て行ってしまったせいで二手に分かれて行動しなければいけなくなった所為で獄寺と山本がピンチになっていましたな。
こういう勝手に暴走するのって他の作品でも観ていてイライラするから嫌なんですよねぇ。
やはり女性キャラはハルのがすきだなぁ( ´ー`)
最後はトリとばかりに10年後の雲雀が登場して終わったので、続きが気になりますな(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
e_04.gif
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。