[PR] 歯周病



昨日は嫁はびしょ濡れ自分は火ダルマになっていた

昨日は嫁は嵐の野外の競技場ライブでびしょ濡れになって帰ってきましたよ(´Д`;)
大変だったみたいですが、楽しかったとのこと。

そんな中自分はモンスターハンター3で火ダルマになっていましたよ。
いやね、レウス、ウラガンキン、アグナコトルと戦っていれば火ダルマにもなろうというものですよ(´Д`;)

とりあえずレウスとやり会う前に卵クエでガード性能+5、加護-10のお守りをゲットしたので、インゴットに石壁珠を詰めてガード性能+1、ガード強化、風圧大無効、悪霊の加護のスキルにしました。
流石に悪霊の加護は消したいのですが、武器スロ使わないと消せないんですよねぇ(´・ω・`)
実質使い物になるのがチャク・ムルカ改 、スパイラルランス改、スマルトクレーター輝の3本くらいでしたよ。
まぁ、普段チャク・ムルカ改使っているんで問題なかったですけどね。
さらにウラガンキン、アグナコトルは水が有効なので、そのままスパイラルランス改が使えることに。

これは良い装備が出来たと思ったのですが、火耐性-10がどれほどのものか不安だったので、先にディアボロスの方を先にクリアしました。
動きがMHP2Gと微妙に変わっていましたが、相変わらずランスとは良い相性のようで楽に戦えましたよ( ´ー`)
角折りも今回は頭が低い位置にあるので折りやすかったですしね。
むしろ尻尾が切れにくくなり、尻尾の左右振りのガード方向が解り難くて難儀しましたよ(´Д`;)
それ以外は大して問題なく狩れましたよ。

そしてレウスに挑んだ結果1匹目で逆鱗がでましたよ(・∀・)
レイアの逆鱗はいまだに出ないのにねぇ。
まぁ逆鱗が必要な装備は今は必要ないのであまり意味はないんですけどね。
レウスは正直苦戦しましたよ。
あのバックジャンプブレスが見切れなくてガードは捲られ、よけれずに火ダルマになって転がりまくっていましたよ(´Д`;)
それ以外はなんとかなったんですけど、あの攻撃はうざいなぁ。
なんとか動作を見きれないと辛いですねぇ。

ウラガンキンは弾かれて鬱陶しい相手でしたよ(´Д`;)
顎破壊は大タル爆弾Gの2個置き2セットで破壊できました。
普通に殴って壊せる気がしませんよ(´Д`;)
ただ、これをやってしまうと尻尾を切る前に倒してしまうんですよねぇ。
尻尾の1段階目の破壊までは行くんだけど、切る前に弱って逃げて捕獲、ないし討伐になってしまいました。
出来ればあまり相手をしたくないのですが、バベルに素材が必要なんだよなぁ(´Д`;)

アグナコトルはいろいろな攻撃で火がつくのでゴロゴロ消化→回復薬Gをよくやっていました(´Д`;)
ただ、相手の動作は結構解り易かったので初回から全部位破壊で討伐できましたよ。
まぁ、潜ってからの連続攻撃は初めはビビりましたけどね。
後音爆弾を使うタイミングが解り難くって結構無駄に投げてしまった(´・ω・`)
アグナは待望の火属性ランスのスパイラルヒートもそうですが、防具がまさにランス向きなので素材が大量に必要なんですよねぇ。
3回クエストを回しましたが、楽して部位破壊しようと突進しすぎると却って余計なダメージを与えてしまって全部位破壊前に討伐してしまいました。
やはり良く狙って破壊しないといかんのですなぁ。
というか足4本の部位破壊が面倒でいかんですな(´Д`;)

アグナの武具ができればベリオロスやラギアが楽になりそうなので、完成したらこの2匹を狩ってトゥースランス、雷槍ドーリスの素材集めをする予定です( ´ー`)
一応村のボスに当たるナバルデウスはあとにとっておこう。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

凄くさびた槍でた!

モンスターハンター3ですが、凄くさびた槍がでましたよ(・∀・)

いやぁ、こうも簡単に出てくれるとは思っていなかったのでかなり嬉しいですよ(゚∀゚)
例によってウロトコルのクエで残り時間5分まで5番で堀堀したけっか、錆びた塊は1つだけで(´・ω・`)としていたら鑑定した結果凄くさびた槍でしたよ!

実質堀に行ったのはわずか3回でしたからね。
本当運が良かったですよ(・∀・)
これでレウスにチャレンジしやすくなりましたよ。
とはいえ、用意している防具が軒並み火耐性が低いんですよねぇ(´Д`;)
ブナハはもとよりネブラもインゴットも火に弱いとかどうなんですかねぇ?
いつものブナハ&ネブラの場合は特殊攻撃が無駄になるからインゴット着た方がいいかもしれませんな。
まぁレウスにガード強化なんて不要だからねぇ。
おとなしくスティールでも作ってインゴットと混ぜてガード強化のお守りあたりが妥当ですかね。
ガード強化のお守りはあるのに、ガード性能のお守りは一つも出ないんだよねぇ(´・ω・`)

というわけで、これからはレウスを倒しつつガード性能のお守りのために卵運搬といったとこですな!
ちなみにベリオロスには勝つには勝ったけどしんどかったです(´Д`;)
ナルガ+クシャルの評判通りの動きで、ある程度は凌げたんですが怒らせると鬱陶しいこと。
ナルガのような閃光音爆コンボが効かないから動きを止めにくいんですよねぇ。
上手いことスタミナを削りつつスパイク破壊が勝利の鍵なんでしょうな。
練習あるのみだなぁ(`・ω・´)

そういえばオンラインで秋田書房さんのクローバー&クローズとモンハンのコラボで武装戦線なるイベント装備が作れるそうですね。
確かにMHP2GでTシャツとかがあるのでこれもありだとは思いますが、どうせ秋田書房さんで出すなら王家の紋章とコラボした方が面白いだろうにと嫁と話していましたよ(´Д`;)
いやさ、モンハンに古代エジプト風の衣装があってもいいと思うんだ。
決してメンフィスごっこやナイルの娘ごっこがしたい訳ではないよ、本当だよ!

ふう、つい嬉しくて3つ目の記事を書いてしまった。
1日に3つ書くのは今回が初めてだったなぁ(´Д`;)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

期日前投票に行ったまでは良かったんだけどね

今日は期日前投票に行ってきましたよ( ゚∀゚)ノ

いやね明日は嫁が嵐のコンサートに行くんでね。
自分はお留守番だけどさ(´・ω・`)
今日は天気も良くて散歩がてらの選挙になって良かったですよ。

それはいいんだけども帰りのランチに久しぶりにデニーズに行ったんですよ。
そこで凄いものを見たんだ。
昼時だったので混雑していて名前を書いて待っていた際に、自分たちの前にいた子連れの家族がいたんですが、はじめは喫煙席のほうに行きました。
その後、自分たちが禁煙席に案内されてメニューを注文、食事をとっていた時に事件は起きましたよ。
喫煙席に案内されていた子連れファミリーが、何の不満があったのか自分たちの前(通路を挟んだ席)に移ってきました。
まぁ、ここまではそれなりにある話ではある。
喫煙席は単席のイスのみの席で禁煙席はソファーだったからね。
問題はその後の親父の態度!
『店員を呼んでステーキが冷めたから暖め直して来い!
全員一緒に持ってこないと冷めるだろう!』
思わず二人で( ゚д゚ )となってしまいましたよ。
おいおい、この親父は何を言っているんだい?
その後のデザートのクレームがもっと凄い。
店長呼んでサイズが小さいとがなり始める始末。
メニューはもっと大きかったとか言ってるんですよ(´Д`;)
店長が懸命に説明してなんとか事なきをえたようですが、自分たち以外の客もなんだあれ、ありえねぇという顔で見ていましたよ。

いやぁ、キ○ガイなクレーマーっているんですねぇ。
それも幼い子供3人連れていて子供の前であの態度。
こんな家族のために子供手当の税金を子供のいない自分たちが払わなきゃいかんというのは納得いかんですなぁ。
明らかにこいつらに子供手当でても子供のために使わないだろうよ(´・ω・`)
もちろん少子化対策は必要でしょうが、こういうのを見てしまうとどうにもやるせない気持ちになってしまいますなぁ。
嫁は病院の事務で働いていますが、生活保護の人たちでも明らかにおかしい人たちがいるみたいですしねぇ。
なんでi PhoneやらPSPやらブランド物を持ち歩いているのかってね。
単純に支給するだけのが簡単なんでしょうが、もっと別の視点でのお金の使い方を考えて欲しいものです。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : 日記
genre : 日記

ネオロマンスジュエリーってどうよ?

嫁が相変わらず金色のコルダ2f アンコールに嵌っています。
バグなんてなんのそのでかなり楽しんでいるようでよかったですよ( ´ー`)

まぁ、それはいいんですが嫁がコルダの香水が発売されるといってきたので、どんなものかと商品ページを探したのですが、なかなか見つからない(´Д`;)
しょうがないので嫁が検索した履歴からコルダのコラボレーション商品ページにたどりつくことができましたよ。
このページを自分で見つけることはできなかったよ(´・ω・`)
企業サイトとしてこれはいかんだろうと思うのですがねぇ。

実際に嫁が欲しがっていたのはこのページにある「金色のコルダ2f アンコール」 caro presente~大切な贈り物~にある加地 葵リングMusicだそうで。
まぁ他の連中の商品に比べると微妙に安いので今度何かの機会にプレゼントする予定ですよ( ´ー`)
なんといってもモンハン3のためにWiiを一緒に買ってくれましたからねぇ。
お礼はしなくちゃね(・∀・)

香水の方は後9月のネオロマ15thイベントでコルダキャラのオーデトワレとして発売されるみたいです。
ゲーム中の商品をイメージしたものなんでしょうが、年長組、女子組の商品がないのが残念(´・ω・`)
金やんと吉羅が好きな自分としてはねぇ。
嫁は女子の二人も好きなのでそこが微妙ですな。
まぁネオロマのイベントに参加したことなどないので、会場に行くことはないからいいんですけどね。
そのうちネット通販で売り出されたら加地のだけ買いそうですなぁ(´Д`;)

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 金色のコルダ
genre : ゲーム

村★5になって色変え出来るようになりました

モンスターハンター3ですが、村★5になったので防具の色を変えれるようになりましたよ( ゚∀゚)ノ
といっても原色のほかは赤、青、白の3色だけですけどね。

愛用のブナハ装備は色変えするとかなり変わるので面白いです(・∀・)
白色にするとこんな感じ。
ブナハ
今はブナハ以外はネブラ装備に体術のお守りつけて、特殊攻撃、業物、体術のスキルにしています。

ラギアにこの装備とチャク・ムルカで挑んだのですが、いやぁ水中は戦い難いねぇ。
なんとか1乙もせずに倒せましたが、尻尾を切り損ねてしまいましたよ(´・ω・`)
最終的には弱って寝ているところを捕獲で終わらせたというのもありますけどね。
その後の水没林では全部位破壊できたのは良かったのですが、尻尾はでなかったです(´Д`;)

しかし、村★5になって色々と作れるようになったので、また素材集めに時間がかかりそうですよ。
特に火山での錆びた塊集めはいつ終わることやら(´Д`;)
まぁ、長く遊べると思えばそれもいいですけどね。
流石にこれから火山の敵やリオレウスとなるとこの装備だと火耐性の低さが怖いですしねぇ。
やっぱりガード性能のお守りが出るまで卵運びから開始しといたほうがいいかもしれませんな(`・ω・´)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

素材はいいのにねぇ

LucianBee's ですが、カトルとジェシーをクリアしましたよ( ゚∀゚)ノ

いまは引き続きレミィを攻略中です。
嫁でなく自分がですが(´Д`;)
いやね、モンハン3で上手くいかないときの息抜きに始めたら意外に面白くてねぇ。
各キャラの感想は以下な感じで。

リィ・カトル
とにかく可愛かったですよ(・∀・)
特にMISSION:3で髪を切ってからは男の娘需要を満たせるクオリティになっていましたよ。
MISSION:4でのジュリエットのドレス姿は一見の価値ありですなぁ。
MISSION:4では服装の改造だったので、その後ロミオになってしまって逆に残念だったのは秘密だ(´・ω・`)
ただ、最後のMISSION:5が非常に残念な出来でしたよ。
かっこいいと思っていたメトロポリスVのCが変な姿に(´・ω・`)
何が伝説の暗殺者だ、あれでは本当にただの変なオジサンではないか(´Д`;)
そしてストーリーの方もカトルの父親のダオロンが最低でしたよ。
どれだけ最低というとサモンナイト4のケンタロウと同等レベルですよ!
もともとカトルがダメ男になっていた原因のほとんどがこの親父が原因だったのですが、このMISSIONで解る過去は本当に酷いもんでした。
過去の下位構成員時代に孕ませた女性が、ライバル組織に襲われている時に、のうのうとカトルの母親と会っていて助けに行かなかったという(´Д`;)
この所為で片目は失うは子は失うはで恨まれてカトルが狙われて、銃で撃たれてしまったという展開。
生死をさまよう状態で性格改善MISSIONが始まるのはどうなのよ?
さらに主人公のAの声で蘇るとかどこのB級ドラマだよ(´Д`;)
カトルはそれまでが楽しめたのに最後が残念すぎでした(´・ω・`)

ジェシー KID スクワイア
ジェシーはロックの神様と言われているリアムの息子で、それにコンプレックスを持っているという設定でした。
ジェシーとしては自分たちのバンドのKORを頑張っているのに、あくまでもリアムJrとしての肩書で評価されてしまうのが悔しかったみたいですねぇ。
正直シナリオとしてはカトルに比べてまともでしたねぇ。
勘違いロックを正していくという感じのMISSIONでまともな展開でしたよ( ´ー`)
ジェシーの家族はまともだったしねぇ。
リアムはかっこいい親父だったしね。
ただ、デザインをみればわかりますがあの髪形のままのが似合っていて気がする(´・ω・`)
あのロングホーンが燃やされる展開は可哀想でしたよ。
ジェシーに関しては改造後のデザインのがダサく感じてしまった(´Д`;)

そして今はレミィをプレイ中ですが、こちらは基本的に親バカファミリーに振り回されている感じですね。
凄い金持ちだから料理が金箔やら宝石だらけだとかそんな展開です。
こっちはレミィの性格の所為か今のところコメディ調で楽しんでいますよ( ´ー`)

それにしてもキャラデザはいいのにグラフィックはもう少しどうにかならなかったんですかねぇ?
ビタミンシリーズもイベントスチルは残念でしたが、立ち絵はキャラデザに忠実だったのに、ルシアンは立ち絵さえ微妙だからなぁ(´Д`;)
まぁいろいろコスプレするからしょうがないのかもしれませんけどねぇ。
キャラデザ良し、設定良し、声優良し、サウンドもなかなかなのにグラフィックとシナリオが微妙な感じなのが残念ですよ(´・ω・`)
Dの言葉を借りれば、最高の食材になんてことをするんだ!ですなぁ。
LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


話は変わりますが、昨日のアクセス数が100越えていてビックリしましたよ。
自分のブログは平均40アクセスがいいところでしたからねぇ。
調べてみたらコルダ2f アンコールのバグの件でこられたお姉さま方がいたようで。
公式で対応が発表されたのでそれに合わせて検索されてこられたんでしょうなぁ。
なんでもメモリースティックを送れば引き継ぎルートを全て解放してくれるとのこと。
わざわざ送ってまで解放してもらうか、自力でノーマルEDをクリアするなりで対応するか悩むところですなぁ(´Д`;)
メモリースティックが一つしかなくてゲームを共有していると郵送は難しいでしょうけどね。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

プロッププラスプチをBOX買いしてみた

最近は朝起きれなくて見ていない侍戦隊 シンケンジャーですが、今日BOX買いしたプロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャーが届きましたよ( ゚∀゚)ノ

シンケンジャー
シンケンジャー女性
シンケンジャー変身
殿のオプションが黒子ちゃんなのがかわいいですな。
他の子達はシンケンマルやショドウフォンでしたからね。
変身後はそれぞれの折り神ですので揃っているからいいですね。
シンケンゴールドがこれで出たら何になるんですかねぇ?

この手のものをBOX買いするのは初めてなんですよねぇ。
ビックリマンとかはあったんですけどね。

嫁がシンケンジャーに嵌っていたのでプレゼントとばかりにBOX買いしましたよ( ´ー`)
しっかりと1BOXで全種揃うようになっていたので良かったです。
なぜか殿の体が2個入っていましたよ(´Д`;)
きっと梱包時のミスなんでしょうけどね。
他の連中の頭と付け替えて殿ごっこするにはちょうどいいかもしれませんけど。
まぁ、普通に頭付け替えればいいんだからやっぱり2個いらんよね(´Д`;)

シンケンジャー自体は起きれなかったり、諸事情で見れなくて第二十幕以降見ていないんですよねぇ。
今度まとめてDVDかなにかで見てみることにしますよ( ´ー`)
おもちゃで殿の強化バージョンが売っていましたが、あれはまだお披露目されていないのかな?
なんにせよ続きを見るのが楽しみですねぇ。

プロッププラスプチ侍戦隊シンケンジャー(1BOX10個セット)プロッププラスプチ侍戦隊シンケンジャー(1BOX10個セット)
()
不明

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 特撮
genre : サブカル

おそろしいクチは恐ろしく出ないね

モンスターハンター3ですが、ネブラ装備とチャク・ムルカ改の素材のおそろしいクチをゲットするためにギギネブラクエを回しています( ゚∀゚)ノ

ガード性能、ガード強化、体術つきのお守りを求めて飛竜の卵クエと交互にクエストを回しているんですが、どっちも出やしない(´・ω・`)
ネブラ装備は頭防具以外はそろってしまったし、お守りは相変わらず微妙なものしか出ないんですよねぇ。
体術+5は出たけど、加護-10付きではねぇ(´Д`;)
もう少し影響の少ないマイナススキルならいけてたんだけどなぁ。
お守りの内容もほぼ確定したみたいで、それを見ていたんですがいらないレアお守りが結構出ていてさらにイライラですよ(´Д`;)

流石にギギネブラには慣れてきましたね。
毒倒れ込み以外はある程度対処が出来るようになりましたよ。
毒倒れ込みはガード強化がないとどうにもならんね(´Д`;)
飛びかかりをガードに連続して毒倒れ込みされるとステップで逃げ切れないからねぇ。
甘んじて受けることにして逆に突きにいった方が早く終わることに気付きましたよ。

最近MHP2Gでガンランスやランスを使っているとガード前進とカウンターがどれほど素晴らしいものかを実感していますよ。
ブレス時に思わずガード前進しようとしていたり、突進とかにカウンター発動しようとしてみたりとつい誤操作してしまいました(´Д`;)
これはMHP3にこのモーションの追加を願いたいところですね。
ガード前進とカウンターはランスの操作革命ですよ(・∀・)
薙ぎ払いはSAつくのでマルチプレイにいいですしね。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

金色のコルダ2f アンコール来ましたが…

金色のコルダ2f アンコールが届きましたよ( ゚∀゚)ノ

購入したのはトレジャーBOXなので、箱がでかいこと(´Д`;)
外箱
中箱
中
コルダは好きなのでトレジャーBOXにしたんですが、特典が凄いことになっていますな。
PCゲームの箱よりでかいですよ。
嫁曰く特典の香水は加地からのプレゼントだそうで(´Д`;)
そういえば、以前バレンタイン企画の際にもらったネックレスは譲からのプレゼントとか言っていたなぁ。

まぁ、それはいいとして。
問題はコルダ2fからのデータ引き継ぎにバグがあるらしいこと。
嫁は月森、柚木、加地、王崎をクリアしていたのに、引き継いだのは土浦、加地、衛藤だったという(´Д`;)
調べてみたら、ノーマルEDを全員分見れば全員引き継げるみたいですね。
何やら引き継ぎフラグがずれているのではと某掲示板のお姉さま方が検証していましたよ。
これでは目当てのキャラを引き継ごうとすると別のキャラの攻略が必要になるという罠があるってことですがな(´・ω・`)
流石にこのバグはまずいですよ、コーエーさん。
15周年記念の商品、ファンでトレジャー買ってこれではねぇ。
ゲーム自体としてはアンコールのアンサンブルは好きだからこのままやりますけど、気持ちとしては交換なりデータ配布なりしてほしいものですねぇ。
嫁としては攻略していない衛藤が引き継げて逆に嬉しかったそうですけどね(´Д`;)

とりあえずコルダ2fを購入していてアンコールの購入を迷っている方は要注意ですよ。
初版以降で更新されるなり、なんらかの対処されるまでは待った方がいいかもしれませんね。
全員ノーマルED見ているというやり込み派の人はそのまま買ってもいいですけどね( ´ー`)
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 金色のコルダ
genre : ゲーム

G級のキリンはつらいよ

MHP2Gですが、今G級のキリン狩りに苦戦中です(´Д`;)

いままでG級のキリンは何とかクエストクリアしたのみで放置していたのですが、ヴァジュラの素材、せっかく作った老山龍砲・極の有効活用のためのキリン防具のラオート装備の作成のために避けて通れなくなりました。

そんな訳でキリンに有効と言われる散弾強化の荒神で行ってみたら酷い目に(´・ω・`)
しょせんは付け焼刃のヘビーではどうにもならんかったです(´Д`;)
次は睡眠爆破だとハイガノGを作って挑んだんですが、時間がかかりすぎですがな。
何回爆破すればいいんだか。
連金分まで使いましたからねぇ。
ルーツ用に竜骨中は取っておきたいのでこれも諦めることに(´・ω・`)
結局弓で殲滅と破壊の剛弓Ⅱで討伐するのが一番安定しましたよ。
装備はフルラヴァモドキで集中、ランナー、根性で。
根性のおかげで死に難いですし、下手な狙いもランナーでスタミナが長持ちしてくれますからね。
上位までならキリンでもガンランスで行けなくもなかったんですけどねぇ。
G級のキリンは本当に苦労しますな(´Д`;)

とはいえ、苦手だったクシャルも結構うまく対処できるようになったのだから、練習あるのみですな(`・ω・´)
そういえば、なんでラオート装備なんて作ろうとしたんだろうか…
目的を忘れていれば世話ないですなぁ(´Д`;)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

狩人達の宴Finalに行ってみた

今日は夏季休暇の最終日ということで、銀座のパセラに行き、モンハンとのコラボイベント狩人達の宴Finalのモンハン部オフ会コースをやってみました( ゚∀゚)ノ

オフ会といいながら嫁と二人で行っただけなんですけどね(´Д`;)
いまだにMHP2GもMH3もソロ専ですからねぇ。
いずれはマルチプレイをしてみたいものです(´・ω・`)

それはさておき、オフ会コースですが、5000円で以下のメニュー+カラオケ料金+飲み放題がついてきました。

極上ザザミソサラダ
ザザミ
蟹サラダで、なかなか上手かったですよ(・∀・)

メラルーバーグ
メラルー
おみくじを開いたら大吉でした。
流石に大吉以外はないと思いますがね(´Д`;)
こちらは普通な味でしたね。
ハンマーの柄になっている人参は生の人参スティックでした。
多少火が通っているかと思っていたので食べた時にびっくりしましたよ(´Д`;)

アイルーのおむすび
アイルー
結構大きめのおにぎりで、中はアボガドとツナでした。
かなりうまかったのですが、ここら辺から満腹状態に・・・

厳選キノコのクリームパスタ
厳選キノコ
正直普通のキノコとベーコンのクリームパスタでした。
満腹度が限界に達してきました(´Д`;)

コース外だったのですが、回復薬に猫の手マドラーがついてくるので別途注文しました。
回復薬
軽いアルコールが入っていて、味は美味しかったです(・∀・)

最後のデザートにフルベビスイーツと、モンハン部の画面を見せるとプレゼントされるチャチャハニトーが来ました。
ハニトー
フルベビスイーツは杏仁豆腐で、わらびもち?的なモチモチした食感の謎なものが入っていました。
チャチャハニトーはごめんなさい、もう無理っすな状態でした(´Д`;)
味は上手いんだけど、二人で食いきれるもんじゃねぇ。

教訓としては、ただのコースなら二人からでも大丈夫ですが、ハニトーを頼むときは4人は欲しいというところですね(´Д`;)

いや、夏季休暇の最後にカラオケも楽しく過ごせてよかったですよ( ゚∀゚)ノ
よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

コミケ2日目に行ってきました

今日はコミックマーケット76の2日目に参加してきましたよ( ゚∀゚)ノ

いやぁ、夏コミは暑いですねぇ(´Д`;)
今年は海風が涼しかったのでまだマシでしたけどね。
今回も10時過ぎにつくペースで出かけてきました。
早朝に行こうと思えばいけるんだろうけど、そこまでのやる気は夏には出せませんなぁ。
暑いのがとにかく苦手でねぇ(´・ω・`)
それにしても毎年人増えてませんか?
それとも運営さんが頑張って人の動きを制御しているんですかね?
東から西に行くのは楽でしたけど、13時過ぎに西から東に行くときはえらい遠回りをさせられましたよ(´Д`;)
まぁ、東館は東方さんが大人気で凄い人になっていたからしょうがないですね。

ちなみに今回のメインはボカロのZANEEDSさんのCDが目当てでした(・∀・)
ザニーズ
最近ではボカラン詐欺でランキング1位をとっていたグループですね。
自分はぺヤングのころから好きでとくにShoweredがお気に入りだったのでCD欲しかったんですよねぇ。
売り子は2枚目のレンのコスプレした人が売ってくれましたよ( ´ー`)
残念ながらCHAN×COさんの新刊ミクボン2は売り切れていましたけどね。

ざにおさんのマイリストはこちら


嫁は例によって色々なジャンルに手を出していました。
メインは某国ジャンルのものでしたけどね。
あれも人気ですよねぇ。

お昼にTFTに行ってきたのですが、そこの海鮮系レストランのメニューが酷いことになっていましたよ(´Д`;)
メニュー
他の店もコミケ限定メニューとかやっていましたが、ここまで露骨なのは無かったですよ。
実際には普通のメニューなのに、名前がこれはどうなのよ?
まぁ、コミケは稼ぎ時だからねぇ。

なんだかんだで疲れたので明日はゆっくり休む予定です。
3日連続で参加できる人は凄く体力があると思うんだ(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : コミケ・他同人誌イベント
genre : アニメ・コミック

卵運びに疲れた

今日から夏休みを17日までとったので、今日はモンスターハンター3をプレイしていました( ゚∀゚)ノ

新たにドスバギィ、リオレイア、ギギネブラと順調にクエストを進めてきました。
すべて装備はチャク・ムルカにブナハ一式と残りはハンター装備で珠で毒倍加を消し、状態異常攻撃強化、業物のスキルで挑みました。

ドスバギィはとにかく周りのバギィがとことんうざいですね(´Д`;)
MHP2Gのゲネポスの麻痺攻撃と違って、眠り液は食らうと元気ドリンコを時間内に飲まないと確実に眠らせられますからね。
あれの所為でかなり苦戦してしまいましたよ(´Д`;)
動き的にはドスジャギィとたいして変わらないのにねぇ。

リオレイアはあっさりと倒すことができました(・∀・)
新モーションの空中攻撃もちゃんとガードしていれば済みますしね。
サマーソルトの後は尻尾突っついていれば簡単に切れますし、ブレスに合わせてガード前進&シールドバッシュでスタミナを削れば動きが鈍くなるので、各部位破壊も簡単にできました。
まぁ、新しいモーションが増えても尻尾振りまわしやブレス時の動きは分かっていますからね。
楽に倒せても逆鱗集めがまた大変そうですけどね(´Д`;)

ギギネブラはバギィ討伐、血石クエで出会ったときは応戦してみたものの、解毒薬を持っていなかったこともあってひどい目にあいましたよ(´Д`;)
ギギネブラの討伐クエの際にはしっかりと準備していったので、なんとか1乙もしないでクリアできました(・∀・)
前後が良く分からないし、毒入りの倒れこみと通常の倒れこみの見分けがつきにくくて戦い難い奴ですね。
どこぞのストリートファイターなバルログみたいに壁に張り付いて飛びかかってきたりと鬱陶しい攻撃が多いのも困りどころですね。
何より外見がキモイ、ギィギがうじゃうじゃと邪魔とあまり相手にしたくないモンスターですな。
とはいえ、結構素材が必要だったりするんだよなぁ(´Д`;)
防具も体術つくから欲しいところですしねぇ。

そして、今は飛竜の卵運びのクエストでお守り集めをしています。
運搬ようにロックラック一式でやっているのですが、リオレイアを突っついたらすぐに切れ味が落ちたことにびっくりしましたよ。
ブナハの業物はかなりプラスになっていたんですなぁ。
ちなみに5回繰り返したのですが、一番いいので水耐性+9&スロ1でした(´・ω・`)
後はほとんど使い物にならないものばかりでしたよ。
ガード性能がつくお守りが出るのはいつのことやら(´Д`;)

しかし、リオレイアを倒したことによりモガの森がどんどん凄いことになっていますなぁ。
おかげで稀少交易品の女王の霊薬が3つ出ましたけどね。
これでチャチャに踊りを追加できますよ( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

クシャルが楽しくなってきた

MHP2Gですが、目標だったクシャルの鋼龍の靭尾7本が揃いましたよ( ゚∀゚)ノ

これで古龍銃槍エンブレム、ミストラル=ダオラも作成できました(・∀・)
鋼氷馬弓も作れましたが、アルナス=ダオラは古龍の大宝玉が品切れで作れませんでした(´Д`;)
ギルカ
まぁ、鋼龍の靭尾集めるついでに鋼龍素材は揃っていますからね。
またGJテオ嵌めで大宝玉は集めることにします。
しかし、クシャルを10体倒して一つも大宝玉が出ないというだからまともに集めるのは馬鹿らしいですね(´Д`;)
苦手だったクシャルも2戦討伐で10体相手にしていたので、なんだかんだで慣れてきて狩っていて楽しくなってきましたよ。
流石にノーミス安定とはいきませんけどね(´Д`;)
それでもロイヤルローズの1戦目でほぼ尻尾を切れる程度の状態に持って行って、2戦目はエンデ・デアヴェルト or 真・黒龍銃槍で0分針で尻尾切断、10分針で討伐というところまで出来るようになりましたからね。
当初は3乙しそうになったりと酷いものでしたからねぇ(´Д`;)
やれば慣れるものですなぁ。

これでガンランスは残すところG武器と覇砲槍クーネアペカム、トリプルクラウンのみとなりましたよ(・∀・)
トリプルクラウンは普通に弱いので後回しにしていたのですが、覇砲槍クーネアペカムはウカムの崩天玉が出ないのでまだ作っていないんですよね。
まぁ、出ないといってもまだ2匹しか倒していないんですけどね。
アカムもそうでしたけど、あの巨体を相手にしていると何されているのか分かりにくくてねぇ。
どうにも狩っていて面白みがないんですよね(´Д`;)
とはいえ、ガンランス、片手剣、弓はコンプするのを目標にしていたので、これからも頑張れねば。
特にガンランスと弓は3で削除された武器だからね、愛着もあろうというものですよ( ´ー`)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

3匹同時な状況面白いな

モンスターハンター3ですが、村4まで進めましたよ( ゚∀゚)ノ

村3の緊急クエであるチャナガブルを倒したのですが、水中戦はいまだに慣れませんね(´Д`;)
避けてるつもりでもあたったり、ガードしていても方向が良く分からなくなるし、攻撃を受けた後の立て直すタイミングが良く分からないでハメ殺されたりとなかなか難しいですな。
何とか提灯も破壊し、カエル釣りもしてサブクエをしっかりクリアして討伐できました。
おかげで、1発でチャク・ムルカが作成できたのでブナハ装備が活用できるようになりました(・∀・)
やっぱり見た目装備でもスキルは効果的に活用したいですからねぇ。

その後、ボルボロス素材が欲しくて"土砂竜と群れの長の狩猟!"に行ってきたのですが、いきなりクルペッコが登場。
クルペッコを突っついてたらそこにボルボロスが突進して来て、さらにドスジャギィもやってきて大騒ぎになっていましたよ(´Д`;)
クルペッコが他の連中を回復させたりするのがうざいので、とにかくペッコ狙いで突っついていました。
ボロスが突進でチャチャの方へ行ってドスジャギィが巻き込まれていたので意外に楽にペッコと遊べましたよ。
そのうちペッコが足を引きずって逃げたので追って行って倒したら、今度はそこのドスジャギィがやってきて楽に倒せました(・∀・)
残りのボロスは普通に単体狩りで難なく倒すことができましたよ( ´∀`)
いやぁ、一度に相手してもなんとかなるもんですねぇ。
なかなか迫力があって面白かったですよ(・∀・)

ちなみに、討伐後でもハンターノートに登録できるんですね。
ボロスを登録するのを忘れていたので、討伐後に試してみたらできましたよ( ゚∀゚)ノ
この方法を知らないで登録されていない方は楽に登録できてお勧めですよ。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

意外に可愛い

LucianBee'sですが、結局予約特典で貰ったCDと同様にリィ・カトルを最初の攻略対象にしましたよ( ゚∀゚)ノ

カトルは上海マフィアのボスの息子で、凄腕の暗殺者"堕猫"で男なのに女子校に通い、中国舞踊と歌が上手いという実にハイスペックなのにダメ男という凄いキャラですよ(´Д`;)
はじめはどうかと思っていたのですが、打ち解けてくるとなかなか可愛い奴ですね。
まぁ一番可愛いのはフェレットのフェイなんですけどね。
ビタミンシリーズでもトゲーが一番可愛かったからこれはしょうがないですな(´Д`;)

ゲームシステムとしてはミッションが結構面倒ですね。
ミッション中はセーブが出来ないので、パーフェクトにしようとすると失敗するたびにはじめからやり直さないといけないですからね(´Д`;)
まぁ、最近のゲームが温すぎるというのもあるんでしょうけどね。
このミッションは賛否が分かれそうですねぇ。
自分としては結構馬鹿ノリで好きですけどね(・∀・)

後無駄にサブキャラが目立ちすぎな気がしますね。
豪華声優陣の掛け合いは見ていて楽しいのですが、攻略対象のカトルよりも会話時間が長いというのはどうなのか?
まだ攻略途中だからというのもあるのでしょうけど、2週目からはスキップしてしまいそうですね(´Д`;)
キャラ別にこの手のサブキャラの話が長いとなると、無駄なボリュームを感じてしまいますねぇ。
サブキャラが攻略対象だったら問題ないんですけどね。

はじめのミッションの敵側のダーサインのバルハラはインパクトが凄かったですね(・∀・)
高橋広樹さんの変態熱演は良いものでしたよ。
彼は本当芸の幅が広いですなぁ。
他のダーサインの連中もなんだか凄いですよね(´Д`;)

総じて面白いは面白いけど、残念なところもあるゲームといったところですね。
まぁ、話自体は楽しめているので満足していますよ( ´ー`)
LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

女ハンターさんは見た目装備が楽しいね

モンスターハンター3ですが、相変わらずオフの村クエストとモガ森を行ったり来たりしています( ´ー`)

嫁がブナハシリーズが可愛いので作ってくれと言われたので、ブナハ装備を作成することに。
MHP2Gでもそうでしたが、虫素材系は集めるのが大変ですね(´Д`;)
苦労したのが甲虫の大顎でしたよ。
これ以外はそれぞれクエストの報酬で集められたんですが、大顎は毒けむり玉を作って壊さないように倒して剥ぎ取る必要がありましたからね(´Д`;)
運よく毒けむり玉10個以内で大顎を2個剥ぎ取れたので一応シリーズが完成しました。
まぁ、シリーズといっても頭と腕の装備は無いわけですが。
一応見た目装備ということなので、あいそうなハンター装備で埋めときました( ´ー`)
しかし、剣士装備で状態異常攻撃強化がついても、状態異常武器が初期ではほとんど無いのがねぇ。
ランスの状態異常武器って、麻痺のチャク・ムルカが最短かね?
村4まで行かないと駄目ですな(´Д`;)
とはいえ、業物がつくだけでも十分使えますけどね。

武器の方は水属性のスパイラルランスが完成しました( ゚∀゚)ノ
ロアルドロスはクルペッコより戦い易かったので、すぐに素材が集まりましたよ。
というかクルペッコがなんか苦手なんですよねぇ。
あの火打ちからの攻撃がどうもいなしきれないですよねぇ。
上手く納刀できれば避けれるんですけど、ガードするとがっつりとスタミナを持ってかれてしまいますからね。
まぁ、ブナハシリーズは火に弱いから余計そうなるわな(´Д`;)
ただ、スパイラルランスのおかげで明らかに討伐は早くなりましたね。
緑が結構長めなので水が効かなくても有効な武器になってくれていますよ。

それにしても、ブナハシリーズは確かに見た目がいいですね。
水中戦でアングル調整してたら凄いことになっていましたよ(´Д`;)
MHP2Gでは男ハンターで見た目なんてほとんど気にしていなかったのですが、女ハンターさんの場合は着せ替えが楽しいですな。
特に嫁がそれを喜んでいますからね。
まぁ、今回は男の装備も結構かっこよくなりましたからね(・∀・)
MHP2Gのお気に入り装備のスカルギザミマンは見た目は酷いものですからねぇ(´Д`;)

次はボルボロスなので、水武器が有効なのがうれしいですね。
村の育成も楽しいし、なんだかんだでオフも面白いですよ( ゚∀゚)ノ
オフを制覇して装備も満足したらオンにデビューしたいですなぁ。
その際には無線のルーターでも買ってPSPも同時に繋げれるようにしとくのもいいかもしれませんな( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

ナズチ装備が漸く完成

家ではモンスターハンター3をプレイしていますが、相変わらず通勤や昼休みにMHP2Gをプレイしています(・∀・)

そして漸く古龍の大宝玉を剥ぎ取りで1つ、報酬で1つの2つゲットできました(・∀・)
おかげで待望のナナ=ソレイユ が完成し、ナズチ防具のミズハ真一式が完成しました。
これで苦手なクシャルに挑めますよ!
なんといっても鋼龍の靭尾は古龍銃槍エンブレムに4つ、ミストラル=ダオラに3つも必要ですからねぇ(´Д`;)
さらに鋼氷馬弓も作成したいしなぁ。
苦手なのに必要数が多すぎですよ(´・ω・`)

とりあえずミズハ真一式にロイヤルローズを担いでクシャルに挑んでみたら、咆哮、風圧を完全に無視できるので基本的に張り付いていられるので、常時毒漬けにすることができましたよ。
これで安定して1戦目で角折りが出来るようになったので、2戦目でエンデを担いで尻尾切りマラソンを実行できるようになりました。
まぁ、尻尾切った時点で討伐間近なので剥ぎ取りで出なくても討伐しちゃうんですけどね。
報酬でも出なかったらリセットしてやり直しています(´Д`;)
単純に7本尻尾が必要ですからねぇ、確実に討伐毎に1本は欲しいですからね。

なんだかんだで、まだまだMHP2Gは遊べますな(・∀・)
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


ちなみに3の方は村のクルペッコを討伐するところまで進めました。
微妙に頭が狙いにくくて火打石しか破壊できませんでしたよ(´Д`;)
まぁ、始めから上手くはいかないですからねぇ。
相手の動きを見極めないとなぁ。
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : MHP2ndG
genre : ゲーム

ゲームは1日1時間(´・ω・`)

モンスターハンター3ですが、村クエストのドスジャギィを討伐するところまで進めました( ゚∀゚)ノ

いやぁ、社会人で据え置きゲームはやる時間なかなか作れないね(´Д`;)
嫁のルシアンビーズにモニタを譲ることもあるし、どうぶつの森もやるしね。
実質モンハンに使っている時間は1日1時間あればいいほうですなぁ。

しかし、初の大型モンスターでしたが、楽しかったですよ(・∀・)
当たり判定がしっかりしているのか、サイドステップで簡単にしっぽが避けれるのがいいですね。
ただ、雑魚がたくさんいるので、ステップ先に雑魚が居てよけきれずに被弾したり、カウンターが雑魚の攻撃で暴発、ドスの一撃といったことがままありましたよ(´Д`;)

防具を作る素材も金もないので、レザー一式でプレイしていますが、今のところ快適にプレイできています( ´ー`)
なんといってもモガの森での採取、剥ぎ取りにこの装備は便利ですからね。
早速ドスジャギィが出てきて討伐しましたけど、稀少交易品はでませんでした(´・ω・`)
まぁ、特大モンスターのフンを取りに行ったら出てきたというだけでしたからね。

これからも1日1時間でも進めていきたいものです( ´ー`)
村が終わったらオンにデビューしたいものですねぇ。

ちなみに嫁のお父さんは結構元気そうでした(・∀・)
お昼もしっかり食べれていたし、ベットじゃなくてイスに座ってテレビ見てましたからね(´Д`;)
安静にしていたほうがいいだろうにねぇ。
今週も時間を見つけてお見舞いに行かねば(`・ω・´)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

アマゾンが空気読んだ

どうせ今日はモンスターハンター3来ないだろうとクーラードリンクとこんがり肉をくらっていました。
クーラードリンク
こんがり肉
クーラードリンク確かに冷えるけど、量が少なすぎだろう。
ハンターさんみたいに一口でグイって飲めるけどさ(´Д`;)
こんがり肉はこんがり肉Gが入ってなかったです。
ちょい辛で上手かったですよ。

そんなんしていたら、モンスターハンター3が届きました(・∀・)
モンハン
発送が明日だったのに、今日届くとは空気読みましたなアマゾン!

早速ランスではじめたんですが、シールドで殴るのが当てにくいですねこれ。
ケルビに必死になって当てようとして苦戦してしまいましたよ(´Д`;)
なんかスタンとると剥ぎ取れるアイテムが違うらしくてチャレンジしているんですが、難しいなぁ。
スタン用のアイテムはほかの武器を使ってしまうかもしれませんな(´Д`;)

今日、明日とモンハン三昧だ(・∀・)
と思っていたのですが、嫁のお父さんが肺炎で入院することに。
ゲーム所ではないですよ。
嫁は遅い子供だったために、すでにお父さんの年齢も70半ばで肺炎も油断できないんですよねぇ(´Д`;)
とりあえず、明日は入院に必要な下着などを届けに行かなければいかねば(`・ω・´)
早く元気になってもらいたいものです( ´ー`)
モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
