[PR] 歯周病



HC素材がでやしないってね

MHFですが、『真夏のHC武器大作戦』とやらの企画の所為でHCクエストが流行っていますねぇ。

8/17のメンテまでに新規HC武器を作成すると、指定ラインナップからもう1本HC武器が貰えるという、どこぞの通販のような企画・・・
もちろん自分も新規HC武器を作ってもう一本貰おうと頑張ってるんですが、HC素材が出る気配がないやね(´Д`;)
序魂
序が20→56になるまでやってHC下位レウス、HC下位テオをやりましたが、収穫0。
剥ぎ取りの極意+アシストいれてこれだもんなぁ(´Д`;)
ちなみに、HCゲネポガンスの強化のためにHC上位フルフルもちまちまと続けていたんですが、中が40になっても出やしない。
結局HCゲネポガンスを作成して以来、70戦以上して収穫がないということですな(´・ω・`)
まぁ出ない人には出ないようで100戦したとか、200戦したとかいうのは目にするんで、まだまだなんでしょうけどねぇ。
いやぁ、先は長いですな(´Д`;)
果たして8/17までにHCレウスガンスが作る事ができるのやら。

話しは変わりますが、先週入魂そっちのけでHC剛デュラにソロで挑んでみましたよ(・∀・)
というのも、次の剛ガンスはデュラガンスを作ろうとおもい、どうせならHCで証集めつつ、HC素材もゲット出来た方がよかろうと安易な考えのもと実行してみました。
デュラソロ
PTで迷惑かけない様にソロで練習と思って行ってみた結果約40ラスタでクリア(´Д`;)
デュラソロ
2乙した挙句、時間かかりすぎですねぇ(´・ω・`)
まぁスパルタしてもらったので、攻撃モーションは大体把握。
後はどこまで手数を増やせるかですかねぇ。
剛防具で無理やり砲術神、見切り3、ガード性能+2、業物+2、冬将軍をつけてみたんですが、攻撃スキルが無いのはやっぱり不味いかなぁ(´Д`;)
どうせ体力は早食いで全快させながら戦うから、剛防具も悪くはないと思うんだ。
天壁珠Gが実装されると、いろいろとスキルの幅が広がるんだけどねぇ。
こればっかりは配信待ちですな。
今週ゲリラ配信されてる脈動でまたHC剛デュラに行けるようになりましたが、さてどうしたもんかなぁ。

ちなみに、団長の引きがいいのかまたもや勝ち組に(・∀・)
桃
とりあえず使う予定はないけど、桃を10個ゲットしておきましたよ。
いざ必要になった時に、勝ち組になる+桃が配信してないと取れないということになるからね(´Д`;)

さて、今晩もHC下位レウスに通うかねぇ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

もうすぐクリアかな?

メルルのアトリエですが、5年目の6月まで進みましたよ(・∀・)

クリアは5年目の3月、分かりにくいけど年度単位なんよねぇ。
そんな訳で後8カ月位でクリアになるとこまで来ました(・∀・)

一応人口が10万人越えて、若返りの薬の作成までは完了。
流石に1週目でマスクドGには勝てませんでしたが(´Д`;)
とりあえずは残りの開拓イベントと、2週目に向けての装備作りに精を出しているところですねぇ。

しかし、アトリエシリーズはキャラクターが可愛いですなぁ(*´д`*)
かわら版のネタも面白いしねぇ。
特に笑ったのが、このかわら版
かわら版
匿名で応募したポエムで本名出された挙句に晒される王様可哀想に(´・ω・`)

後、嫁が今回のジーノ君にべた惚れでねぇ。
あまりに外見が好みなのと、中身が可愛いというので、ほぼパーティーの固定状態でしたよ。
勿論等身大タオルはジーノ君に投票しときましたよ(・∀・)
おかげで唯一交友度100のキャラになってしまった。
師弟対決でとうとうステルクに認めて貰った後の展開がまたアホ可愛い(*´д`*)
姫の護衛の任務を放棄して師弟対決した結果、けがして護衛の任務ができなかったお詫びがこれ。
従者券
二人で考えたお詫びが従者券。
小学生の肩たたき券のようなもの(´Д`;)
本当アホ可愛いよ、この師弟(*´д`*)
ジーノ君がアホなのは分かってたけど、ステルクさんまで同じレベルというがなんともねぇ。
流石は師匠だなぁ。
ジオおじさまも人参の形に感動しているアホだったもんなぁ(´Д`;)
まぁマスクドGの時点でアホだわな。

後メルルとステルクには恋愛フラグが全くなかったのですが、ロロナイベントでステルクお父さん、メルルお母さん、ロロナ娘ポジションで買い物しようという話しが出た時のステルクの慌てっぷりに嫁興奮!
どのキャラも可愛いが故にどのカップリングもいけるのが、このゲームの良さなのだそうで。
まぁトトリちゃんはクマさんが一番というのが嫁の持論ではありますがねぇ( ´ー`)
クマさんはいい人やったでぇ。
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
genre : ゲーム

スラアクってこんな難しかった?

第2次スパロボZ 破界編の2週目が終わったので、久しぶりにMHP3を出してきましたよ(・∀・)
来月末にPS3でHD版がでるしね!

いやぁ、3か月ぶりの再開でしたよ(´Д`;)
以前はガンランスと笛を使ってたんですが、MHFと操作がごちゃまぜになって大変だったので、改めてスラアクを始めてみましたよ(・∀・)
スラアクはMHFに無いからね!

ちなみにMH3では結構楽しく使ってたんですが、P3では1回も使ってなかったという(´Д`;)
練習がてら集会所下位を消化して
武器使用
使用回数が9回に。
まぁほとんどが納品系のクエだったんですけどね。

装備も殆どガンス用のしかなかったので、使い回せそうなもので即席防具を組みましたよ。
見た目
セクシーな回避距離、回避性能+1、集中スキルの組み合わせにしときました。
スキル
操作に慣れるまでは、回避中心のスキルのがいいからねぇ。

実際、MH3ではサクサクできてたのが、全くもってへたくそになっていましたよ(´Д`;)
ステップしようとすると前転してしまって、いやぁ困った。
・・・操作オプションの方向指定タイプがTYPE1じゃないと上手く扱えない事実に気付いたのは、上位レイアに1乙かました時でしたけどねヽ(`Д´)ノ
これで、なんとか普通にプレイできる状態になったかなぁ(´Д`;)

とりあえずは有り合わせの素材で作った武器を強化していく方向で進めるかなぁ。
流石にまだ上位の大連続に挑むような状態じゃないやね(´・ω・`)
後ダウンロードクエストがえらい増えていたので、こっちもいずれはやっときたいですなぁ。

基本的にはMHFの方をプレイしてると思いますが、たまにはアドパに行ってみるのもいいかもしれんねぇ。
初心者部屋にお邪魔しようかねぇ(´・ω・`)
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンハンシリーズ
genre : ゲーム

ガンスのSRが400になりましたよ

MHFですが、この連休を使ってガンランスのSRを400まで上げましたよ(・∀・)

いやぁ、やっぱりSR上げはしんどいね(´Д`;)
レベル上げを延々と繰り返すのはモンハンのシステムには合わないと思うんだよねぇ。
とはいえSRで剛武器は持ちたいので頑張ってたわけですが。
今週は強襲ティガみたいなSRポイントの美味しいクエが合った訳ではないので、延々とプレウス回しとネカフェで剛ナズチを回していましたよ。
剛ナズチは通常2500なのでネカプレ6倍で15000ポイント稼げるからねぇ。
雷ダンディのおかげで上げやすかったですよ( ´ー`)
SRガンス
そんなこんなでSR400に。
これでレア9武器が装備出来るようになりました(・∀・)
レア9だと無属性SPⅦが担げるようになるのと、火属性のルーンが使いやすいかなぁ。
HC上位フルフルにでも担いでいきますかね。

後は折角のネカプレということでハンマーのSRをゲットしてカジキ200匹を納品してきましたよ(・∀・)
SRハンマー
200匹納品と余っていた漁獲小で漁獲大を3回やった結果一気に41まで上げと来ました。
まぁガンスを600まで上げ切るまでは放置しとく予定ですけどねぇ。

ガンスSR上げに剛ナズチに通った結果、証がたまったので剛ネブラハンマーも作っときました。
ネブラハンマー
テオやクシャの頭叩くのに便利やね(・∀・)

後剛防具のフレイム頭の強化が完了。
フレイム頭
砲術と斬れ味ついてるので、ガンス用の剛防具として使いやすそうだったのでねぇ。
見た目も結構可愛かったりする(*´ω`*)

フレイム腕は強化途中。
フレイム腕
秘晶石と極油が足りないんですが、これはもう祭りPで交換したほうが早いかもわからんね(´Д`;)
フレイム腕は食事+5がついてるので、食事カフⅡPA1との相性が抜群なんよねぇ。

レベル上げばかりしていて衝撃クエを放置していたんですが、針穴Gを1個は作っておきたいところですな(´Д`;)
オルガロンの謎判定タックルとか苦手なんだけどねぇ。
まぁ来週のEXにも入ってるだろうし入魂がてら集めるかねぇ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

アルゲンハンマーでけたよ

MHFですが、アルゲンハンマーが完成しましたよ(・∀・)

先々週必死に集めたのに3個足りなくて結局生産出来なかったんですが、今回漸く完成!
アルゲンハンマー
前もって剥ぎの奥義牙で不足分の牙も集めておいたので、最終強化までできました(*´ω`*)
攻撃力1300、会心40%のスロ1と優秀なハンマーですなぁ。
苦労したかいがあるってもんで。
怯まずの実の在庫が100から70まで減りましたけどね(´・ω・`)
しかしなんで最後の1個の時に3個でるのか。
ただの運とは分かっていますが、イベント系もこういうことが多いのがストレスですなヽ(`Д´)ノ

あと決戦場の剛キリンに通ってしっかりと腱も10個揃えて
アルゲンガンス
アルゲンガンスも最終強化完了!
攻撃575、放射Lv5、会心40%にスロ1と。
最近になって匠剛力神装備が出来たので、これを担ぐと素敵なことになります(*´ω`*)
まぁSRで担ぐのに500まで上げなきゃいけないからまだ出番は先だけどねぇ。
今のSRが330だから、週末の連休にプレアシにでも入って400まであげてしまうかねぇ。

そして剛テオ防具のフレイム2部位分の強化素材が不足していることに気がつきましたよと(´・ω・`)
不足しているのが炎龍の塵粉と甲殻種の秘晶石。
甲殻種の秘晶石は10個あったと思ってたんですが、いつの間にか何かに使っていたようで(´Д`;)
炎龍の塵粉はもともとモンスターの極油で交換して揃える気だったんですが、必要数分交換してしまうと今度は極油が足りない事に。
ニャカ壺でセンショク用に上油にしたり、極炎石にしてたせいで在庫が減っていたという(´・ω・`)
炎龍の塵粉もモンスターの極油も微妙に集めにくい素材なんですよねぇ。
とりあえずは剛ナズチで舌集めついでにモンスターの極油が取れないかなぁと思っとります。
・・・また剛ナズチか(´Д`;)
甲殻種の秘晶石はチケアクラでも募集してみるかねぇ。

とはいっても、ゲリラ的に配信された暴君と棘眠の所為で募集しても人が集まり難い事(´Д`;)
旨いクエの再配信はありがたいですけど、頼むからゲリラ配信はやめとくれ。
次の配信予定を見て、この素材集めるぞ(`・ω・´)としてても、旨クエで人が集まらんのじゃねぇ。
配信するなら、ちゃんと事前に発表しといておくれよ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

格好良さと使いやすさ、揺れる天秤よのう

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇ですが、2週目ももう後半の40話まで進めましたよ。

やっぱり2週目は資金が豊富&PPの育成が楽なのでサクサクですなぁ(*´ω`*)
話しも分岐でかなり違うから、3週目まで行けてしまうかもしれん。

主人公のクロウを1週目は射撃タイプ、2週目は格闘タイプにしたんですが、実に揺れる天秤だねぇ。
というのも、クロウの援護攻撃を有効活用するには明らかに射撃タイプのが使いやすいんですが、最強武器のSPIGOTの戦闘アニメは格闘タイプのが明らかに格好良いという(´Д`;)

ちょいと画像を取ってみましたよ。
SPIGOT
SPIGOT発動までは共通。

射撃タイプはSPIGOTと一緒に射撃しながら突撃。
SPIGOT_S1
一斉射撃。
SPIGOT_S2
ぶち抜け~と
SPIGOT_S3
VXからブレストファイヤー!
SPIGOT_S4
分かりにくいけど、SPIGOTOの穴通して出力アップ。
SPIGOT_S5
真っ二つに切り裂いて
SPIGOT_S6
爆発!
SPIGOT_S7
決めのカットイン!
SPIGOT_S8
ここまでが射撃タイプ。

格闘タイプはいきなりカットインでSPIGOT3つが直接敵に突撃していって
SPIGOT_A1
1つはブラスタと直結
SPIGOT_A2
3つが敵を抑えている中心に向かって突撃!
SPIGOT_A3
貫きながら
SPIGOT_A4
VXフルパワーで持ち上げて
SPIGOT_A5
どこぞの使途かのような爆発
SPIGOT_A6
パワーダウンして
SPIGOT_A7
どや顔カットイン
SPIGOT_A8
ここまでが格闘と。

好みの問題なんだろうけど、明らかに突撃してからのフルパワーのが燃えるんですよねぇ。
射撃タイプはあっさり気味だからね(´Д`;)
とはいえ、明らかに使い勝手は射撃のが上ですよ。
格闘タイプのSPIGOTは射程1だから、援護が使い難いからね(´・ω・`)
射程1にはゴットマーズが仁王立ってますんで、どいて下さい。

プレイヤーにまで選択を圧し迫るとは、流石は揺れる天秤ですな(´Д`;)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

いい意味で病んでる人たちだ

メルルのアトリエですが、2年目の9月まで進めましたよ(・∀・)

ちょっと前の掲示板内容はこちら
メルル進行度
攻略を一切見ないで進めているので、上手く進んでるのかさっぱりだねぇ。
しかし、進行内容よりも右下のぷにジュースの作り方は酷い(*´ω`*)
ぷにの一番しぼりですな。

ステルクさんの騎士厨なところをアラフォーエージェントのエスティさんが彼病んでるからと言ってましたが、エスティさんも小さいロロナを見てからの反応は十分に病んでたよね(´・ω・`)
若返りの薬を手にいれるためには護衛対象の姫に剣を向けるくらいに。
妹のフィリーも欲しがってたなぁ、流石姉妹ですな(´Д`;)

それにしてもジーノ君がジーノさんにレベルアップしてましたねぇ。
イケメン度アップ!能力もアップで自動回復と挑発スキルを持っているから護衛してもらうとすばらしい安定感。
トトリのアトリエ時代は頼りなかったのが、よくぞここまで(・∀・)
相変わらず俺より強い奴に会いに行くとばかりに、修行馬鹿キャラのようですなぁ。
お約束の師匠越えを目指してるけど、果たしてステルクさんを倒せるのか。
そしてステルクさんもジオ様を倒せるのか(´Д`;)

そういえばアストリッドが師匠(トトリ)の師匠(ロロナ)の師匠なら師匠も同然と言っていたんですが、ついアニメ版の聖闘士星矢を思い出してしまった(´Д`;)
我師の師なら、師も同然!By 氷河
アニメオリジナルのクリスタルセイントを氷河の師匠で登場させたら、コミック版で師匠は水瓶座のカミュでしたとなった時の苦肉の策。
あの時代はいろいろ大らかだったということですな(´Д`;)

今回はキャラクターの依頼でも交友度を調整できるみたいだから、エンディングの調整しやすいかもねぇ。
トトリは最後にアトリエに依頼を持ってきてくれるを延々とロードしてまっていたからなぁ(´Д`;)
これなら任意に調整できそうでよいですな(・∀・)
さて、誰から攻略するかねぇ。
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

話しは変わりますが、夫婦で好きなガラスの仮面の公式サイトがえらい事になってますね(´Д`;)
速水真澄は誰だ!?クイズで、真澄様にコスプレしている人を当てると速水真澄コンセプトの東京プリンスホテルスイートルームへご招待(´Д`;)
twitterで真澄様公式アカウントの呟きで知ったんですが、なんだってこんな企画を。
というか、真澄様自由過ぎて面白い(*´ω`*)
一応応募してみようとは思いますがねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
genre : ゲーム

アルゲン武器よりも他の素材集めすればよかったかも

MHFですが、アルゲン武器の作成に力尽きました(´・ω・`)

本当アルゲン鉱石でやしないっていうね。
ガンスはクエストが楽だったと言うのもあって、なんとか作成はできましよと。
アルゲンガンス
極炎石で早速強化ストップしてますけどね(´Д`;)
どうせ強化したところで腱で詰まるからいいか。

そしてもう一つアルゲン武器を集めようとしたのが、ハンマー。
次のSRはハンマーと思っているので頑張ったんですが・・・。
アルゲンハンマー
後3個が本当にでなかったねヽ(`Д´)ノ
ただでさえヒプノック希少種をハンマー4人で殴るという嫌がらせクエストだしねぇ。
業を煮やして広域+2、麻痺剣+3の補助装備を組んで、怯まずの実を惜しみなく使ってまでクエスト貼ってたんですが、結局でないまま終わってしまった。
貴重な怯まずの実返せよ~(´;ω;`)
まぁストレス無く回せたからいいですけど。
いや鉱石が出ないというストレスには晒されてましたが(´Д`;)

そんな訳で、今週はアルゲン武器を一切無視して剛テオ通いをしてましたよと。
テオブラ
テオブラを完成させました(・∀・)

そして剛防具のフレイムでも作ってみようかと2部位分の証10枚ゲット。
剛防具
古龍の稀玉が2個あるから、後は伝説の職人爺さん待ちですな( ´ー`)

久しぶりにシミュったらいろいろと作りたい防具が増えて、イベントクエなんてやってられませんな。
特に大して強化される訳でもなく、素材のマゾいイベント武器の強化なんてねぇ(´・ω・`)
しかも強化素材が確定じゃないクエストだっていうんだからなぁ。
さようならバトルクレイモア、見た目は好きだったよ( ´∀`)/~~
とりあえずストレガFXの胴と腰が欲しいので、配信される前にFまで強化してしまおう。
微妙に集めにくい素材が多いから、今のうちに集めないとね(´Д`;)

仕事忙しいし、メルルのアトリエもやってるから、なかなか素材が集まらないのが悩み所ですな(´・ω・`)
まぁメルルのアトリエが面白いからいいだけどさ。
ステルクさんの病みっぷりが面白い(・∀・)

そうそう、グークは黒い子にしようと思ってたのに、間違って黄色にしてしまった(´・ω・`)
見た目がどこぞの村長だねぇ。
かわいいけどさ(*´д`*)
名前は伊勢海老だよ~
伊勢海老
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

HCゲネポガンスの作成でけた

MHFですが、漸く下位HCディアから角をゲットできましたよ(・∀・)

本当にHCディアのじゃがいもの雨は鬱陶しかったですね(´Д`;)
さぁ次は上位HCフルフルの素材ですなぁ。
HCゲネポ
少なくとも、後2回は強化しないと使い物にならないからねぇ。
痺牙大筒槍【弐】まで強化できれば韋駄天に使えるし、それでなくともHCクエの斬れ味ボーナスの話しもあるので、地道に強化していきたいところですな。

そして、今回のF1.5ともいうべきアップデートでもらったBP11プレゼントでガンスが当たりましたよ(・∀・)
BP進化
早速ちょっと遊んで溜まってたgをつぎ込んでLv63まで強化。
既にSRで持てないレアになってしまった(´Д`;)
進化武器って、レベルがあがるほど必要なgが増えるから、これから何体のラヴィを倒せば進化前100まで上げられるんですかねぇ。
仕事忙しくて時間のかかる狂ラヴィはあまりいけないだろうしね(´・ω・`)
そんな訳で進化後に派生させる気は毛頭ござらん!

漸く工房にじいさんが来てくれたので、剛ナズチランスも完成。
ネブラランス
これでヴォル亜種にいける(*´ω`*)
新祭りガンスの白い方にヴォル亜種の牙が必要だったからちょうどいいやね。
新祭りガンス
黒い方は雷管石の最期の在庫を使って強化したよ、雷属性なんていらんかったけどね!
というか雷属性はダンディズムで満足だよ、オマケの毒属性までダンディに負けてたからなぁ。
砲術タイプが放射で使い易いのと見た目がいいからいいんだ(´・ω・`)
もう一段階強化残してしね・・・剛翼7枚ってなんだヽ(`Д´)ノ
追加されたイベント武器の強化素材は新規プレイヤーを無視して設定しているとしか思えんですがな。

週末はアルゲンガンスとハンマーの素材でも集めるかねぇ。
どうせ古龍素材で詰まって強化できないだろうけどね(´・ω・`)
本当いい加減にせいや。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
