[PR] 歯周病
fc2ブログ

割に合わないクエだなぁ

MHFですが、F.2で実装される剛猫ナナガンスのためにナナの証集めをしていますよ(・∀・)

いやぁ、遂にガンスの剛猫武器が実装されると思えば、剛ナナと来たもんだ(´Д`;)
まぁソロで回せる分気楽ではありますが、どうしても睡眠爆破、毒、拡散で狩ってると8~10ラスタかかっちゃいますからねぇ。
今配信されてる剛ナナが傲炎妃・撃退戦なんですが、剛チケ5枚も使うというのがねぇ。
追加報酬で証が26%もあるから出るときは大量にでるみたいなんですが、超激運、大激運のお守りもっていっても証0枚が12回中、4回ありましたからね(´Д`;)
12回行って証が24枚というのもねぇ。
通常の剛ナナをお守り持って狩っても同じ位になるっていうんだから、剛チケの無駄以外の何物でもないですな(´・ω・`)
しかも何故か大きいナナばっかりだったしねぇ。
ナナ最大
元々最大金冠もってたんですが、2540から2回サイズ更新した結果、2610になってしまった(´Д`;)
テオの最大金冠が2192だってんだから、どんだけナナちゃん大きいんだか。
剛ナナに使ってしまった剛チケは月曜日まで配信されてる棘眠で回収せんとな(*´ω`*)
巨龍もってないから笛でも振り回すかねぇ。

ちなみに、F.2から武器使用回数が中途半端に記録されるみたいですねぇ。
なんだって片手・双剣、大剣・太刀、槌・笛、槍・銃槍、遠距離の組み合わせなんだか(´・ω・`)
まぁなんだかハンターキャリアポイントなるものがあるから、これで何かスキルボーナスとかが付くんだろうけどさ。
F.2以降にカウントされるってんだから、既に秘伝作っちゃった人は可哀想だね(´Д`;)
モンスターの狩猟数による称号もグレンさんとかは実装されてなかったのが実装されるそうで。
痒いところの実装ではありますな。
ちなみに狩猟数の最低は糞蟹ことシェンガオレン3体。
糞蟹
うん、HR試験と付き合いでいった剛シェン2回だけだね(*´ω`*)

そうそう、BP進化ガンスですが進化前レベル100まで上げましたよ。
BP進化
剛ガロンの極光並みの能力ですなぁ。
砲撃タイプが通常だから業物+2で突きメインで、斬れ味落ちたらレベル6龍撃砲な運用かねぇ。
まぁまずはガンスのSRを700にせんとね(´Д`;)

あとライトSRは56まで上げました。
ライトSR
これで次たっぷりが配信される時はネカプレで一気に上げてしまおう(*´ω`*)
まぁ流石に600までは精神的に持たないだろうけどさ。

剛猫ガンスの発表が無ければ稀玉狙いで剛ベル行ってフルグル作るつもりだったんだけどねぇ。
アップデート内容で行動が左右されてしまいますな(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


スポンサーサイト



theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム