[PR] 歯周病
fc2ブログ

剣士で怯みのタイミング調整とか

MHFですが、GW中韋駄天がんばってました(*´ω`*)

過去形なのは、タイム更新できたので、これで満足することにしましたよ(´Д`;)
上を目指すと切りがないしねぇ。
まぁついつい上を目指したくなったのは、前回の10分9秒を出した時の順位が10位!
前回
2日目とはいえ、10位の位置につけたのでテンションアップでしたよ(*´ω`*)
まぁ今日までタイムの更新できないで徐々にランクダウンしていったわけですが。
順位
それでも18位まで維持できてたんだから、今回の韋駄天が大変だってことなんですかねぇ?
匠チケットがボックス配布になったせいという噂もありますがね(´Д`;)
コード配信だと、いろいろとあるからねぇ。
たぶん韋駄天総人口は減ってしまったんでしょうな(´・ω・`)
とはいえ、上位陣はそんなこと関係なしにやってるだろうからね。
話がそれましたが、本日のタイム更新で10ラスタ切れましたよ(*´ω`*)
タイム
これで順位が上がるのか、まわりも上げてくるだろうから相対的に変わらないのか、0時更新が楽しみですね(・∀・)
それにしても今回の韋駄天、ヴォルガノスは理不尽な攻撃は怒りキャンセル位なんですよね。
怒りキャンセルでプレス食らうとかなり痛いんですが、怒ってない時に注意してればなんとかなるもんで(*´ω`*)
グレンやノノに比べるとやりやすい部類でしたが、それだけにタイムを伸ばす方法が大変でしたねぇ。
溶岩に戻ってしまうとそれだけでプラス30秒以上になるから、溶岩に戻ろうとするところを怯ませてキャンセルさせなきゃいけないという(´Д`;)
ガンナーならいざしらず、剣士でそんな上手く怯ませることがなんと難しきことか。
うまい具合に怯ませ続けられるとタイムが一気に更新するわけですが、油断すると火事場してることもあって乙ってしまったりと、とにかく大変でしたよ。
これからが韋駄天だ!という方もいると思いますが、怯みハメがんばってくだされ(*´ω`*)

今使ってる韋駄天ガンス装備がそのままランス装備にも使えそうだったので、ドドン・マウンテンを今更ながら作成。
ドド山
いい性能だ(*´ω`*)
しかしながら、挑戦してみたらガンスに慣れてた所為もあってグダグダ。
これはいかんと早々にあきらめましたよ(´Д`;)
まぁ非SRでどうにかなるもんじゃないね。
韋駄天はハンマー、ランス、弓が人気なイメージあるから、クリアするだけで入賞できるもんじゃないしねぇ。

後太刀のSRを72まで上げて、アカム太刀をちょっと強化。
アカム太刀
SR100になったら、また中集めて次の強化をしよう(*´ω`*)
こいつも最終強化はSR200じゃないと持てないのが面倒なところですけどねぇ。

団員のパラエミティーフェ強化のためにHC剛クシャにみなもと飲んで遊んだら、一発で引いてしまった(*´ω`*)
HC剛クシャ
自分がランスのSRとった時用に取っておくのが吉かなぁ。

韋駄天もひと段落ということで、F.4で実装されるであろうゴゴガンスように久しぶりに剛ゴゴへ。
相変わらず報酬画面がすごいことになるね(*´ω`*)
ゴゴ
シルエットがかっこいいことになってますがな。
そしてこっちもかっこいいんだけど
ゴゴ
まさにこれからだ!というとこのシーンですが、とどめを刺したのは虫ですがな(*´ω`*)
ゴゴはカウンターのおかげでネタ報酬画面ができやすいのは面白いね。
まぁ久しぶりの大剣ソロで全く安定しなかったらかラスタ付きでしたけどね(´Д`;)
笛ラスタに攻撃大吹いてもらうだけで、結構違うもんだ。
クリアタイムはおさっしだけどね(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
(2012/05/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム