[PR] 歯周病



そりゃ乙女ゲーのKOTYに挙げられるわな

恋戦隊LOVE&PEACEですが、シャーロックとゼロをクリアしましたよ(*´ω`*)

しかしながら、なんとその他サブキャラクターの攻略ができないそうで。
・・・何が「パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! 」だヽ(`Д´)ノ
なんですが、サブキャラや敵キャラ攻略したかったらアプリ買えってか。
ボイスも碌に入ってないから容量なんてあまりまくってるだろうに。
公式サイトみてもそんなこと何も乗ってないしさぁ。
よもやDLCにでもするつもりだったのか?
いや、そんな情報すらないんだけど、どうしろってんだか(´・ω・`)
そりゃ乙女ゲーのKOTYにレビュー書かれるよなぁ。
特にアプリからのファンが買ったら愕然とするよ、この仕様は。
ついでに、バタフライストアのこれを見てくれ。
告白ボイス
なんで攻略できないキャラの告白ボイスが入ってるんだヽ(`Д´)ノ
もうね、せっかくシナリオを楽しんでいたのにこれは無いわぁ。
結局これで全キャラクリアってことになってしまったと。
まぁいいや、一応感想ってことで(´・ω・`)

なんだか知らんがシャーロック付いてる昨今。
なぜか千鳥長官はシャーロックのコスプレして探偵業を副業でしているという(´Д`;)
そんでもってワトソンのコスプレを強要して二人仲良く事件解決に向けて活躍するというお話。
シャーロック
科学の天才であって推理の天才ではないから、なんだか微妙な展開が多かったかなぁ(´Д`;)
とはいえ、よもや敵のボスの怪人Xが助手のジェームズ君が未来から来た姿だったとは。
うん、ジェームズ君は明らかに千鳥LOVEでBLだね(*´ω`*)
シャーロックのシナリオ自体はそんなに面白くなかったけど、怪人Xの正体が分かったのは面白かったねぇ。
全く、敵攻略ルートが無いからここら辺を掘り下げてくれやしない。
まぁそういうシナリオなのかも知らないんだけどさ(´・ω・`)

機械人間ゼロは感情が無い子がだんだん感情に目覚めていく系+ショタ属性で楽しかったです(*´ω`*)
ゼロ
可愛いよゼロ、強いよゼロ。
そして一度暴走すれば人類崩壊の危機になるゼロエネルギーだよ!
いろんな意味で美味しいキャラだね(*´ω`*)
どっかの暗いストーリーが好きな人がいたら、この後主人公死亡からのゼロ暴走とかの二次書きそうな勢いだね。

いやぁ、小ネタとかシナリオは笑えたりするところもあるし、普通にプレイできるのに『アプリからの中途半端移植』してしまったが故に評価がダダ下がりな残念なゲームになってしまったね(´・ω・`)
またサブキャラや敵キャラも魅力的だから困ったもんだ。
一体、どうしてこんな仕様でゴーサインだしてしまったんだかなぁ。
自分はPSP版が初めてだからまだマシだけど、アプリからファンを見事に切り捨てる様は恐ろしいもんだよ(´Д`;)
これからはアプリ移植ゲームを買うのはちゃんと調べてからじゃないと買えないね。
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

たまには見た目を

MHFですが、相変わらずフレイムF強化してます(´Д`;)

今週は仕事が忙しくて、せっかくのHC黒レイアも碌にできなくてねぇ。
天嵐を作って覇種に備えよと言われても、なかなか難しい(´・ω・`)
まぁ何がいいたいかというとだ
腹かみ
腹かみ下さい(*´ω`*)
うん、明日の朝がフルフル素材のローテーションらしいので、そこで5個ゲットできるといろいろと助かるんですけどねぇ。
一応フレイムF全部位をここまで強化してるから、腹かみがでれば後はレベル7を残すのみ。
レベル7素材の不足分はババ変素材、テオ素材が2個。
もう少しで完成だね(*´ω`*)
テオ合わせで覇種テオ大剣や、テオ片手作りたいものだねぇ。
というわけで、ヘビィの次のSRは片手だな(`・ω・´)
しかしまぁ、人気武器の双剣と弓が最期に残ることになるのかぁ。
性格がでるもんだね(´Д`;)

フレイムF素材を集めていたら、何時の間にやらガンス魂の序、中がアイオラ分まで溜まってました(´Д`;)
極と天は全くないから、まだまだ先は長いとはいえ恐るべし天嵐防具。
ラオや黒レイアの覇種派生もあるみたいだし、これからどうなってくんですかねぇ(*´ω`*)
F.5のモンスターも楽しみだねぇ。

しかしながら、ガンランスの覇種武器が黒レイアので、しかも他武器に比べるといかんともしがたい性能というのは(´Д`;)
いたわり+2もスキル値25、5~6スロ使うと思うととてもじゃないけど実用性が・・・。
ガンランス強化とか言っておきながら、相変わらず嫌がらせ仕様だなぁ(´・ω・`)
いたわりはカフIIで+10のでも出ない限り使わないだろうねぇ。

秘伝ガンス用にいたわりはつけにくいけど、剛防具効果を考えるとランス用にこんなのもできそう。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アメニケピアスF     (イ)  Lv7   87  ●●● 慰労珠G, 剛力珠, 剛力珠
ハルバダーHCメイル   (HC) Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスアーム      (HC)  Lv7  151  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 護身珠G, 護身珠G, 対防珠G
フレイムFグリーヴ    (天)  Lv7  135  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:659 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:5 雷:5 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,高級耳栓
火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,いたわり

いらないと思ってたハルバダー胴のいたわりが活躍したり(*´ω`*)
まぁ微妙なのはかわらないけどねぇ。

MMの仕様も変わるみたいですが、なんだかんだと進めてます。
MM進行
残り30くらいかなぁ。
ガンスでカンストするとはとても思えないけどね(´Д`;)

後、最近サファイア着っぱなしで面白くないのでロビー装備を作ってみた。
ロビー
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
オルテモFピアス     (ネ)   Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFZスーツ       (BP) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFアーム・※   (パF01) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZベルト・※   (パF02) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 大砲珠G
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ●●● 大砲珠G, 護身珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:584 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:6 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,砲術王,業物+2,見切り+3,火事場力+2
気絶半減,ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い

以前使ってた装備をちょっと変えたんだけど、FZになったりでそれなりのスキルになった(*´ω`*)
昔はこんなスキルつけるのも四苦八苦だったのにねぇ。
まぁロビーにスキルは関係ないんだけどさ。
たまにはおしゃれしたいもんだよ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

応募してみるもんですね(*´ω`*)

我が家の平日の朝はTVが無いって事もあって、ラジオのTOKYO FMを聞いてます。

だいたい家を出るのが8時半位になるので、毎朝クロノスを聞いてるんですが、そのコーナーの一つであるHonda Smile Missionのプレゼントに応募したら見事に当選しました(*´ω`*)

9月初めの頃かな?長崎県のご当地情報で美味しい生ソーセージが頂けるという雪の浦手造りハムさんが紹介されていて、その生ソーセージをプレゼントということで颯爽と応募しときました、嫁が(*´ω`*)
いや、生ソーセージなんて美味そうじゃないですが、嫁に会社行くから応募しといてと言っといたんですよね。
その生ソーセージが今朝届きましたよ!
生ソーセージ
う~ん美味そうだ(≧∇≦)b
早速朝食にオレンジが練りこまれたソーセージを食べました。
風味も良いし、肉汁が!
優雅な朝食を楽しめましたよ(*´ω`*)

ちなみに、Honda Smile Missionではこのプチェコと各地を旅して、ご当地情報を提供してくれています。

シュールな音声認識する車ってとこかね(´Д`;)
大抵変な受け答えしているイメージが。
アシモのホンダは次はナイトライダーを作る気なのか!
まぁ無いと思うけど(*´ω`*)

一つホンダに謝らなければいけないことがある。
少し前のステップワゴンのラジオCMで、パパが子供のころの虫取りを自慢して、これからキャンプにいくぞ!という内容があったのですが、これが流れる度に、夫婦で改変妄想して遊んでました(´Д`;)
曰く子供が本当はキャンプに行きたくないと思っているとか、パパの虫取りはパパの妄想だったとか、これから樹海へ向かっているとかなどなど。
いや、朝の夫婦のコミュニケーションの一つとして活躍してくれてたんですが、流石にプレゼントが当たったとなると、悪い事をしてたかなぁと(´Д`;)
こ、これからはホンダを応援するよ!
車の必要性を感じない都内暮らしですけどね(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 日記
genre : 日記

アルゲンガンスが強い事を再確認

MHFですが、なんとか覇種黒レイアに勝つ事ができました(*´ω`*)

相変わらず団員のイン率が低めって事で野良でですけどねぇ。
装備は慌てて断毒珠G3つ作ってこんなのにしてみましたよ。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  無精珠G
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 天壁珠G, 軽足珠G, 天壁珠G
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 天壁珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
サファイアFXコイル    (SR) Lv7  144  ●●● 大砲珠G, 気短珠G, 強腰珠G
サファイアFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ●●● 対防珠G, 天盾珠G, 根性珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

砲術神,銃槍技【砲皇】,耐震+2,毒無効,回避性能+2
ガード性能+2,業物+2,気絶半減,早食い,根性

どうしても武器スロ1使ってしまうのがねぇ、アイオラ作らんといかんのだなぁ。
あと風圧は課金アイテムの風圧の実でごまかした(´Д`;)
そんな訳でこの武器スロ1の武器をどれにしようか吟味した結果、アルゲンシリーズのジルバスロトフに決定(*´ω`*)
いやね、ダメージシミュしてみると分かりますが、斬れ味が青ゲージでも白ゲージの剛ゴゴガンスよりもダメージが上なんですよねぇ。
高倍率に高会心、しかも度々武器をしまわなくちゃいけない覇種黒レイアの場合は親方印がかなり便利でした(*´ω`*)
レア度が剛武器と同じなのは伊達じゃない。
砲術も放射だから他の近接がいても撃ちやすいと至れり尽くせり。
いやぁ、殆どの武器でアルゲンシリーズが死んでいるのに、ガンスのアルゲンは強いなぁ。
そういえば、笛もアルゲンの親方印が使いやすいって言われてましたねぇ。
そんなこんなで3回クリアできました(*´ω`*)
赤眼
1回だけお守りで2個になったので、4個赤眼ゲット(≧∇≦)b
…初回なんてお守りの効果が無かった言われてヽ(`Д´)ノってなりましたが。
覇種黒レイアは一撃死攻撃が豊富でやってて面白いね(*´ω`*)
これから実装される覇種テオ、パリアがどんな事になるのか楽しみですねぇ。

それにしても断毒珠G作るのが面倒だったなぁ(´Д`;)
いやね、腕力Gを沢山作ったせいで飛竜種の濃液が足りなくてねぇ。
この素材バサル、ティガの研究捕獲計画か剛ベルしかでなくてね。
結構面倒な素材の所為で時間がかかってしまった(´Д`;)
やっぱり足りない汎用素材は集めておかないといけないよねぇ。
今回の祭Pは団内参加者少なかったので、交換も碌にできなかったからね(´・ω・`)

そうそう、結局韋駄天の結果は28位でしたよ(*´ω`*)
韋駄天
今回は碌にやってないのにこの順位。
しかも10位以降で漸くSランクというくらいにやってる人が少なかったみたいですね(´Д`;)
まぁ各言う自分もその一人なんですけども。

後、イベントのグークの社交界デビュー!?のサブ納品が意外と凝ってたね(*´ω`*)
アイテム持ち込み禁止の採取オンリーなんですが、採取だとサブ納品の釣りカエルが取れない。
交換爺
支給品ボックスの石ころを交換爺に交換してもらわないと釣りカエルがとれないという。
ソロだったので納品分の2個分交換してもらえることは無かったですけどね(´Д`;)
PTなら合計で2個集めることもできるかもねぇ。
そして、例によって最期のクエの時だけ報酬が多めにでて余る型紙(´・ω・`)
貴族グーク
貴族グークもなかなか見た目良いね(*´ω`*)

さて、後何回覇種にチャレンジできる時間を確保できるかねぇ。
なるべく赤眼集めて置きたいところだね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

ハートレンジャーはクリア

恋戦隊LOVE&PEACEですが、ハートレンジャーの残り3人を攻略しましたよ(*´ω`*)

他にもシャーロック、機械人間ゼロに超人ボーイなどなどサブキャラから敵キャラまで攻略できるみたいでボリュームたっぷりだねぇ。
追記:なんとサブキャラは攻略不可だったという・・・なにがてんこもりだヽ(`Д´)ノ

初めて攻略したハートブルーの時はボイスとかの不満点がでてきましたが、慣れてしまえばどうということはなく、むしろシナリオが面白く感じてきて楽しくなってきた。
ちなみに乙女ゲーにあるまじきボイスオフにして快適プレイしてるというのもどうなんだとは思いますがね(´Д`;)

各キャラの感想はこちら。
ハートレンジャーのリーダーにして、ハートレッドこと赤木風太。
リーダーだけに戦隊物の基本を押さえた暑苦しいキャラでした(*´ω`*)
ライバルのダークと一騎打ちしたり。
赤1
ダークがボスの怪人Xに爆弾しかけられて自爆しそうになったところを助けにいって巻き込まれたり。
熱きハートエナジーを燃やして変身をといて炎の拳で殴りかかったり。
赤2
とにかく熱い!熱血ヒーローものにハートピンクとの中学生レベルの恋愛模様!
まさに戦隊ヒーローとしてのキャラクターになってました(*´ω`*)
しかしながら、それ故に甘さ控えめ、お子様思考なのでラブラブはあまりしないんですけどね。
エンディング関係のスチルは貼らないようにしてましたが、これだけは貼らずにいられんかったね。
どらえもん
なんでラブエンドのアフターストーリーがドラえもん のび太と恐竜のオマージュなんだ(´Д`;)

ハートイエローこと猿飛黄平
初めは軽いナンパ系キャラと思わせておいて、厳しい掟にしばられて悩む忍者だったという(´Д`;)
黄1
初めは力を出し惜しみしてたんだけど、ハートピンクとの恋愛が進むにつれて忍術つかって大活躍!
掟をとるか、恋愛を取るか、いい意味で美味しいキャラだね(*´ω`*)
しかも料理が得意でカレーが美味い。
黄2
料理対決イベントもあるし、なによりもBARのオーナーでカレーが美味い。
黄3
BARのカレーは美味い。
カレーは美味い。
つまりかなり良キャラ(*´ω`*)
うん、カレーが好きなんだ、すまない。
ついでに、ボスキャラの一人であるゼータがいるんだけど、他のキャラの場合ゼータの圧倒的な力に負けてゼロに助けてもらうパターンが多いんだけど、イエローだけはピンクとのハートエナジー共鳴でゼータを倒しちゃうんだよねぇ。
潜在的戦闘能力もTOPというんだから素晴らしい(*´ω`*)

ハートブラックこと黒峰継
ハートレンジャーの汚れ役を引き受け、仲間を疑い、スパイを探しだしたりと実にブラック。
そしてエロ担当(*´ω`*)
いちいちセクハラネタ降ってくるし、風呂上がりに部屋に入ってくるし、朝起きたらどこぞの慢心王みたいな格好でいるし。
黒1
誰得スチルだこれ(´Д`;)
実は金持ちの御曹司で、人を切り捨てる父親に反発して家を出てきた設定。
マスコミ問題が発生したときは家に頭を下げて問題解決したりと、意外なところで活躍したりも。
エロ担当ということで、ラストバトルのロボット起動に必要なハートエナジーを高める為に操縦室で抱き合ったり。
黒2
最期は●●●●なことをしたりします(*´ω`*)
ああ、ちなみに●●●●はちゃんとシナリオとおりの再現ですよ!
まぁなんだ、エロ担当だな本当に(´Д`;)
アフターストーリーも大人な雰囲気で締めくくられて、レッドとは対照的ですな。
ちなみにレッドが保志さんで、ブラックが中井さんで、二人はお互いいがみ合ったりするというのは、明らかにBASARA狙ってるだろ(*´ω`*)
まぁボイスオフにしてたから意味ないんだけどさ。

ちなみにゲーム中のミニゲームというか、時間内にボタンを押してハートポイントをゲットすることで、スペシャルコンテンツを解放できるんですよねぇ。
バタフライ
一応全開放できてしまいましたが(*´ω`*)
もう少しポイント高めに設定してくれたほうがコンプ意欲を刺激したろうになぁ。

思ってたよりもボリュームのあるゲームなので、サモンナイト3が発売されるまで十分に楽しめそうです(*´ω`*)
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

良く確認しないといけないんだなぁ

MHFですが、素材を間違えて酷い目にあいました(´・ω・`)

いやね、例のフレイムF素材を集めてた訳ですが、なんと蒼ヒプ素材を間違えていましてねぇ。
HCヒプノック繁殖期は上位のHR31とHR51で素材が違うということに気付いたのは、HR31素材を集め切っていたという(´・ω・`)
眠鳥の純蒼毛
HC素材5個集めたのが無駄になったというのはきついなぁ(´Д`;)
まぁブリッツF素材ではありますがねぇ。

全くなんなんよ?
なんで同じ上位なのに素材が違うのよヽ(`Д´)ノ
眠鳥の輝蒼毛が必要なLv5までの素材である溶岩竜の旋ビレと、いなくなってしまうかもしれない下位錆クシャの錆びた重翼を集め切って、Lv5まで強化した時は本当ポルナレフ状態だったねぇ。
ありのままに起こった事を話すうんぬん。
眠鳥の輝蒼毛
なんとか2個まで集めたけどさぁ(´・ω・`)
と言う訳で、残りフレイムF素材はこんな感じ。
Lv5 火竜の獄鱗 0個、眠鳥の輝蒼毛 3個
Lv6 錆びた重翼 0個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 3個、棘竜の快棘 0個、桃毛獣の裂爪 2個
本当は優先フルフル変種に行きたかったけど、そんな気になれんかったとです(´Д`;)
まぁ少しとはいえ入魂できたけどさぁ。

みなさんも良く確認してから素材を集めないといけませんよ(´・ω・`)
特にHC素材みたいなレアアイテムは、出てやった!と思った分落差が激しいからねぇ。
次の優先依頼までは放置だろうなぁ。
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

天嵐作ったら秘伝ができるとは良くいったもので

MHFですが、入魂もそこそこにフレイムF素材してます(*´ω`*)

いやね、今回の入魂祭は週末の両組シクレですら美味しいクエが無くてねぇ(´Д`;)
入魂1000まで行った時点で放置してしまいましたよ。
それでも団内の総入魂数の半分近くというのだが今回の入魂祭の状況を良く表してるね(´・ω・`)
まぁ逆にフレイムF素材集めするにはちょうど良かったということで。

そんな訳で、全部位レベル3までの強化ながらフルフレイムFは完成(*´ω`*)
フルフレイムF
テオ大剣が覇種に派生するという話なので、とりあえず担がせてみた。
それにしても、HC素材集めるの大変だねぇ(´Д`;)
3時間やって1個とかいう場合もあるから、先が長いったらありゃしない。
さし当たって、次のレベル4素材のヴォル素材が足りないので、現在はこちらの収集中。
フレイムF素材
2個までゲットしたので、残りの素材は
Lv4 溶岩竜の旋ビレ 3個、深紅色の柔皮 0個
Lv5 火竜の獄鱗 0個、眠鳥の輝蒼毛 0個
Lv6 錆びた重翼 3個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 3個、棘竜の快棘 0個、桃毛獣の裂爪 2個
うん、なんとか先が見えてきたかな。
一番大変そうなフル変素材が1個もないのが困りものですが(´Д`;)

そんなフレイムF素材を集めていたらガンランスのSRが999になりました(*´ω`*)
SR999
一応G級への切符は手にしたってことですな。
しかしまぁ、天嵐防具を作ってると秘伝が1着出来あがるとか言われてますが、まじめに出来そうで困る(´Д`;)
いやね、既にガンランスの魂が序が300枚、中が650枚まで溜まってるんですよ。
極はサファイア強化しながらだったので、全く無いとはいえ、既にここまで溜まるとは。
序、中に関しては天嵐強化するだけで必要数が溜まってしまいかねないね(´Д`;)
素材集める為に人が集まり易い優先依頼で回す事が多いから尚更だねぇ。
好きな武器の秘伝作りつつ、その他武器で天嵐、覇種防具を作るという流れが出来てきそうですねぇ。
まぁ自分のは趣味のフルフレイムだからまともなスキルつけるの大変そうだけどね(*´ω`*)
超ウブフワとか見た目が好きになれないしねぇ。
折角秘伝を脱げるんだから、見た目気にしたいじゃないですか(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

次は紅か

MHFですが、漸くサファイアの強化が終りましたよ(*´ω`*)

入魂祭?何それ?という感じで優先回して強化が終りました。
サファイア
フル強化すると爪護符と秘伝書防御効果で防御が800超えるから安定すること(*´ω`*)
一番効果が分かったのがHC剛テオのブレスを受けても一撃死しない事だね。

それにしてもサファイアFX作ってからというもの、こいつしか着てない(´Д`;)
まぁねぇ、砲皇が強いからしょうがないよねぇ。
砲撃弾数+1、HB発動時間短縮、冷却時間短縮だもんなぁ、これになれると通常ガンス装備でやきもきしてしまう。
せっかくおしゃれで良スキルのガンス装備作ってきたって言うのにね(´・ω・`)
まったく、秘伝は罪作りな装備だよ。
まぁ秘伝の武器種によっては天嵐とかでも良い武器もあったりするんだけどね、ガンスは秘伝防具が強すぎた。
しかしながら、所詮はガンスだから弱いんだけどさ(´Д`;)
いい加減仮面の下の涙をぬぐいたいところだけど、秘伝スキル珠とかの実装はまだかね(*´ω`*)
やっぱりアレかね?秘伝G防具をスキル珠に変換とかやらかすのかね?
やるにしても先はかなり長そうだ(´Д`;)

さぁ、これからは上位ガルルガ入魂しながらアイオラ素材ゲット狙っていくかね(*´ω`*)
ついでに残数が少なくなってきた怯まずの実の回収もしていかんとなぁ。
黒レイアガンスの属性が揃うと、下位、上位でのかなり強いからねぇ。
迷惑かけないように怯まず使ってると、消費量がね(´Д`;)
いたわりスキル強化を期待したいところですなぁ。
まぁ強いとはいえ、属性連撃ばかりはつまらないんだけどさ(´・ω・`)

さて、先週の韋駄天ですが、結局あのまま放置した結果、月曜0時の順位は26位まで落ちてましたよ。
韋駄天
よかった、ちゃんと参加する人いたんだね(*´ω`*)
あのままの順位は、流石に参加者数を心配してしまうよね。
いや、実際参加者数かなり少なそうなんだけどさ(´Д`;)

少ないと言えば、今回の入魂も少なめ。
入魂
サファイア強化に力入れてたからしょうがないやね(*´ω`*)
この週末の両組シクレで1000以上は入魂できるだろうけど、2000は無理かもわからんね。
今晩シクレの内容次第では優先中テオでフレイム素材集めてるだろうしね(´Д`;)
最近は忙しいのか、別ゲー移動したのか、団員のイン率も減ってるので、団の入魂数も怪しいもんだ。

ちなみに、MMの方も地味に進めて105弾までクリア。
MM進行
MMは170まで行かなそうだから、140が最期となると、後35個の依頼をクリアすれば終了だね(*´ω`*)
しかしまぁ、こんなん武器毎にやるなんて面倒でしょうがないやね。
好きな武器のMMクリアするだけで精一杯だよ(´Д`;)

さぼり気味だった、エッグランもなるべくさぼらずにやる様になったので、進化絢爛ガンスのレベルが79に。
流石に上がりにくくなってきたね(´Д`;)
そして、エッグランの報酬で光蟲の在庫がえらい事に。
エッグラン
1ページ埋め尽くすのは時間の問題だね(*´ω`*)
HCアカムに調合投げしてるだけじゃ、とても減らせないね。
なんといっても毎日エッグランで増えるからね(´Д`;)

来週は何かと仕事が忙しくなってきそうなので、なるべくこの連休使ってやりたい事やっとかんとねぇ。
忙しい時に限ってウマクエ配信されたりするんだけどさ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

話変わりますが、ちょっと前のアクセス数が2倍になってなんだこれ?と思ったら、ニコニコ動画で配信されてたテッカマンブレードが最終話だったのね(*´ω`*)
5年前に書いたミッシングリンクの記事にアクセスが来ていたという。
いやはや、何がきっかけになるか分からんもんですな(´Д`;)
ちなみに、figmaのテッカマンブレードとエビルはまだ発売されないんですかねぇ?
早く2体並べてムフムフしたいんだけどなぁ(*´ω`*)
そう言えば、ブレードとエビルも秘伝と同じ紅白だね。
なんの因果なんだか(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

DLC購入しました

アーシャのアトリエですが、DLCが追加されたので購入しましたよ(*´ω`*)

とりあえずアーシャとリンカの水着と、マリオン、オディーリア追加を購入。
アーシャ設定
オプションでコスチュームチェンジが出来ますよ(*´ω`*)

しかしまぁ水着に出来るだけで、この姿で冒険してるのにはすごく違和感が(´Д`;)
アーシャ
いや、水着美少女を愛でるためだけのDLCだね、これ。

リンカなんてはいてない!
リンカ
なんてことはないですがね(*´ω`*)
まぁあれだ、リンカは由緒正しいJRPGのビキニアーマーと思う事にしよう…
ちなみにリンカは乳揺れ補正付きでございます。
アーシャちゃんも揺れてそうな時もあるけど、微揺れだから良く分からん。

後、電撃PSについていたコードでウィルベルちゃんの水着もゲット(*´ω`*)
ウィルベル
素晴らしくぺったんこですな。
帽子はスキルの魔法攻撃で召喚術使う時に必要だから必須なんだよねぇ。

追加パーティーキャラのマリオンとオディーリアですが、まだ2週目も序盤だからまだなんですよねぇ(´Д`;)
早く戦闘に参加させてみたいものですね。
しかし、水着といい、女性キャラクター追加といい、男キャラが全くいないね。
DLC購入層的には女性キャラのが売れるんだろうけど、アーニーさんやラナン辺りはパーティーに追加できてもいいのにねぇ。
出来ればハリーさんが一番嬉しいんだけどね(*´ω`*)
嫁はレジナさんが好きだから、レジナさんの水着追加を希望してますけども。
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

話は変わりますが、長年鍵用につかっていたキーホルダーがいい加減怖いから取り替えろと嫁に言われました(´・ω・`)
キッコロ
愛知万博の頃買ってからずっと使ってからねぇ。
たしかに見た目が森憎に木殺状態だったからね(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : アーシャのアトリエ
genre : ゲーム

パリッテが美味い

MHFですが、グリココラボってことで買ったアイスが美味かったです(*´ω`*)

ジャイアントコーンはともかくとして、パリッテがかなり気に入りましたよ(*´ω`*)
コラボ関係なくまた買って食べたいと思いましたね。
出来たのは茶茶でした。
パリンジャー
グリコ的にはコラボしたことで普段買わないアイスを購入してもらい、結果的にリピーター作ったんだから大成功だね(*´ω`*)

後、HC黒レイアが漸く下位レイア素材を出してくれましたよ(*´ω`*)
レイア素材
3つ出て、1個はフレイムF強化に使ってしまった。
フレイムF
そしてヴォル兄貴素材で止まると(´Д`;)
今回の配信のおかげで、5部位分の残り素材は
Lv1 炎王龍の烈角 3個、岩竜の沈殻 3個
Lv2 鎧竜の焦殻 0個
Lv3 雌火竜の鋼殻 2個
Lv4 溶岩竜の旋ビレ 5個、深紅色の柔皮 0個
Lv5 火竜の獄鱗 0個、眠鳥の輝蒼毛 4個
Lv6 錆びた重翼 3個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 4個、棘竜の快棘 0個、桃毛獣の裂爪 2個
となりましたよ。
うん、素材の出る対象モンスターはレイア以外全部出てくれました(*´ω`*)
とにかくきつそうなのはフルフル変素材の腹かみだよねぇ。
こいつは優先依頼の時にがんばるしかないか(´・ω・`)
果たして覇種防具になった時にフレイムFはどうなるんですかねぇ。

そして現在は韋駄天も開催されている訳ですが…
韋駄天
一応参加しては見たものの15分30秒って(´Д`;)
体力が通常の癖にこっちはスキルも装備も制限されてるもんだから、とにかく長丁場になってしまってねぇ。
ついでに溜めブレスから溜めタックルにつなげるのやめて(´・ω・`)
もうね、溜めを何度も繰り返されるとそれだけでタイムがどんどん伸びていくという。
後半にやられるとやる気が削がれていくよね(´Д`;)
しかもこんなタイムでも日曜0時の暫定が
韋駄天
Aランク14位ときたもんだ(*´ω`*)
もう今回はHC黒レイアにも行きたいので、韋駄天はもういいや。
どうにもエスピナス自体に苦手意識もあるもんだから、やっていて禿げ散らかすだけだもんね(´Д`;)
せめて茶ナスでなくて通常か白ナスだったらなぁ。
白ナスなら溜めブレス = 攻撃チャンスになるんだけど、茶ナスは溜められると逃げるしかないもんねぇ。
プロハンはギリギリまで攻撃して華麗に回避するんでしょうけど、自分には無理ですがな(´・ω・`)
逆に正解動画が楽しみな韋駄天ではありますけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

貴様見ているな!

MHFですが、HC黒レイアを狩る毎日です(*´ω`*)

いや、自分のプレイ時間が22時~0時半位までなので、見事に黒レイアタイムなんですよねぇ。
素材のうまみから今週はこればかりですよ(´Д`;)

なんとか空いた時間に月見武器のイベントはこなしておきましたけどね。
月見イベント
ヒプのブレスがシャボン玉になるという(*´ω`*)
こういうのに力を入れてくれると楽しくて良いですよねぇ。
しかもアナザー報酬も5個、10個と多目に出てくれますしね。
今までのアナザー報酬は嫌がらせのようでしたからねぇ(´Д`;)
やっとデレたか運営。

そして、黒レイア報酬によって、レウス素材の獄鱗が7個ゲット。
レウス
フレイムF素材の5個がこれで揃いましたね(*´ω`*)

次のディアはWお守りもあってか、下位11個、上位13個、変種6個と大盤振る舞い。
ディア
ディア素材だと、ブリッツやワダツミに使えるね(*´ω`*)

そして、共通のレイア素材なんですが、これが出ない(´・ω・`)
レイア
欲しいのは下位素材なのに、1個も出ないし、上位2個に変種3個だしねぇ。
まぁHC素材がこんなに手に入るんだから文句言うもんじゃないですけどね(*´ω`*)

後、G級への道ってことで、紅白秘伝のためにアイオラ素材を集め中。
ガルルガ
月、火曜日と戦慄ガルルガソロ回しして4個までゲット(*´ω`*)
ガルルガさんは楽に回せるからありがたいねぇ。
ただ、怯まず回収忘れて回したのは失敗だったかも(´Д`;)
戦慄ガルルガはいたわり用のG珠クエだから、いたわりスキルの強化に期待するということで。
まぁ海竜種素材に悩まされるんですけどね(´・ω・`)
ガルルガ素材の次はザザミ変素材だけど、今は人が集まり難そうだなぁ(´Д`;)
ガンス強化したい、蟹ハン作りたいって人がうまく集まるといいんだけども。

話は変わって、感謝祭のイベントレポートの写真に映ってました(´Д`;)
貴様、見ているな!
まぁどれかは秘密ですが、変な顔で映ってなくて良かったですよ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

素材は美味しいんだけどね

恋戦隊LOVE&PEACEのブルーのLOVEエンド見ましたよ(*´ω`*)

このゲーム惜しいねぇ。
ヒーロー戦隊物として実にネタを考えていろいろと頑張っているんですが、いかんせん携帯アプリ系ゲームであるが故の不満点が多くてね(´・ω・`)

まずボイスがアプリ基準なんだろうけど、しゃべってる内容と、テキストの内容が一致していない。
意味合いが近いものを一言しゃべって貰ってもねぇ。
フルボイスとは言わんけど、せめて移植に際して、しゃべるところはしゃべる、しゃべらないところはしゃべらないで切り分けて欲しかったなぁ(´Д`;)
乙女ゲーというと声優さん目当ても多いんだからさ。
各言う自分もバタフライな岸尾さんには期待していただけにね(´・ω・`)
ついでに無駄にナレーションだけフルボイスなのはなんなのか。

後、アプリでキャラ毎のシナリオ購入方式とかだったのかな?
いきなり攻略対象を決定するという方式なので、シナリオ中で攻略キャラを選んでいきたい人は注意かな。
一応1キャラ毎に3エンディングがあるみたいだから、全体のシナリオボリュームはたっぷりありますけどね(*´ω`*)

攻略したハートブルーこと青山ですが、外見通りの理系眼鏡君でしたね。
というか基本的にヒーロー物だからか属性がしっかりわかれてるね、これ(*´ω`*)
熱血小学生レベルのレッドは暑苦しいし、いちいち下ネタチックなネタをブラックジョークだというブラックとかね。
初めは疎ましく思いつつも世話焼き青山がだんだんハートピンクに惹かれていくというお約束。
ついでに敵のヴァンパイア的なジュテームにピンクが操られてさあ大変。
二人の恋の力でジュテームを倒してハッピーエンドという実に分かりやすい展開(*´ω`*)
すしネタ
とりあえずリゾートでの水族館?的な基地内ですしネタが泳いでるというピンクに、あれはすしネタじゃない、あっちはネタだと教えてくれる青山いい奴だった(*´ω`*)

お約束ネタとしては、全10話構成なんですが、1話毎に前後篇にわけて合間にアイキャッチを入れたり、ネタ商品のCMだしたりね。
パーレー
これはバイクのCMだけど、中の人ネタでパーレー=バサラの伊達だね(*´ω`*)
他にもネタ商品があって、こっちを見るのが楽しみだったなぁ。
後は各話でいちいちエンディングまで(*´ω`*)
エンディング
CASTに戦闘員のみなさんとか出たりと、戦隊ネタに対しての思い入れだけは熱いゲームでしたねぇ。

シナリオは戦隊物としてのお約束で、かなり強引にナレーションでそういうものである!と押し切ってくるので、これを楽しめるかどうかがカギかなぁ。
自分は結構好きですけど、やっぱりボイスはなんとかして欲しかったかな(´Д`;)
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

MHF感謝祭行ってきましたよ

MHF感謝祭に嫁と行ってきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、朝から雨に降られてえらいこっちゃでしたよ(´Д`;)
しかも行列間違えて、同日ラクーアでイベントのあった私立恵比寿中学とかいうアイドルさんの列に並びかけたしね。

会場に入場する時は受付嬢にチケット交換してもらいましたよ(*´ω`*)
ちなみにアトラクションはライボウガンの射的、わくわく採掘くじ、後は覇種体験会やって来ました(*´ω`*)
重大発表は華麗にスルーして帰ってきちゃいましたけどねぇ。
いや、アトラクション2つ、覇種体験会をやった時点で他のアトラクション90分待ちとかいってるし、その時点でまだ13時になったくらいだったんでね(´Д`;)
あの空間で16時まで待機する気になれんかったとです。

結果の戦利品として、採掘くじは参加賞のピンズと射的の参加賞のレスタクリアファイル。
後は覇種体験参加のクリアファイル。
戦利品
そして、射的ではグークゲットしましたよ(*´ω`*)
グーク
2011アニバの虹色プーギーとのサイズ差を見れば分かる通り結構でかいです(*´ω`*)
ちなみにどきどき宝つりでゲットできたグークぬいぐるみはさらにBIGだったので、持ち歩くのが大変そうでしたね。
バケツコップも欲しかったんだけど、このアトラクションは所謂ストライクアウトでね。
ボールコントロールの無さに定評のある自分は早々に諦めてしまいましたよ(´・ω・`)

それにしてもアトラクションに必要なチケット数多くね?
プログラム
5000入魂で5枚あったので、射的とくじで既に4枚。
残り1枚の型抜きしたくても人多すぎて、喉乾いたし、もういいやでドリンク目当てでフライドポテトと交換(´Д`;)
飲食も引きかえのみだったから、喉乾いたりするといろいろと不便な空間でしたねぇ。
一応外で飲食してきて再入場することは可能でしたけども。
1万入魂目指せと煽ってたくせに、1万入魂の10枚だとアトラクション全部できないってどういうこっちゃ(´Д`;)

覇種の黒レイアは早い段階で茶ナスの溜めブレスを使用。
3段階だか4段階でドラギュロスの落雷モーションで棘落としをしてきましたよ。
まぁあれだ、きついモーションが追加された黒レイアだね(*´ω`*)
ちなみに一緒にやっていた片手さんが華麗に3乙かましてくれたので、ここまでしか確認できんかった。
自分はハンマー担いでたんだけど、何の嫌がらせかリーチ長でやり難かったです(´Д`;)

そんな訳で、やる事やった後は早々に退場して、ランチにラクーアのムーミンカフェ&ベーカリーへ。
ムーミンカフェ
自分はムーミンパパランチ。
ムーミンパパ
嫁はフローレンのランチ。
フローレン
ベーカリーと言う事で、ランチタイムはパン食べ放題付きでした(*´ω`*)
可愛い店内で、ところどころにムーミンたちのぬいぐるみが鎮座しておりましたよ。
ちなみにムーミンカフェで食事をとっている時にちょうど間違えそうになった私立恵比寿中学さんのライブが店の目の前で始まり大盛況でしたよ(*´ω`*)
いやぁ、アイドルとか全く興味ないのであのノリな中々に刺激的でしたねぇ。

ラクーアで色々散策した後、ベースボールカフェでデザートを食してきましたよ。
ベースボールカフェ
座った席がサミー・ソーサーが座った席とか書いてありました(*´ω`*)
懐かしい名前だなぁ。
ちなみに、ベースボールカフェは会場のプリズムホール入口に近いのでわかったのですが、15時時点でもまだまだ入場に人が並んでいて大変そうでしたね(´Д`;)
早めに行っておいてよかったですねぇ。

重大発表の方は帰宅後確認しましたが、来年春からG級解放に新モーションや新属性だの盛り沢山でしたねぇ。
とりあえずはSR999に上げろということは分かった(*´ω`*)
まぁ急がずにマイペースに続けていけたらいいやねぇ。
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

また水属性か

MHFですが、マイペースに遊んでます(*´ω`*)

先週はデイリー武具職人魂に行って、その後は適当に剛ナナ回ししてましたよ。
下手なりにハンマーで遊んでるのが楽しくなってきた(*´ω`*)
以前はハンマーで翼壊すのが面倒だったのが、ガンガンホルクが壊してくれるからねぇ。
まぁホルクの所為で怒りキャンセルで突進されたり、怯みで頭殴れなかったりとデメリットもあるんですけどね(´Д`;)
そんなこんなで65枚まで溜めました。
剛ナナガンス
F5の剛猫緩和したら、一気に作ってしまおう(*´ω`*)
既に小当たりインフィニティ含め約75本作ってるから、これで100本超えだねぇ。
シャングリラが当たってくれることを祈ろう(´Д`;)

そして、剛防具のフレイム強化もまったり進行中。
優先依頼で対象モンスターが配信されてる時に1時間程連戦する日々。
コツコツと
今晩は上位ヒプ繁殖の素材を1個ゲット(*´ω`*)
フレイムF5部位強化するのに必要な残りの素材は
Lv1 炎王龍の烈角 3個、岩竜の沈殻 3個
Lv2 鎧竜の焦殻 5個
Lv3 雌火竜の鋼殻 5個
Lv4 溶岩竜の旋ビレ 5個、深紅色の柔皮 2個
Lv5 火竜の獄鱗 4個、眠鳥の輝蒼毛 4個
Lv6 錆びた重翼 3個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 4個、棘竜の快棘 5個、桃毛獣の裂爪 2個
いやぁ遠いね(*´ω`*)
うん、運用性度外視でフレイムF5部位を目指してます。
そもそもフレイムの見た目が気にいって作ってたんだしね(*´ω`*)
結構好みの別れる防具みたいだけど、自分的ヒットだからがんばらんとなぁ。
それにしてもエスピナス変種素材がとにかく出なくて困る(´・ω・`)
優先依頼の度に参加してランス、ガンス募集で2~3ラスタ回ししてるにもかかわらず全然でないんだよねぇ。
本当、嵌まると全然でやしない(´Д`;)

MMのためにHC剛ガロンに7戦参加したらノノ素材がでたというに。
剛ノノ素材3つ目だもんなぁ。
欲しい素材ほどでないっていうね(´・ω・`)
そんな訳で、剛ガロンの後の剛アビも配信されてたのでクリア。
さらに剛ザムザは華麗に達成証をつかってスルー。
いや、次に配信されるの待つのも面倒でね(´Д`;)
MM進行
そんな訳で現在のMM93弾までクリア(*´ω`*)
こっちもまったり進行でいきますよ。

そして、次の韋駄天は茶ナスのレア8と。
またか、また水属性か!
ガンランスの水属性は未だにHC武器が微妙でねぇ。
というのも、HCトトスガンスがまだ強化しきれないという(´Д`;)
強化できる?
HCヒプ変素材は集めておくとしてだ、茶ナス希種素材っていつ実装されるん?
来週の目玉が蒼レウスになってるから、多分来週は蒼レウス希種の実装だろうしねぇ。
ということは、結局韋駄天には担げないってこった(*´ω`*)
結局ファングSマーマンかリゲリアキットのスピアフィッシュってとこかなぁ。
あれ?この武器って何時だかの韋駄天ノノで悩んだ二つじゃないかヽ(`Д´)ノ
グラビ、ヴォルの兄貴もあったし、水属性韋駄天多すぎだよねぇ。
そしてガンスの水属性が微妙だ(´・ω・`)
レア度無視すればズドドンとか雪蛍、果ては黒レイア流水とか良いのもあるんだけどねぇ。
それにしても茶ナス韋駄天…溜め攻撃しない個体引きが勝負になりそうで、かなり酷い事になりそうですよ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
