[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリ買ってきました

今日はカラオケ行って、うたプリの曲を歌ってきたかぼすです(*´ω`*)

まぁ、なんだ嫁が今さらながら嵌ってね、さっそくゲームの方も買ってきたよ、うん。
うたぷり
いやはや、たまたまニコ動でやってたのを冷やかし半分で見始めたらすっかり気に入ったみたいでねぇ。
一緒に見てたせいでマジLOVE2000%はすっかり覚えてカラオケ楽しんできたよ(*´ω`*)
1000%よりも2000%のが自分は好きだね、映像がでるぶん1000%のが嫁は好きそうだったけどさ。

元ジャニオタの嫁曰く、ちゃんとアイドルの曲してるからいいんだそうで。
たしかに良く出来てるよねぇ。
アイマス移行2次元にもアイドルを求める様になってしまったのね・・・。
さようなら3次元、いやもともとアイドルは2.5次元か。

しかし音ゲー+乙女ゲーというとどうしても放課後ラブビートを思い出さざるを得ない。
あっちはバンドだったけどさぁ、ここまで人気に差がでると先陣切ってただけに可哀そうになるね(´・ω・`)
いや、音ゲーはともかく乙女ゲーに重要なシナリオをコピペしたあげく、ライバルのペアも攻略できるとおもってたら片方が男装してるだけの妹で攻略キャラのライバル宣言されるわで本当グダグダだったもんなぁ。
殺めたい~くらい~キャンディ~♪
曲はまともなほうだったのにね(´・ω・`)

ちなみに嫁の一押しは先輩グループの藍くんだそうで。
だからこそ先輩を攻略できるAll Starを買ったんだけどね(*´ω`*)
めいこいといい、最近楽しそうにしてるので良い事ですなぁ。
ちょっと前までは仕事が忙しくてぐったりしてることが多かったからね、理由はどうあれ元気に楽しそうにしてくれてるのが一番だね。
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

エスカ&ロジーのアトリエ届きましたよ

エスカ&ロジーのアトリエが届きましたよ(*´ω`*)

今回はAmazonさんは仕事してたね。
アトリエ
初回版はマナケミア2のダウンロードコードつきとか嬉しいなぁ(*´ω`*)
いやね、マナケミア気になってたんですが、時間的にやる機会がなくてねぇ。
これを機会にマナケミアに手をだすのもいいかと。

しかしながら、ドラゴンズドグマも終わってないし、第2次スパロボOGも再開して終わってないのでしばらくはお預けですな(;´д`)
1個1個消化していかないとねぇ。
まぁスパロボの方は58話だからもうすぐクリアできるしね!
後半になるほど時間がかかるのはシリーズのお約束ですが(;´д`)
MHFをさぼり始めてから積みゲーの消火が捗るなぁ。

そんなMHFですが、秘伝防具が四聖ネタになりましたね。
四聖
四心合一!とかいって超機人ごっこができそうですな(*´ω`*)
いや、いいんだろうかね、この方向で・・・
まぁ秘伝防具の秘伝珠やピアスは自分も望んでいたことなのでモチベーションは上がりましたが、マゾいんだろうなぁ。
というかもう1セット大秘伝作るのか(;´д`)
エンドコンテンツとしてのマゾさならしょうがないけどねぇ、秘伝防具実装時のこととか考えればさ。

斯様に色々なゲームに手を出しているせいでどれも中途半端になってしまうという。
うん、少しづづ進めて行こう(;´д`)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
genre : ゲーム

ふしだらな女キャラ達

ドラゴンズドグマですが、ついにドラゴンを倒しましたよ(*´ω`*)

と言ってもまだ先があるんですけどねぇ。
黒呪島なんて一切いってないしなぁ、まぁこっちは後回しで。
そんなことよりも、なぜ生贄になったのがマデリンなのか!
マデリン
生贄にされたキャラが自宅にいつくんだよねぇ、魔女子さんはイベントで普通に待機してるからいいんだけどさ。
ジュリアンには指輪も上げたし、祭事用パイもたくさん貢いだのにヽ(`Д´)ノ
マデリン助けたときも好感度あげすぎないようにお金渡さなかったんだけどなぁ。
まぁアイテム売ってくれるし、しょうがないか(´・ω・`)

しかしドラゴンズドグマは性別を無視してイベントが起きるから、王女には夜這いに来たと言われて投獄されたり、王女救出時にはベットインしらり、マデリンに押し倒されたり、まったくふしだら女達だな(;´д`)
いやね、ドラゴンズドグマを紹介してくれて嫁の友達が王女の事をふしだらな女とディスってたのが面白かったのでついふしだらな女呼ばわりで固定されてしまった(*´ω`*)
まぁ領王様がなんか変だとはいえ、政略結婚しておいて覚者に手をだすとかやっぱりふしだらだね。

逆に考えると男の覚者でも生贄を男キャラにすればBL方面に!
うん、嫁の友達からはそっち方面から勧められて自分がプレイすることになったんだけどね(*´ω`*)
始めは乙女ゲーとして、2週目からBLでと思ったら何故か百合になってしまった・・・

これからラストダンジョンぽいところに入るところだから頑張らないとねぇ。
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


話は変わって、MHF-Gの韋駄天ですが、どうにか7分は切りましたよ。
韋駄天
ギリギリもいいところですが(;´д`)
ちなみに7分16秒だかでAランク23位だったので、これでどこまで上がるのか、それとも下がるのか。
やっていてもう少しタイムが縮む要素はあるんだけど、他のゲームもやりたい事だし、今回はここまで。
しかし、どうしても中堅ハンターなタイムしかだせないんだよなぁ。
オジサンハンターには上位陣のようなプレイは反射神経が追い付きませんな(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

嫁が凄く嵌ってしまった

嫁が乙女ゲーの明治東亰恋伽にド嵌りしましたよ(*´ω`*)

いやね、もともと興味はあったみたいなんですが、スマフォ対応を待ってたんですよねぇ。
んでiPhoneに対応したということで早速初めて見たらもう凄い嵌り用で。
本当久しぶりですよ、CD全種揃えたり、グッズにまで手を出そうとしたり、今度発売されるPSP版も布教用に複数買おうと思ったりともう大暴れ(*´ω`*)
いままで限定版とかの特典に興味を示すことはなかったのに、今度は複数店舗で予約しようとしている始末ですよ。
そう、この手の乙女ゲーやギャルゲーって予約店舗によって予約特典CDが違ったりするんですよね(;´д`)

いやはや、ここまでの勢いで嵌るのは久しく見てなかったのでよきことですよ(*´ω`*)
どんなものであれ楽しいことは良い事だ。
ただまぁ、夏目漱石の美術世界展に行った後にCDドラマ聞いたら全く同じ場所を歩いてた!これはデートしたも同然!とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッとしてる様はこれほどまでとはと思いましたけどね(;´д`)
夏目漱石の美術世界展はもうすぐ終わってしまうからといったのが、ちょうどめいこい舞台だったというのね。


OPを見てもらうと分かる通り明治にタイムスリップして当時の文豪やら芸術家などの歴史上の人物を対象とした乙女ゲーですよ。
嫁は明治、大正あたりの時代が好きだからなぁ(*´ω`*)

ただ、ニコ動見れる人はこっちの静画が面白いと思いますよ。

めいこいちゃん大暴れ(*´ω`*)
実際ゲーム中でも肉食(牛鍋的な意味で)乙女でかわいいそうで。
嫁ははじめ鴎外さん狙いだったのが、すっかり春草さんにメロメロになったみたいですねぇ。

嫁はゲーム好きと言っても基本的にコンプリートとかの収集系はあまり熱心じゃないタイプなんですが、今回のiPhone版ではコンプリートしようと頑張ってますからねぇ、今回はマジで本気ですよ!
7月からは都電荒川線で車内広告がめいこい一色のめいこい列車が走るってんでそちらも乗りにいくそうで(;´д`)
舞台となる場所も通るとういことで、一種の聖地巡礼系の楽しさもあるんでしょうねぇ。
まぁ楽しそうで何よりですこと(*´ω`*)
人気が出ていろいろ展開してくれるといいんですけどねぇ。
明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (初回限定 麗シノ鹿鳴館BOX:特典小冊子/ドラマCD/サウンドトラックCD/ステージイベント先行抽選応募券・ネットチケット同梱)
(2013/09/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

韋駄天だけはやる気でるもので

MHF-Gですが、韋駄天レイアやってますよ(*´ω`*)

昨晩のタイムが7分34秒
韋駄天タイム
今日の12時過ぎの更新でAランクの暫定14位と。
暫定順位
こりゃ6分前半か5分台がトップなのかねぇ(;´д`)

今回の韋駄天は低レアかつレイアがタフなんで時間のかかる韋駄天になっていますが、だからこそやってて楽しですね(*´ω`*)
少なくとも1ミスで確定リタイアということにはならないのがいい。
まぁ突き詰めていくと1ミスリタイアってことになるのかもしれませんけどね(;´д`)

先週は紙切れイベントをちょっと消化してからはインする気がなかったのですが、HRの団員に頼まれてなわばり手伝ってましたよ(*´ω`*)
なわばりクエなんて久しぶりですこと。
剛翼とか減ってたからいい稼ぎになってくれましたよ。

G級はクロノスがG級になるってんで少しテンションアップ。
やっぱり思い入れのある装備は大事だね(*´ω`*)
とはいっても、G2アップデート待ちですけどねぇ。
いまG級やったところでG2で何が待ち受けてるのかわかったもんじゃないんで。

とりあえず韋駄天をSランクまで上げるまではがんばりたいものです(*´ω`*)
カプコン モンスターハンター フロンティアG2 プレミアムパッケージカプコン モンスターハンター フロンティアG2 プレミアムパッケージ
(2013/07/10)
カプコン

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2週間ぶり

MHF-Gですが、2週間ぶりにインしてきましたよ(*´ω`*)

そう、今回の入魂祭には一切かかわっていないので、勝ち組に属していたにも関わらず祭典の証関係もポイントももらえなかったです( ・∀・)
いやぁ、ここまでスルーする祭りは初めてかもねぇ。
他のゲームをやってたというのもありますが、G級のモチベーションが本当になかったからね(;´д`)
まぁ自分以外にもG級になってインしなくなった人達もいたからこそのG2での緩和の嵐があるんでしょうけどねぇ。
結局SR実装時と同様にコンテンツがこなれてくるのを待つしかないんでしょうね。

カプ畜の安寧(課金すればどうにかなるだろう) 虚偽の反映(100%成功ルート追加します!防具強化は簡単です!) 死せるG級に自由を(実際は課金しても連戦しないとどうにもなりません)
本当どうしてこうなった(´・ω・`)
正直緩和に次ぐ緩和もイメージ悪いよねぇ。
まじめに楽しんでいた層も確かにいるんですからね。
G級の一番まずかった事って、ライトユーザーすらG級に引っ張り上げるような事しておきながら、G級というヘビィなエンドコンテンツをライトユーザーにぶち当てた事よねぇ。
そりゃついていけないで脱落していきますがな(;´д`)

愚痴はともかく、2週間ぶりということでブーストタイムが発動!
ブーストタイム
こいつを利用して紙切ればらまきイベントの覇種ドラ、パリアをクリアしておきましたよ(*´ω`*)
久しぶりの覇種は楽しかったですねぇ。
オディバはソロでどうとでもなるし、黒レイアは7回もやってられないのでスルー。
しかしまぁ、秘伝防具だらけになって困ってG級で秘伝防具が使い物にならないように調整してたのに、秘伝防具押ししなければいけない運営の必死さよ。
秘伝防具で釣らないとイン率がまずいのかもねぇ、自分も貰えるものなら貰っておこうとインした訳ですし。

まぁ本来の目的は早速始まる次回韋駄天用の武器を作りに来たんですけどね(*´ω`*)
結構あっさり素材が出てくれたので、あとは来週末までスルーかなぁ。
前回の韋駄天はまさかの砲撃ドゥンドゥンが正解で驚きましたなぁ。
これがあるから韋駄天は楽しいんですけどね(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

覚者様駆け回る

ドラゴンズドグマですが、メインクエストでサロモから竜王の指輪を取り返すところまで進めましたよ(*´ω`*)

まったり進行ですが、いろいろMAP回ったりするのが楽しいからしょうがないね。
おかげで無駄にレベル上がってるのか、メインのイベントモンスターを楽に倒せてしまう弊害もありますけど(;´д`)
この間はドレイク倒してシルバーブレストにドラゴンマークが付きましたよ!
まぁ一番弱いドラゴンみたいだからねぇ。

覚者様の育成は脳筋でファイターLv24>以降はほぼアサシンという具合。
レンジャーで1回くらい上がったかな?
まぁとにもかくにも物攻重視で育ててますよ(*´ω`*)
メインポーンは逆にメイジ>ソーサラーで、ストライダーとかをちょこっと齧った感じかな。
魔法メインで育ててるから上手くいくと強いんだけど、嵌ると滅多打ちされてるんだよね(;´д`)
ちゃんとこちらがサポートしないといかんのですなぁ。
特に対人の盗賊とかだと一方的に殴られてることあるしね。

ちなみに好感度はジュリアンを生き返らせた挙句、絆の指輪も上げたからきっとジュリアンが一番のはず。
2番手はマデリンだろうけどねぇ、嫁的にはイケメンを落としたかったみたいだから(;´д`)
ちなみに自分的お気に入りはマクシミリアンさん。
Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _2
右の兵士さん、物腰丁寧で、通りかかると挨拶してくれるなんとなくいい人な気がする(*´ω`*)
まぁただの良い人なんだけど、妙に気に入ってしまった。

アクション性はモンハンみたいにきつくはないので温いんですが、マップが広くて冒険してる感じがいいですよねぇ。
世界観も結構気に入ってるので、これはこれでシリーズ化してくれると嬉しいですね(*´ω`*)
ポーンギルドのシステムはMHFのラスタ周りに実装してくれると楽しそうなんだけどなぁ。
見た目、貢献度とか借りてる人が評価してくれるといろいろ弄りがいがあると思うんだけどね(・∀・)
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : ドラゴンズドグマ
genre : ゲーム

上野動物園行ってきましたよ

先日は有給休暇を利用して上野動物園に行ってきましたよ(*´ω`*)

いや、本当は茅場町の珈琲家さんに行きたいと嫁が言うのでそっちがメインだったんですけどね。
珈琲家は平日しか空いてないし、女性一人だと入りにくい雰囲気のお店だからねぇ。
ここのホットケーキが分厚くて美味しいのだそうで。
感想は嫁のブログに書いてあるんで興味があったら覗いてあげてください(*´ω`*)

さて、メインとはいえ所詮はカフェってことで残りの時間に上野動物園に行こうということに。
ここも休日は混んでるからねぇ。
都営だから安いしね(*´ω`*)
上野動物園
この日は晴天に恵まれたこともあって、少々暑かったんですが、動物たちも良く寝てましたよ。
カワウソ
カワウソの潰れ寝具合がキュート(*´ω`*)

上野動物園といえばパンダですが、タイミングが良いんだか悪いんだかでメスのシンシンが妊娠したかもということで展示が見送られて、リーリーだけがササ食べてましたよ。
幼稚園児や障碍者さんの団体さんがいたので写真は遠慮して眺めてスルーしてしまいましたけどね。
変わりといってはなんですが、竹皮パンダ弁当の写真をば。
パンダ弁当
可愛いしい、意外と味もそれなりで美味しくいただきましたよ(*´ω`*)

上野動物園で何故か嫁が一番のお気に入りの、西側アイアイの森にいるハイイロジェントルキツネザルさん。
ジェントル
勝手にジェントル、紳士と呼んで愛でてます(*´ω`*)

そしてお隣に展示されているブラウンキツネザルさん。
ブラウンキツネザル
なんとリアル年齢が自分たちとほぼ同じという長生きさん。
30半ばまで生きてるんだから長生きですよねぇ。
これからも元気でいてくれるといいですね(*´ω`*)

突発的に動物園に行きましたが、久しぶりに行くと結構楽しいもので。
大人になってからゆっくり見学すると新しい発見もあるものですよ(・∀・)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 日記
genre : 日記

久しぶりのPS韋駄天

MHFGですが、韋駄天やってますよ(*´ω`*)

今回の特異フルフルは久しぶりのPS韋駄天で楽しいですなぁ(*´ω`*)
しかしながら、残念なことに法事やら、個人的な用事があるために今回はがっつりできんのですよ。
しょうがないので、適当なところであきらめることにします(´・ω・`)

まぁリアルのが大事だから、しょうがないところですけどねぇ。
今回は正解動画が凄そうだから楽しみにしてますよ(*´ω`*)
一応昨晩のタイムは4分58秒と。
暫定
本当は50秒くらいのがあったんですが、SS取り忘れた(;´д`)
昨日もインできたのが遅めだったので、3回くらいしかクリアしてないんですけどね。
とりあえずの目標は4分半かなぁ。
上手い事首ハメ気味になってくれると、タイムがガラっと変わりそうな気もしますが、なかなか出来ないですからねぇ。

今回は時間が取れないこともあるので、匠チケットもらえればいいや感覚で楽しむことにしますよ(*´ω`*)
しかしまぁ、MHFG自体をプレイする時間がかなり減りましたなぁ。
色々あってのことですが、オフゲーが楽しいのもありますからね(;´д`)
ドラゴンズドグマ、スパロボ、今月はアトリエ、9月には軌跡だもんね。
休止とかは考えていませんが、まったりプレイヤーにはなりそうですね。
G級のノリについていけないのも大きな原因ではありますけどね(;´д`)
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。