[PR] 歯周病



なんとかSランクとれた

MHF-Gですが、韋駄天頑張った結果、Sランク取れましたよ(*´ω`*)

いやぁ、昼間は全然更新できなくてねぇ。
昼の12時更新時に6分17秒だかで20位だったんですが、こりゃ更新できないで順位落ちてくかなぁと思ってたんですが、何とかなるもので(*´ω`*)
タイム
5分12秒30が来ましたよ!
ガンランスならではのタイムの縮みかたよねぇ。
HBが切れる前にやれるかが勝負だよね。
そして、0時更新でSランク10位に!
暫定
まぁ今までも暫定で10位以上になったことはあるのですが、日曜夜に10位になれたのは初めてなので嬉しいですね(*´ω`*)
正直このタイムを越せる気がしなかったので、このタイムでてからはパローネ消化してましたよ。
さて、このまま10位をキープできるのか、落ちていくのか、ドキドキで楽しいですねぇ。

話変わって、いつか来るであろうユーロヒストリアのコラボ装備のために地味にユーロヒストリア続けてます(*´ω`*)
ヒストリア
ヒストリアコラボ装備は他のコラボと違って課金装備の色違いじゃなくて、なぜかイベントのミクセス、ハルバダー系という。
同じ鎧系なら、他のコラボ同様に課金装備のシエナやグロリアでもいいじゃないのと思うんだけどね(´・ω・`)
まぁミクセス系の女性防具は見た目好きなのでいいんですけどね。
あれか、他のゲームに比べると人気ないからか(´・ω・`)
ツイッターフォローイベントで悲しい結果になってたしなぁ。
ちなみにそんなユーロヒストリアでLv30超えてしまった・・・
なんか地道にやってたら楽しくなってきて続けてしまっているけど、何時まで続ければコラボが発表されるのやら。
非課金でポチポチしてるぶんには、世界観的に鬼農家よりは好きだからなぁ。
この手のゲームはレベル上げるとだんだん課金の誘惑が出てくるようになってるから、そうしたら止めてしまうなりするかねぇ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

韋駄天参加者少なそうね

MHF-Gですが、韋駄天始まりましたねぇ(*´ω`*)

しかしながら、いきなり暫定順位が出なかったりと、なんだかなぁですなぁ。
まぁチート対策とかしてるのかもですが、アナウンスはして欲しいものですね(´・ω・`)
ともあれ、昨晩のクリアタイムが7分半でしたよっと。
初日
今日ログインしたら、暫定順位は
暫定順位
Bランクの26位と。
う~ん、ガンランス部門は参加者が少なそうですね(;´д`)

まぁ何時もの事と言えばそうですが、韋駄天真面目にやってそうな層は少なそうですからねぇ。
まして、今週はいろんなイベントやらクエが配信されてますからねぇ。
しょうがないといえば、しょうがないか(´・ω・`)
自分としては極征とかぶらなかっただけマシと思う事にしてますけど。

しかし、今回の韋駄天はなんで特異個体じゃなかったのかねぇ。
いきなり通常のガノトトスで戸惑いましたよ。
ついでに、なんかこのガノトトス挙動がおかしいよね(;´д`)
初回にアイテムやらスキル確認して闘技場にインしたら、水辺の奥の壁に埋まってましたよ。
壁から水辺、水辺から地上にと移動してきて、なんだいきなりバグかよと思いましたからねぇ。
普通にやってても音爆弾使う機会が無いくらいに発覚 = 飛び出してくるし、特異個体じゃないけど特異なガノトトスだね(;´д`)
とりあえず明日まで頑張るつもりですが、Sランクは何分からなんだろうなぁ。
一応6分半までは今日縮めましたけど、4分とかだと厳しいな(´・ω・`)
タフだから、的確に弱点つけないと、上位は難しそうねぇ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

開拓素材はやっかいだよねぇ

MHF-Gですが、グークのお守りが完成しましたよ(*´ω`*)

これでメラン用の王冠集めが少しだけ楽になりますねぇ。
グークのお守り
まぁ猫がなかなか出てくれなくて困りものですが(´・ω・`)
それでなくても普通の王冠3連続となるとねぇ。
気長に強化していくしかあるまい。

せっかくメランG強化しているので、いつかGXにしたら見た目意識&来る砲撃強化に合わせてこんな装備を考え中。
見た目装備
カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
胴:メランGXジャケット   Lv7 400 ディス剣珠GF ディス剣珠GF グレン剣珠GX2
腕:ガリトスGPアーム・茶  Lv7 306 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GF
腰:シェリフGPコイル・茶  Lv7 306 サベージ剣珠GF レビ剣珠GF 銃槍珠G
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 銃槍珠G 銃槍珠G 銃槍珠G

防御力:1612 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,砲術神,ガード性能+2,見切り+3,豪放+3,反動軽減+2,逆鱗,早食い,業物+1,激励+1,真打+1,一閃+1,

武器のワームロードは完全にロビー用ですけどねぇ、見た目好きだし、実装当時は高性能でお世話になったものです(*´ω`*)
準G強化が来たら弱くても強化してしまうかもしれんくらいには思い出の一品ですねぇ。
それは兎も角、スキルの方は一応砲撃しつつも突きも剛5一閃でカバーしてる感じで。
反動消せば弱点特攻と激励+2にもできるんですけどねぇ、とりあえずは砲撃を中心ということで。
いずれは秘伝珠が入って、剛4で諦めるとかの形になると思いますけどね(;´д`)
何にせよ、メランの強化がなかなか出来ないので、しばらくロビー装備になっちゃいますがねぇ。

さて、来週は韋駄天ということでレア4で武器を絞ってみたら、痺牙大筒槍【弐】が一番攻撃高い&韋駄天の正解武器になりがちな麻痺属性ときたもんなので用意しましたよ(*´ω`*)
韋駄天用
ただね、痺牙大筒槍【壱】と痺牙大筒槍【参】は持ってたけど、弐が無くてねぇ。
最初期のHC武器って開拓素材を使うから難儀しましたよ(;´д`)
キャラバン区のランドを渡り歩いて、雪山の虫取りLv3を解放してくれている人がいた時はマジメに感謝しましたよ。
いやぁ、本当に助かりました(*´ω`*)
開拓遊びとかラヴィを本気でやってた人しかやってないだろうからねぇ。
今となっては本当レアですよねぇ、Gラヴィが実装されれば増えるかもですが。

レアといえば、広場でも航路クエを受注できるようになってしまった&ラヴィに行かない故に、キャラバンの受付嬢に会うこともなくなりましたなぁ。
キャラバン受付
キャラバン受付嬢の衣装も変わっているの知らない人もいそうですね(;´д`)
狩人珠お手入れくらいしからキャラバン入らなくなってきてるからねぇ。
今でも大討伐の募集を稀に見かけますが、ラヴィ好きでやってそうでいいですよね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

乙女気分で採取とな

MHF-Gですが、王冠集めのためにグークのがらくた集めを継続してますよ(*´ω`*)

まぁデイリーとか、スパロボとかやってるので、進みは遅いですけどね(;´д`)
いや、出来ればスパロボは今月中にクリアしたいんだよねぇ、来月はアトリエでるしで積ゲーが増えてしまう。
今アクシズ落としの所だから、もう少しでクリアできると思うんだけど、後半ほど長いんだよなぁ(´・ω・`)

ちなみに、ガラクタは今50個ほど集めましたよ(*´ω`*)
毎回ガーデンにもよってるんだけど、豪華な王冠が出ないんだよなぁ。
本気で集めるなら地図納品回しが良いんだろうけど、こういう機会がないとグークのお守りはなかなか作る気が起きないからね。
これを機会にしっかりガラクタ集めてお守り作ったうえで地図納品なり、優先回しをしよう(*´ω`*)

話変わって、パートナーの「乙女気分でお宝さがしぃ~。」が気になってしょうがない。
採取
今、グークのがらくた集めでピッケル片手にカンカンしているのに、乙女気分とな( ´゚д゚`)
採取と言えば、
花やキノコなどの地面ガサゴソ系採取、まぁ乙女かもしれん。
虫取り、まぁ虫愛ずる姫がいたし・・・
釣り、まぁ釣り好きな女性もいなくもない・・・
ピッケルでの炭鉱・・・これだけは乙女とは認めたくないな(´・ω・`)
まぁね、モンハン世界の女性は乙女気分でピッケルでカンカンするくらい逞しいのかもしれませんがね。
ついでに「やっぱ男くさい狩りっすよね!」これも合わせて考えると、パートナーの先輩である自キャラの女ハンターに対して男くさい狩り・・・
いろんな意味で、のりすけにディスられてる気がしてくるぜ(´・ω・`)
まぁ割とどうでもいい話だけどね!

いや、ガラクタ集めで銀レウスにも行ってないし、あまり書くこともないしね(´・ω・`)
ああ、来週は韋駄天なので、武器だけは用意しとかないとなぁ。
ガノトトスかぁ、ヴォルの兄貴の韋駄天みたいに戻って、飛び込まれないようにするかが勝負になりそうですねぇ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

くじには良い思い出が無い

MHF-Gですが、極征のミラボレアスをLv200までやっておきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、嫌いなものはさっさとやるに限るね(*´ω`*)
極征
団長とペアで行っても100以下は5分以下、150以降は6~7分くらいで終わるから黒ミラは楽だねぇ。
巷では火事場穿龍棍で早回しとか見ますけど、そんな装備まで用意してやりたくないですな(;´д`)
団長のランスのハイパーガードを頼もしく思いつつ適応HBガンスで突いてる方が身の丈に合ってるってもんで。

んで、Lv200になったので極征のくじアイテムをゲット。
極征くじ
しかしまぁ、G級以降のくじには良い思いでが無いね(´・ω・`)
G1の頃はGRが上がりにくいのに、新ランクが出る度くじ発表して、無理にでもやらせよとする運営に辟易しましたからねぇ。
最前線のハンターだけアイテムがたまるあの仕様にはどうかと思ってましたが、今回も似たようなルールでどうなのよ?
Lv600にできるハンターは石とか余ってそうで、Lv200で止めてしまう層は石が足りなかったりするんでないの?
モチベーション上げようといろいろ企画するのは良いんですが、なんかターゲットがおかしい気がするんだが(´・ω・`)
こんなんだから人が減ってくのだと思うんだが、さて。

あと、大航祭の報酬でパートナーの豪放+1を解放しましたよ(*´ω`*)
豪放+3までの道のりは遠いですなぁ。
パートナー
豪放+3にすればスキル枠が2つ空くので属性強化とかつけれるんだけどねぇ。
まぁ大航祭も評判が微妙なようなので、これから先どうなることやら(;´д`)
GP稼ぎとしては悪くないと思うんだけど、いかんせん航路は長いからね。
MHFは1クエが短いのばかりだから、そこら辺にストレスを感じてしまうのかもね(´・ω・`)
コツコツやって豪放+3解放するまでは、大航祭が続くといいんだけど(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

メランGまで行けました

MHF-Gですが、パローネ無視してGR上げしたおかげで、GRが600になりました(*´ω`*)

おかげで豪華な王冠もゲット出来てメランG胴にすることが出来ましたよ。
メランG
まぁぶっちゃけここからもマゾいんですけどね(;´д`)

暫くはG秘伝強化のためにソロ行くたびにガーデン覗くことになるでしょうねぇ。
ガンスの秘伝強化が終わるのが先か、メランGXが強化が終わるのが先かくらいに気長に考えてましょう(*´ω`*)
普通の王冠も出るみたいだし、メランF腰も強化していきたいからねぇ。

極限征伐やらイベントやらでなかなか強化出来ないだろうけど、マイペースにやってこう。
メランHCもそうやって強化してたからね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

メランGのためにGR上げねば

ここ二日ほど風邪で寝込んでいたかぼすです。
皆さんも体調にはお気をつけて(´・ω・`)

さて、梅雨とともに風邪を引いて思いっきりパローネ大航祭に乗り遅れたので、今回も全航路制覇は早々に諦めました(;´д`)
いや、だって航路長いんだもの。
この週末だって長時間インできるわけでもないのでねぇ。
航路
なんとか団長とペアで☆9航路だけは終わらせましたよ(*´ω`*)
全く持って面倒なシステムだなぁ。
まぁ報酬が美味しいだけが救いですけど、ライトユーザーは面倒になっちゃいそうね(´・ω・`)
ここら辺の匙加減は難しいとこだねぇ。

GR600が解放されてメランG強化用の王冠がマイガーデンで入手できるようになったわけですが、いかんせんまだGR545なのです(´・ω・`)
GR
この期に及んでレベル上げで詰まるところに嫌気が差すところですが、まぁしょうがないのでGR上げしますかねぇ。
メランG強化計画としては、
GR600まで上げる>グークのがらくた拾いながらガーデン通い>お守り出来たらソロでガンランスの紐勲集めしながら1戦毎にガーデン通い>メランGX完成(*´ω`*)
こんな事を夢見てますが、きっとイベントだなんだで邪魔されることでしょう。
ま、いつもの事だけどね(・∀・)

ちなみにグークのがらくた集めは先週に少しばかりやって19個までは集めてましたとさ。
がらくた
樹海に1回堀に行くときに1~3個くらい手に入ってたので、それほど時間はかからないと思われ。
しかしただカンカン掘ってるだけなので眠気との戦いにはなりますけどね(;´д`)
掘っては落し物拾いのルーチンは眠気MAXになること請け合いですよ。
また、何か動画見ながらが捗るんだろうなぁ。
紐勲集めも動画見てないとやってられなそうではありますけどね(;´д`)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

シジルで調整するの止めません?

MHF-Gですが、今週はあまりインできてないのでジェビアくらいしか行ってません(;´д`)

そんなジェビアも数こなしてる訳でもないので、剣士の腕だけGXと、武器のイベントだけこなしておきましたよ。
ジェビアイベント
全部位とかまで作る気にはなれんかったねぇ(´・ω・`)

まぁ一番の理由はハンマーの溜め移動術シジルが欲しくて回した所為なんだけどさ。
溜め移動
100回回して、溜め移動術がついたのが2個だけ(´・ω・`)
攻撃補正+2がおまけについたのが最高で、もう一個は溜め移動術のみという。
もうね、シジルでバランス調整するようなことはしないで欲しいね。
ガンランスの砲術レベルもシジルで調整するみたいだけど、シジル前提で調整されると、ランダムで出るまで回すのは苦痛でしかないですわ(´・ω・`)

ついでに、ガンランスの技強化系シジルを回して無かったなと黒グラビレシピAを回して、踏込切り上げ強化シジルを作りましたよ。
踏込斬上げ強化
こっちは割とサクサク出てくれて、攻撃補正が合計+10の物を作れたんでよかったですけどね。
まぁ技強化はぱっと見分からないけど、溜め移動術とか、片手のオーラ切りみたいな見て分かるようなシジルをレア物にするのはやめて欲しいね(´・ω・`)
特に重複する溜め移動術はもっとサクサク出て欲しかったなぁ。

ああ、後イベントの笛クエは行ってきましたよ。
装備固定の笛のみでディアは時間がかかってしょうがないね(;´д`)
なかなか弱らないから難儀しましたがな。
まぁG武器まで強化できるイベント武器系はゲットしておいて損はないだろうからね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

こんな天気ですが、神保町いってきました

今日はこんな天気でしたが、神保町に行ってきましたよ(*´ω`*)

いやね、久しぶりにエチオピアのカレーが食べたくなってねぇ。
嫁と時間がちょうど合ったのでいってきましたよ。
席につくとおなじみのジャガイモとバター。
いも
カレーが出来るまではこれを摘まんでしばし待つ(*´ω`*)

久しぶりなので、嫁は3倍のチキン野菜カレー、自分は4倍のチキン豆カレーを注文。
チキン野菜
画像はチキン野菜カレーですが、どちらも美味かったですねぇ(*´ω`*)
スパイスが利いててウマーでしたよ。
こういうタイプのカレーは、この店でしか食べれない系なのでまた来たくなるんですよねぇ(*´ω`*)
ちなみに、横のサラリーマンが最高の70倍カレーを頼んで汗一つかかずに完食しとりました。
この男、プロだ(; ・`д・´)…ゴクリと思いましたねぇ。

その後雨とはいえ折角の神保町なので、本屋を巡って何冊か購入後にサンマルクカフェへ。
嫁はかき氷が大好きなので、肌寒かった今日でも元気にかき氷の金時を注文しとりました(;´д`)
かき氷金時
美味しかったけど、ソフトクリームが強すぎてかき氷としてはイマイチだったみたいですねぇ。

自分は和風デニブラン。
デニブラン
黒蜜にあんこにソフトクリームで甘美味でしたな(*´ω`*)
こっちも黒蜜だけでもよかったと思いましたけどね、いや黒蜜が好きなのでね。

全く話は変わるけど、ロッテリアの聖闘士星矢コラボのラバスト集めてます(*´ω`*)
セイヤラバスト
何故か最近嫁のなかで聖闘士星矢が熱いみたいでねぇ、映画もやるしね。
自分にとって聖闘士星矢は子供自体のフェイバリット作品ですからねぇ、車田作品は語ると長いよ(`・ω・´)
そんな訳で後は瞬と一輝の兄弟でコンプですな(*´ω`*)
多分映画も見に行くんだろうなぁ。
そう言えば、MHFでコラボ装備何がいいかアンケートあったけど聖闘士星矢やらんかなぁ。
ゴールドクロス作るだけで12キット作れるぞ(*´ω`*)
売上が星座に左右されること請け合いだけどね!

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

チート対策はしっかりしてね

MHF-Gですが、韋駄天の結果が発表されましたねぇ。

ガンランス部門で、最後の暫定35位から5個上がって30位となかなか健闘しましたよ(*´ω`*)
韋駄天
G1以降の韋駄天では最高記録なので嬉しいですねぇ。
次回は月末にあるみたいだから楽しみですなぁ。

しかし、今回の韋駄天の一位を見てみると、明らかにチートしてそうな人がいるんですよね(´・ω・`)
なんだかなぁ、こういう順位を決める大会でチートで高ランクとか取られると萎えますなぁ。
タイムは兎も角、キャラクターの履歴を見れば怪しいのはすぐわかると思うんだけども。
特に穿龍棍以外の韋駄天は武器を作らないといけないから、最低限の狩猟記録はあるはずだからね。
同一アカウントのサブキャラクターなら、アカウントを追えばいいしねぇ。
この手のチートは捨てアカウントでやってそうだからね(´・ω・`)
ま、高ランクに入れない自分にはあまり関係ないっちゃないんですが(;´д`)
チートランクの人が抜ければランク上がるからまぁ意味はあるか。

ちなみに入魂はなんだかんだで3000は達成してましたね(*´ω`*)
入魂
残念なが負け組ですが(´・ω・`)
最近負け続きだなぁ、熱気はともかく紋章交換したかったんだけどなぁ。
パートナーように祭り武器のリーチ長の双剣作ってあげたかったんだけど、無念。
昔からだけど、本当この勝ち負けで作れないはやめて欲しいね(´・ω・`)

愚痴は兎も角、今週からまた極征ですねぇ。
バルカンもディスもどちらも珠にすると良さそうなのがあるので、レベル上げよりは素材集めとして通うことになるかなぁ。
レベル目当てだとやる気が出なくてね(´・ω・`)
まぁ必用素材の量も大概な訳ですが。
四方も来てるから行きたいけど、欲しい素材のデュラが抜けてるのがなんとも。
筆尾用途多すぎだと思うんだ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

MMは面倒だよね

MHF-Gですが、ハンマーのMM進めながら入魂してますよ(*´ω`*)

一応第55弾まで進めましたが、本当MMは面倒だよねぇ(;´д`)
MM進捗
次はテオ5匹、ハンマーなら鴨だけど、5回行くこと自体が面倒でたまらん(´・ω・`)
よくガンランスのMM制覇したなぁ、後半は紙でゴリ押したけど。
これ複数種制覇した人は凄いと思うよ。

どうしたってマイシリーズに入る事が多くなるので、ついでにマイガーデンに足しげく通ってます。
グークがなぞの光る欠片を稀にもって来てくれるので、確保できるし王冠集めもできるしね(*´ω`*)
メラン胴はHCまで強化してるので、強化素材さえ実装されればGに強化できますが、他の部位まで手が回ってなかったからねぇ。
折角だから見た目が良くなる胴、腰セットで使いたいのでメラン腰強化のためにも王冠集めないとね。
メラン腰
まぁまだLv2なので先は長いですが(;´д`)
王冠も本当集めにくいよなぁ。
今日も何度もガーデンに言ったけど、猫さえ出てくれなかったもんね(´・ω・`)
残り約130個たまるのは何時の事やら。
これでG直接生産とかされると萎えますが、ルージュは直接G生産できないから無いと思いたいねぇ。
ルージュもガンランスのシミュすると腕が良く引っかかるけど、あれも強化大変よね(;´д`)
というか思い出のかたまり見たことないんだが、GRが関係してるんだろうか。
しかし、この手のものは一気にやろうとしてもダメだから、ゆっくりと集めていこう。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
