[PR] 歯周病



ホットなロックとロード

MHF-Gですが、入魂祭が始まりましたねぇ。

今週は微妙に忙しくてイン時間少なめなこともあって、週末までの入魂は微妙でしたね(´・ω・`)
とりあえずイベントの『ホットロックの激辛レビュー』はこなしておきましたよ。
唐辛子
火の高属性なので、韋駄天に使える事があるかもと強化もHC止めてます(*´ω`*)
ソロで行くのが面倒なクエだったので、自由区で募集したけどなかなか集まらなかったので、久しぶりに入門区でVitaユーザーと遊んできましたよ。
簡単に集まってはくれましたが、殆どのユーザーが猟団に所属していないか、ランク不足で祭りに参加できてませんでしたねぇ。
猟団ポイント10倍企画はやるなら先週、なんとなればVitaサービス開始からしておいて、祭りに参加しよう!とかするべきだったんじゃないですかね(´・ω・`)
韋駄天のナスが強かった時も書いたけど、なんでこう企画がアホなんじゃろなぁ。

そして、今日の昼シクレでなんとか2500魂まで入魂しておきましたよ(*´ω`*)
入魂
夜もできればそこそこになるかなぁ。
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ
(2014/04/23)
Windows

商品詳細を見る

ちなみに昨日は嫁さんと映画のホットロードを見てきたので、入魂もユーロヒストリアの騎士団戦争もやってないぜ(*´ω`*)
ホットロードパンフレット
自分は原作読んでないからわからないですが、嫁さんは原作のファンで、かなりの原作再現度で喜んでましたよ(*´ω`*)
しかしこの手の映画を見ると、尾崎豊は凄いんだなぁと改めて思うね。
EDで流れるOH MY LITTLE GIRLが耳についてしょうがない。
どうでもいいけど、NIGHTSメンバーのリチャードそっくりな人が職場にいるせいで、なんかワロタ。
改めて原作の文庫版を買おうと本屋を梯子したけど、売り切れ状態みたいですね(´・ω・`)
Amazonですら9/5入荷扱いだったもんなぁ。
ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)
(1995/08/18)
紡木 たく

商品詳細を見る

ホットロード 2 (集英社文庫―コミック版)ホットロード 2 (集英社文庫―コミック版)
(1995/08/18)
紡木 たく

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

韋駄天参加人数減らしたいのかね

MHF-Gですが、今回の韋駄天は参加人数少なそうですね(´・ω・`)

前回のゲリョ亜種ですら、100人割れを起こしている武器種があったというのに、今回はそれよりも酷そうですね。
Vitaユーザーが好奇心で参加した時に心を折る設定とは流石は運営ですね┐(´д`)┌
そもそもクリア自体が難しい状態と言う事もあって、7分台でこの順位ですよ。
暫定順位
Bランクなのに日曜の昼時点で13位って・・・
タイム縮めようとすると、明らかにエスピのご機嫌次第になりそうなので、なかなか難しいですねぇ。
3HBで13位ってことは、2HBで終わらせて5分、4分台がソードなのかな?
レア5韋駄天になると、長期アクラガンスが見え隠れするので、いい加減作らないといかんかもね(´・ω・`)
韋駄天報酬で釣ってきたと思えば、難易度高めで参加人数を減らそうとしたり、何がしたいんだか。
ついでにナス韋駄天多い気がするのは気のせいですかね?
未だに韋駄天対象になっていないモンスターもいるような気もするんですが、そこのところどうなのよ?
あ、タイクンザムザさんはそのまま巣に籠っててください、変身前に倒す韋駄天になりそうですよ、あなたの場合。

高難度と言えば、至天ディスですが、流石にガンランスは肩身が狭いので、泣く泣く流行りのゲリョ棍G50を作成して野良PTに参加して倒してきましたよ。
さぁ、見せて貰おうか至天レシピの性能を!
至天
4回引いて、砲術強化が出たのが2枚(´・ω・`)
至天結果
砲撃強化、攻撃+9、会心+9、十分立派ではあるんだけども。
至天結果
砲撃強化、踏込斬上げ強化、会心+9、これも欲しかったけども。
イナガミ★レシピでもそうだけど、よっぽど砲撃強化が複数ついたシジルを出したくない様だな(´・ω・`)
残りは攻撃、会心、属性などが高い数値と、踏込斬上げ強化が付いてたりしてましたよ。

まぁね、以前出した割とまともな砲撃強化シジルと併せれば十分なんだけどさ、砲撃強化複数ついたのを夢見てたので、残念よね(´・ω・`)
余裕があったらまた行ってきて、今度はハンマーのシジルでも引いてみるかなぁ。
しかし、せっかくの記念すべき80回韋駄天、しかもVitaユーザー初参加の時にこのバランス感覚。
本当、流石ですよ(´・ω・`)
オフでのVitaのみ韋駄天大会とか企画してる場合じゃなくて、その前に簡単に参加できる韋駄天を用意しておくべきだったんじゃないかね?
こういうのは参加人数多い方が盛り上がるんだからさぁ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

舞台ガラスの仮面見てきましたよ

先日の8/21ですが、舞台ガラスの仮面を見てきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、面白かったですねぇ。
主に前半が芸能界編、後半が二人の王女の構成でしたね。
そして、ラッキーなことにアフタートークショーが開催される日だったのです(・∀・)
チケット購入の時には、こんな情報がなかった訳ですから、本当にラッキーでしたねぇ。
ガラスの仮面イラスト
劇場内には、メインキャラクターのパネルが設置されていて、一緒に写真を撮っていられる方もいましたよ(*´ω`*)

舞台自体は基本的には原作をベースにダイジェスト的な速足で展開していきましたが、原作読んでなくても分かるように脚本の方が頑張った感がありましたねぇ。
とはいえ、やっぱり原作読んでいた方が楽しめる展開だとは思いましたけども。
それにしても、やはり元宝塚トップスターの一路さんの月影先生はインパクトありすぎですね(;´д`)
もともと黒婦人はただでさえ衣装的にも映えるキャラですが、名役者が務めると、空気が違いますなぁ。
明らかに一路さんのファンなマダムが月影先生登場時はオペラグラスに食いついていましたからねぇ。

もちろん他のメインキャストも素晴らしかったですよ(*´ω`*)
なんで水城さんがメインキャストポジションなのかと思いましたが、芸能界編では大活躍でしから後で納得。

原作の再現にも気を使っていたみたいで、姫川亜弓役のマイコさん、綺麗な方なのに原作通りの変な私服きてましたからねぇ(;´д`)
亜弓衣装
原作で月影先生が倒れた時に着ていた、まさにこの衣装を着ていましたよ(*´ω`*)
他のシーンでも亜弓さんが私服のシーンでは原作再現されていて、無駄に凝っていましたねぇ。

そして、脇を固める方々もいい味出しててねぇ、特に乙部のりえ内田さんが素晴らしい。
アフタートークショーでマヤ役の貫地谷しほりさんと、真澄さま役の小西さんからの情報でしたが、吸血鬼カーミラで、白目演技していたそうで(;´д`)
残念ながら2階席からは白目が見えなかったですが、前列にいた方は見えたかもなぁ。
とにかく間を取るのが上手くて、主演のお二人から内田さんは舞台荒らしと呼ばれてましたよ(*´ω`*)

あと、女海賊ビアンカのマント捌きに貫地谷さんが悩んでいた時に月影先生が宝塚直伝のマント捌きを教えていたとかのネタも登場してましたね(*´ω`*)
ちなみに、次見に行きたい舞台は宝塚の伯爵令嬢ですからねぇ。
嫁が大好きなんだよね、伯爵令嬢。
宝塚があの作品をやったら映えるだろうねぇ。

観劇の後は、劇場近くの青山GoFa丁度やっていた山田章博展にも顔を出してきましたよ(*´ω`*)
パンフレット
ガラスの仮面のパンフと、山田章博展で貰ったイラストなど。
自分は山田さんというと十二国記よりもコミック版のロードス島戦記のが思い入れはありますけどね。
ファリスの聖女はあのイラストだからこそよかったんだよなぁ(*´ω`*)
独特のタッチで素晴らしい世界観を出してくれますよねぇ。

ちなみにGoFaに入場すると、キャラカプチーノの値引き券がついてきたので注文を。
キャラカプチーノ
陽子と楽俊を作ってもらいましたよ(*´ω`*)
嫁は獣が好きだから、楽俊だいすきなのよね。

帰りに銀座によって、星乃珈琲店に寄ってきましたよ。
星乃珈琲店といえば、スフレパンケーキと言うことで、これは外せない(*´ω`*)
星乃珈琲店パンケーキ
そして、普通に食事として、具だくさんの星乃スパゲッティー
星乃珈琲店パスタ
ふわふわスフレドリアも食べてきました(*´ω`*)
星乃珈琲店スフレドリア
どれも美味しかったですねぇ。
星乃珈琲店は行きたかったけど、なかなか行く機会が無かったので、パンケーキ食べれて満足ですぞ(*´ω`*)

なかなかに芸術?的な一日でしたねぇ。
たまにはこういう休日の使い方もいいものです(*´ω`*)
ガラスの仮面 26 (白泉社文庫 み 1-40)ガラスの仮面 26 (白泉社文庫 み 1-40)
(2014/03/14)
美内すずえ

商品詳細を見る

伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)伯爵令嬢 (1) (Hitomi comics)
(1979/12)
細川 智栄子、芙~みん 他

商品詳細を見る

「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭
(2014/07/31)
山田 章博

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

どうやら私は復帰者らしい

MHF-Gですが、不具合のおかえりハンターさん対象になっていましたよ(*´ω`*)

いやぁ、インした途端に入っていないEX分のスタンプがポンと押されて何事かと思いましたがな。
G3復帰時からEX入れていなかったのが功を奏したのか?
お帰りキャンペーン
まぁ貰ったもん勝ちらしいので、ありがたく1週間のEXプレアシコースとNの塊を貰っておきましょう(*´ω`*)
といっても連戦とかあまりしないからなぁ、白ナスガンスでも作りに行こうかしらね。
すっかり非EXが身についていたので、いちいち工房のボックスに行ってしまう悲しい癖がついてますな(´・ω・`)

パローネの方は、一応航路制覇と少し回して、シルバーバーンナウトをLv47にしましたよ(*´ω`*)
シルバーン
ここまでやったらLv50まで頑張れよと思わなくもないけど、面倒だったし、時間もね(´・ω・`)
次回にはLv50にできるでしょうよ。
ついでにこいつを担いで団長と二人で至天ディスに行ってきましたけど、3段階目でタイムアップリタでしたねぇ。
やっぱり4人いないと火力が足りんかなぁ(´・ω・`)
ましてや火力については微妙なガンスだしねぇ。
フィーチャーしてたので、地の型で行ってたのが悪かったのか、そうでもないのか。
シジル欲しいけど、他の武器用意してまで行こうとまでは思わんね。
至天ディス自体は、覇黒実装当初を思い出すレベルで楽しかったですけどね(*´ω`*)
あの時は課金の実を利用しつつサファイアで頑張ったものだ。

至天行ったときに、剛5一閃装備だと、スキル枠がきつくて業物入れられなかったので、一閃3真打装備を組んでみましたよ。
閃の軌跡装備で見た目整えつつ。
見た目
カフ:                   G刀匠カフPC2 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 銃槍珠G 銃槍珠G 銃槍珠G
脚:ステノGPグリーヴ・橙  Lv7 298 ラヴァ剣珠GX3 ネコ【慰労】珠GX 仙人珠G

防御力:1518 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
一閃+3,豪放+3,ガード性能+2,見切り+3,砲術王,真打+3,逆鱗,反動軽減+1,早食い,剣術+1,業物+1,

いやはや、まさかのステノの脚がヒットするとはねぇ。
シーズン10のキットがこんなところで役に立つから装備シミュは面白いね(*´ω`*)
手持ちで無理やり組んだので珠は微妙だけど、スキル的には不足はないかなぁ。
ディス剣珠GX3にしたのは、いたわり装備組む時に反射が役に立つことがあるかもで作ったんですよねぇ。
そしたら、採取素材が不足してディス珠一個足りなくてカフにしたりでいろいろ悩んで作ったので、結構お気に入り。
これでしばらく遊んでみようかね(*´ω`*)
まぁまずは2枠の砲術強化シジルを狙うためにまたイナガミでも行こうかなぁ。
白ナスガンスなら匠も切れそうだし、こっちも作りたいね。
うん、まぁ大体2、3週間遅れて装備を作り出している気もするね、マイペースが一番だ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

英知は遠いなぁ

MHF-Gですが、今週はパローネしかやってないですねぇ。

一応技巧武器は1本は強化しておきたいなぁと思ったので、いつもよりはやってるんですが、未だに届かないね(´・ω・`)
パローネ
やっぱり全航路制覇しつつ、さらに稼げる航路回さないとだめかなぁ。

ちなみに金クシャことガルバダオラは光になれ~攻撃に慣れる為に1回だけソロで剛種には行っておきましたけどね。
クシャタイプにはハンマーだろと、久しぶりに担いだら、剛種に関しては剛クシャと大差なく感じましたねぇ。
まぁ常に頭狙うようにしてれば、接近しているので光に包まれないからというのもあるんでしょうけど(*´ω`*)
烈種の方は、航路の方で初チャレンジしましたが、吸いこみクシャストームもあるのでなかなかの難易度で。
ついでに怯み難くなってるから、頭叩いてもダウン取りにくいしね(´・ω・`)
今までの烈種に比べれば面白いとは思いましたけどね、無駄に動き回って攻撃出来ないって事もなかったし。

後、団員が実質二人な団ということもあって、なかなかたまらなかったトレジャー素材で、ネコピアスを珠化できましたよ(*´ω`*)
ネコピアス
漸く1個ですけどねぇ。
何個かいたわり装備に欲しいからねぇ、こっちもメランやルージュと併せて地道にやるしかないやね(´・ω・`)
地味~に続けていれば、その内秘伝防具もある程度強化できるようになってるでしょ。
まぁ出来たころには時代遅れなんてことはネットゲームの宿命ではあるんでしょうけど(;´д`)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

入魂0にブースト発動!

MHF-Gですが、韋駄天が終わってからまるっと一週間インしてませんでしたよ(;´д`)

いやぁ、祭りの入魂連戦とかよりもシャリーのアトリエやってた方が面白いと思ってね(*´ω`*)
あ、ちなみにシャリステラで1週目クリアしましたよ。
さぁ、次はロッテで2週目だし、水着やらエスカとソールのDLCも購入したりと、まだまだ楽しんでおります。

そんな訳で?先日インした時に久しぶりに見たブーストタイムの発動!
ブースト
といっても、G級にはあまりお得感はありませんけどねぇ。
パートナーやパートニャーの育成には使えるかもしれんね(*´ω`*)

流石に今更入魂するのは悪いので、今回は入魂スルーしときましたよ。
極征も入魂も秘伝開門イベントを思いっきり無視した形になりましたなぁ、わざとじゃないけどさ。
せめて面白武器のヘティマだけは作っておきましたけどね。
ヘティマ

今日からVitaが参加ということで、ログインオンラインになったりと大変そうですけど、この先どうなることやら。
Vitaの人達とロードや、回線速度的な意味で韋駄天は公平にできるのかねぇ。
Vita民だけ集めてのオフイベント韋駄天はあるみたいですけどね(;´д`)
ちなみに、今回の韋駄天結果見ましたが、35位でしたねぇ。
まさか正解が砲撃で脚狙いとは思わんかったなぁ、これがあるから韋駄天は面白い(*´ω`*)
今週も適当にインしながらまったりペースで遊ぶかねぇ。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

横須賀行って海軍カレー食べてきました

夏は暑い、ゆえにカレーが食べたくなる?ということで、昨日は横須賀に行ってきましたよ(*´ω`*)

この間は神保町だったし、今年の夏はB級カレーが夫婦の流行りだね(*´ω`*)
洋食のちょっと高めのカレーもいいけどね!
まぁそれは兎も角、久しぶりに赤い電車な京急に揺られて横須賀まで行ってきましたよ。

自分の中では横須賀というとシェンムー横須賀が真っ先に思い浮かぶ程度ですけどね。
未だに家のドリキャスは息してますよ!
サクラ大戦も動くよ!
ま、どうでもいい話は置いておいて、せっかく横須賀に来たので三笠公園に行ってきましたよ(*´ω`*)
三笠公園入口
どうでもいい話でしたけど、サクラ大戦でも決戦用の空中戦艦で三笠が出てきたやね。
サクラ大戦は大正時代が舞台だけど、実際に三笠が活躍したのは明治の日露戦争だからなぁ。
まぁ一度港の爆発事故で沈んだ後に修理されて、その後も利用されていたそうですが。
三笠
いやぁ、軍艦はかっこいいですなぁ。
紆余曲折あって、記念艦の形で保存されている三笠ですが、船内の展示は面白かったですね(・∀・)
日露戦争の下りは坂の上の雲で読んだ程度の知識ですが、東郷ターンは凄いよなぁ。
今の時代ではああいう海戦にはならないからこそのロマンではありますけどね。
船内では当時の海軍の制服着て撮影させてもらえたので、嫁が喜んでましたよ(*´ω`*)

後、今は艦隊コレクションとして連合艦隊の模型が一斉に並んでいましたよ。
加賀
永遠の0の映画でも映っていましたが、当時の空母はなんかかっこいいね。
軍艦の模型好きな人なら、ここまで一斉に揃ってるのはなかなか無いだろうから見に行くといいですよ(・∀・)

後、近くに行進曲 軍艦の碑が立っていましたよ。
軍艦マーチ
自分たちの世代だと、子供の時代にパチンコで流れているイメージが強いですけどね。
嫁のお父さんは現在70代後半ということもあって、軍艦マーチの歌詞や「水師営の会見」という日露戦争のことを歌った歌をご存知でしたよ。
教育の世代ギャップが面白いですよね。
そんな訳で、嫁もこの碑を見てから軍艦マーチを口ずさむ所為でしばらく頭の中を回ってしまった(;´д`)

さて、そんな三笠公園を満喫した後、海軍カレー本舗にお邪魔しましたよ(*´ω`*)
海軍カレー本舗
ここは、艦これイメージのカレーがメニューにあるんですよねぇ。
天龍メニュー
天龍以外に、金剛、比叡、島風、長門がありましたよ(*´ω`*)
まぁ、自分は艦これ自体は蒼の鋼のアルペジオのイベント以降は殆ど放置状態ですけどねぇ。

帰国子女な金剛デースはイギリスの国旗と日本の国旗付き。
金剛
イギリスイメージなフィッシュアンドチップスと、紅茶がついてきました(*´ω`*)

天龍は竜田揚げがついてきましたよ(*´ω`*)
天龍
天龍と龍田の関係をイメージしてるんでしょうねぇ。
どちらのカレーも美味しかったですよ(*´ω`*)

後、店内では『横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲 featuring戦艦三笠』超ビッグなカレーを注文すると、軍艦マーチと共に登場するという演出が(・∀・)
【ご飯1キロ・カレー600g・チキンカツ300g・牛乳100cc】
というんだから、一人で食うもんじゃないね(;´д`)
まぁ実際に注文していた人は、グループでシェアして食べてましたけど、軍艦マーチと共に運ばれてくるのは面白いですね(*´ω`*)

台風接近の所為で、天気が微妙だったので、今回は三笠公園と軍艦カレーを食べるだけで帰ってきてしまいましたが、天気が良ければ他にも見て回りたかったですねぇ。
まぁ天気が良すぎて暑いとそれはそれできついでしょうけど(;´д`)
今度はどこのカレーを食べに行くかなぁ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

Sランクは取れたけども

MHF-Gですが、韋駄天とトレニャーのお宝さがししかしてないですね(;´д`)

トレニャーのお宝さがしもインした時位しかいかないので、実質韋駄天しかしてないようなもんですが。
一応前回からタイム更新はできましたよ(*´ω`*)
韋駄天タイム
暫定順位でSランクの30位前後だったかな?
Sランクは取れても30位ってことは、こりゃ2HBで終わらせないと上位にはいけそうもないね(;´д`)
前回の韋駄天でもそうだったけど、HB中にどれだけ叩き込めるかが勝負だからなぁ。

ゲリョスの行動運にも左右されるし、麻痺をどれだけ引けるかもあるしで運も必要なんだろうねぇ。
頼むから開幕のワールドツアーは止めれ、即リタイアで面倒なだけだ(´・ω・`)
運も必要だけど、的確な回避、防御に弱点を突けるPSもないといけない訳で、難しいですな(´・ω・`)
今晩も頑張ろうとは思いますけど、更新できるかわからんね。
順位はともあれ、とりあえずSランク取れてよかったですよ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

韋駄天だけはがんばろう

MHF-Gですが、韋駄天始まりましたね(*´ω`*)

今回の韋駄天は特異個体のゲリョス亜種ってことですが、やってみて気づいたね、HCゲリョス亜種を狩ったことがなかったことにね(´・ω・`)
いやぁ、初見は本当に動きが分からなくて四苦八苦してましたよ。
挙句今回はタフだから、時間もかかるしでねぇ。
初日の初クリアは10分以上かかって、Cランクの50位くらいでしたからね(;´д`)

今日はがんばって、なんとか7分を切る事ができましたけど、これで順位がどんなものになるのやら。
韋駄天暫定タイム
順位の更新時間が楽しみですね(*´ω`*)
しかし、いったいどこでタイムを縮めればいいんだかねぇ、ゲリョスの行動運に左右されることが多いから禿る。
G級韋駄天も地雷棒欲しいけど、強化しようとすると数回クリアが必要らしいからなぁ。
本当余計なことをするのが好きね(´・ω・`)

余計なことと言えば、こっちが特別開門するターゲットユーザーがどこなのか分からない秘伝防具への扉。
自分的には鍵かけられたようなものなので完全スルー決定。
というか韋駄天と極征は混ぜるなとあれ程(´・ω・`)
混ぜられるとレベル200すら怪しくなるっての、まぁ今回は極征自体スルーする予定ですけど。
いやね、シャリーのアトリエが面白いし、何より嫁さんが本当に嵌っててねぇ。
MHF-Gをやる時間がどうしても削られるからね。
となれば、嫌いな極征をやる理由もなくなるわけでして。
装備とかあまり作ってないから、さし当たっての石には困ってないしね(;´д`)
何を強化するにも大量の素材がいるから、平日はインしても1時間程度しかやらないハンターとしてはあれもこれもとはいかんからね(´・ω・`)
結果的に石があまって極征に行く理由もなくなるという。
8000入魂もなぁ、普段2000で旨シクレをやる気になったところで5000がいいとこだからなぁ(;´д`)
ユーロヒストリアの宝箱を有料鍵なしで抉じ開けれないくらいに固く閉じた扉だこと。

せめて片手と大剣のイベントだけはやっておきたいけど、韋駄天の気分転換というには難易度が高そうね(;´д`)
まぁ気が向いたらやることにしよう。
モンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアG5 プレミアムパッケージ
(2014/07/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
