[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週目は失敗して当たり前ってね(´・ω・`)

英雄伝説 閃の軌跡IIですが、1週目は失敗ばっかですね(;´д`)

失敗及び、絆イベントや人物ノートの確認のために、感想と2週目用のメモとして利用しよう。

ユミル休日1回目 絆P2
フィー 美味しいレーション作り
エリオット ヴァイオリンの弦が!音楽の事 人物ノート更新
いきなりSランク取逃す(´・ω・`)
どうやら橋のところでの隠しクエストがあったらしい。
騎神戦から協力ができるようになって幅ができたけど、まだ大味感。

ノルドメンバー フィー、エリオット、クレア
戦闘能力的にフィー、解析用にエリオット、ミリアムいるみたいだしクレアなメンバーで(*´ω`*)
ユミル休日2回目 絆P3
マキアス チェス
ガイウス 足湯
トヴァル 遊撃士になった切っ掛けの女性 人物ノート更新
またもやSランク取り逃し(´・ω・`)
怪盗B戦でSクラくるかと慎重に戦ったら、時間かけ過ぎてAP貰えなかったらしい。
やっぱり攻略見ないで進めるとSランクは難しいね。
ちなみに騎神戦でガイウスのCP溜めが使いやすくて素敵でした(*´ω`*)
カウンター取り放題だったもんなぁ。
シャロンさん結社出身だからヨシュアやレンの名前がでてきてほっこりするね。
クレアに話しかけたら人物ノートの2が埋まったので、休日1回目でクレアと絆イベント起こしておいた方が良かったのかもしれん、まぁ2週目で。
あと、ガイウスとの絆イベントで、その服装で寒くないかとかあったけど、それはまずはフィーに言うべきではなかろうか(´・ω・`)

レグラムメンバー フィー、マキアス、トヴァル
連続になってしまうけど、ラウラとエマとの関係からフィーは入れたかった。
ユーシスとの絡みもあるし、前回参加してなくてレベルの低かったマキアス。
あと、なんだかんだでレグラム方面で縁のあるトヴァルでGO。
ユーシスとのレース、一騎打ちでプレシャスソードで氷らされるのは酷かったな(´・ω・`)
さらに結社のマクバーン、デュバリィ戦、騎神戦とノーセーブ連戦させられるので、どこかで積むとレースからやり直しなのがきつかったっす。
特に結社の二人との戦闘ね、デュバリィ倒すとAP貰えるからねぇ。
一回勝ったは良いけど、騎神戦まで時間無いから切った後、やり直したら結社コンビにやられてね(´・ω・`)
やり直しが面倒だったですよ。
しかし、デュバリィはあんな性格でいいんだろうか・・・レーヴェに全く勝てなかったエピソードはシリーズファンには面白かったけどさ(*´ω`*)

露天風呂イベント、二人見てみたけど、どうも生徒は共通みたいで面白くはないね。
大人組までは確認してないけども。
とりあえず嫁ご指定のマキアスで。

ユミル休日3回目 絆P7
今回追加メンバーのイベントが2回分あって優遇されてるぽい。
その所為か絆P7回あるし、どれにするか凄く悩むね(´・ω・`)
足湯
ロード画面でなんで女子とだけ足湯してますか、この主人公は。

という所まで進めましたとさ(*´ω`*)
Ⅶ組が揃うまで第Ⅰ部が終わらない感じなのかな?
いまは絆イベント消化してないからどうなのかわからんけども。
Ⅶ組以外の生徒たちの人物ノートの事を考えてもこれから先も長そうで楽しみですな(*´ω`*)
しかし、メンバー多すぎて誰を選べばいいか悩ましいねぇ。
これにロイドとリーシャも加わるんかな?ゲストかもしれんけど。
英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)
(2014/09/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 英雄伝説 閃の軌跡
genre : ゲーム

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。