[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルルのアトリエ届きましたよ

メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3が届きましたよ(・∀・)

届いたのは金曜日なのでkonozamaでしたけどね(´Д`;)
まぁ仕事忙しくてまともにプレイできなかっただろうからいいんだけどねぇ。
メルル

早速今日は昼間からメルルちゃんで遊んでいましたが、相変わらずクオリティ高いですなぁ。
調合システムがブラッシュアップされていて、似た特性を引き継ぐと特性が強化されるという。
強化するとコストアップするから、コスト管理も気にしなくちゃいけないしで素材の吟味がより大変になったともいえますがね(´Д`;)

キャラクターも魅力的だしね!
前作主人公のトトリちゃんは中の人が意識してか演技を大人ぽくしてましたねぇ。
今回はあの毒舌は聞けないのだろうか(´・ω・`)
あれがトトリちゃんのポイントなのにねぇ。

メルルもアーランドシリーズの主人公らしくアホの娘ぽくてかわいいやね。
ロロナ先生は天然、トトリちゃんは毒舌、メルルは元気アホと見た。
早く厨二病を加速したアラフォーステルクさんを見てみたいものですな(・∀・)
・・・執事のハトがくるっぽ喋ってたけど、ステルクさんのハト同様中の人が絶妙に下手で面白いですな。

話は変わりますが、オトメイト×ガストのコラボレーションで乙女ゲー版アトリエとしてエルクローネのアトリエが出るようで。
早速嫁が見つけて、これ買う宣言をされていましたよ(´Д`;)
RPGではないらしいですが、ガストの調合ゲームは面白いからちょっと期待。
とはいえ、アトリエシリーズはシナリオも重要だからねぇ。
面白いゲームだと良いですな(・∀・)

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。