[PR] 歯周病



アルゲンハンマーでけたよ

MHFですが、アルゲンハンマーが完成しましたよ(・∀・)

先々週必死に集めたのに3個足りなくて結局生産出来なかったんですが、今回漸く完成!
アルゲンハンマー
前もって剥ぎの奥義牙で不足分の牙も集めておいたので、最終強化までできました(*´ω`*)
攻撃力1300、会心40%のスロ1と優秀なハンマーですなぁ。
苦労したかいがあるってもんで。
怯まずの実の在庫が100から70まで減りましたけどね(´・ω・`)
しかしなんで最後の1個の時に3個でるのか。
ただの運とは分かっていますが、イベント系もこういうことが多いのがストレスですなヽ(`Д´)ノ

あと決戦場の剛キリンに通ってしっかりと腱も10個揃えて
アルゲンガンス
アルゲンガンスも最終強化完了!
攻撃575、放射Lv5、会心40%にスロ1と。
最近になって匠剛力神装備が出来たので、これを担ぐと素敵なことになります(*´ω`*)
まぁSRで担ぐのに500まで上げなきゃいけないからまだ出番は先だけどねぇ。
今のSRが330だから、週末の連休にプレアシにでも入って400まであげてしまうかねぇ。

そして剛テオ防具のフレイム2部位分の強化素材が不足していることに気がつきましたよと(´・ω・`)
不足しているのが炎龍の塵粉と甲殻種の秘晶石。
甲殻種の秘晶石は10個あったと思ってたんですが、いつの間にか何かに使っていたようで(´Д`;)
炎龍の塵粉はもともとモンスターの極油で交換して揃える気だったんですが、必要数分交換してしまうと今度は極油が足りない事に。
ニャカ壺でセンショク用に上油にしたり、極炎石にしてたせいで在庫が減っていたという(´・ω・`)
炎龍の塵粉もモンスターの極油も微妙に集めにくい素材なんですよねぇ。
とりあえずは剛ナズチで舌集めついでにモンスターの極油が取れないかなぁと思っとります。
・・・また剛ナズチか(´Д`;)
甲殻種の秘晶石はチケアクラでも募集してみるかねぇ。

とはいっても、ゲリラ的に配信された暴君と棘眠の所為で募集しても人が集まり難い事(´Д`;)
旨いクエの再配信はありがたいですけど、頼むからゲリラ配信はやめとくれ。
次の配信予定を見て、この素材集めるぞ(`・ω・´)としてても、旨クエで人が集まらんのじゃねぇ。
配信するなら、ちゃんと事前に発表しといておくれよ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
