[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HC素材がでやしないってね

MHFですが、『真夏のHC武器大作戦』とやらの企画の所為でHCクエストが流行っていますねぇ。

8/17のメンテまでに新規HC武器を作成すると、指定ラインナップからもう1本HC武器が貰えるという、どこぞの通販のような企画・・・
もちろん自分も新規HC武器を作ってもう一本貰おうと頑張ってるんですが、HC素材が出る気配がないやね(´Д`;)
序魂
序が20→56になるまでやってHC下位レウス、HC下位テオをやりましたが、収穫0。
剥ぎ取りの極意+アシストいれてこれだもんなぁ(´Д`;)
ちなみに、HCゲネポガンスの強化のためにHC上位フルフルもちまちまと続けていたんですが、中が40になっても出やしない。
結局HCゲネポガンスを作成して以来、70戦以上して収穫がないということですな(´・ω・`)
まぁ出ない人には出ないようで100戦したとか、200戦したとかいうのは目にするんで、まだまだなんでしょうけどねぇ。
いやぁ、先は長いですな(´Д`;)
果たして8/17までにHCレウスガンスが作る事ができるのやら。

話しは変わりますが、先週入魂そっちのけでHC剛デュラにソロで挑んでみましたよ(・∀・)
というのも、次の剛ガンスはデュラガンスを作ろうとおもい、どうせならHCで証集めつつ、HC素材もゲット出来た方がよかろうと安易な考えのもと実行してみました。
デュラソロ
PTで迷惑かけない様にソロで練習と思って行ってみた結果約40ラスタでクリア(´Д`;)
デュラソロ
2乙した挙句、時間かかりすぎですねぇ(´・ω・`)
まぁスパルタしてもらったので、攻撃モーションは大体把握。
後はどこまで手数を増やせるかですかねぇ。
剛防具で無理やり砲術神、見切り3、ガード性能+2、業物+2、冬将軍をつけてみたんですが、攻撃スキルが無いのはやっぱり不味いかなぁ(´Д`;)
どうせ体力は早食いで全快させながら戦うから、剛防具も悪くはないと思うんだ。
天壁珠Gが実装されると、いろいろとスキルの幅が広がるんだけどねぇ。
こればっかりは配信待ちですな。
今週ゲリラ配信されてる脈動でまたHC剛デュラに行けるようになりましたが、さてどうしたもんかなぁ。

ちなみに、団長の引きがいいのかまたもや勝ち組に(・∀・)
桃
とりあえず使う予定はないけど、桃を10個ゲットしておきましたよ。
いざ必要になった時に、勝ち組になる+桃が配信してないと取れないということになるからね(´Д`;)

さて、今晩もHC下位レウスに通うかねぇ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.1 プレミアムパッケージ
(2011/04/20)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。