[PR] 歯周病



中途半端なHC武器が増えて行く

MHFですが、中途半端なHC武器ばかり増えてます(´・ω・`)

ガンランス
痺牙大筒槍【弐】の強化に必要なHC上位ババコンガの桃毛獣の抉爪が出ない。
リオ=バーストフレアは作っただけで放置状態。
HC武器プレゼントでもらったリトストッパーの強化素材も無し。

ハンマー
蟹ハンこと紅爪ノ鎚は紅爪ノ鎚【打】までのHC素材はあるけどハンマーの魂が足りない。

という状態で使いものになりゃしない(´・ω・`)
とりあえず1本に絞って作るのが良いんだろうけど、何を強化するべきか悩むねぇ。
ちなみに蟹ハン素材は500クエの参加賞狙いでダイミョウザザミをHC化してたら、誰でもアシストコースのナターシャが拾ってきてくれましたとさ。
頼むからババコンガから爪とってきてくれよヽ(`Д´)ノ
あいつ近接だと本当にやり難いからさっさと消化しておきたいんよね。
ああ、後他にも下位デュラのHC素材も持って来てくれたなぁ。
下位デュラ
これHCヒプガンスの素材だねぇ。
うん、他の強化が終わったら作ってみてもいいかもね。
何時になる事やら(´Д`;)

後SP武器のプレゼントもありましたねぇ。
SP武器
片手、双剣、ライトボウガンはSP武器用意してなかったので、こいつを使わせて貰おうかねぇ。
ライトボウガンのSRを取るだけとったので、その内金傘使わせてもらおう( ´ー`)
いやね、どうにも近接が不利なHCっているもんだからガンナーは取っておいた方がいいと思ってね。
ヘビィは扱いが難しい、弓はレア度で装備が揃ってない、課金武器のレア度が散らばっていて取り回しの楽なライトでいいやという思考。
SR11で放置してるから、使うようになるのはまだ先だけどさ(´Д`;)

このSPプレゼントで注目すべきはメラニンシューターSPかなぁ。
今配信中の骨がでる剛ラオに特3水大装備を組めればあっさり沈むからね(*´ω`*)
まぁ問題は水大装備を用意できるかだけどさぁ。

今週に入ってからよく猟団員からHC剛ナズチを手伝ってほしいと言われて、嵐ダンディで参加してた所為かガンスの魂天だけが増えて行く(´Д`;)
まぁ秘伝用に幾らあっても足りないからいいんだけど、他の魂も集めたいもんだねぇ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
