[PR] 歯周病



アニバーサリー2011届きましたよ

MHFですが、アニバーサリー2011 プレミアムパッケージが届きましたよ(・∀・)

プーギーの袋詰めがパッケージという(´Д`;)
プーギー
サイズ比較にHD版MHP3を一緒に撮っていますが、でかさが分かるかなぁ。

そして肝心のパッケージははらわたに(´Д`;)
はらわた
なんともすごい入れ方だねぇ。

ちなみにプーギーのぬいぐるみ自体の出来がとても良くて気に入っていますよ(・∀・)
嫁がかなり気にってくれたし、家の猫が警戒するぐらいにね。
素材も良くて抱き枕にするのもいいかも。
ただ足がしっかりしている素材だから、抱っこする向きには注意かなぁ(*´ω`*)

そして明らかにネタ装備のプーギーシリーズ。
プーギー防具にプーギーライト。
プーギーガン
プーギー防具にプーギー笛。
プーギー笛
どちらもいろいろおかしい(´Д`;)
武器の性能自体はそれなりなので、低SR用に振り回すのはいいかもねぇ。
特に無属性太刀の方は最終強化で攻撃1200、防御+70になるので変種相手に高防御でいけますからねぇ。
太刀が下手な自分にはありがたいね(*´ω`*)

ちなみにプーギー防具にわんわん笛を重ねると目隠しされた状態に。
わんわんお
これヴォル頭と重ねたらカオスになるねぇ(´Д`;)

パッケージの本命防具のキノコシリーズであるアカノコは剣士、ガンナーともに餓狼装備なのであまり使わないかなぁ。
さっきの太刀持ちながら餓狼でアクラ行くのはありかもね。
まぁ出番があるとしても、超絶のピアスXが貰えるまででしょうけどね(´Д`;)

アオノコガンナーは排熱ヘビィ用なので剛ナナヘビィで遊ぶ時に使おう(*´ω`*)
アオノコ剣士は特に優秀で頭以外の部位に匠+3、斬れ味+4、回避+5、毒+5がついているという。
その他に便利スキルが、各部位に+5でついてるんだからねぇ。
2部位使ってしまうと毒半減が発動して邪魔なんだけどね。
砲術+5がある腰を利用したいんだけど、見た目的に合う胴装備が無くて困る(´・ω・`)
いっそ2部位を使った毒半減を利用して、こんな装備にしてみた。
アオノコフレイム
武器スロットなし
フレイムクラウン     (剛)  Lv7  113  ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フレイムアーム      (剛)  Lv7  117  ●● 剛力珠, 怪力珠
アオノコFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 天壁珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 大砲珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPB1

防御値:656 スロット:■0□0●12○0 火:12 水:0 雷:11 氷:1 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,業物+1,砲術師
斬れ味レベル+1,毒半減,ガード性能+1,回避性能+1,早食い

これで剛防具の効果で特4、超高級耳栓、業物+2、砲術王、毒無効、ガード性能+2、回避性能+2になって、HC変ガルルガ用装備の出来上がり(*´ω`*)
運良くHC毒ガンスがリトヴォランチまで強化できたので、HC変ゲリョスとガルルガ素材が欲しかったんだよねぇ。
音無Gを外して武器スロ1に大砲詰めれば砲術王が砲術神になるから変ゲリョス用にも簡単に変えられるという。
丁度いい装備が完成したもんだ。

そうそう、今週はミラバルカンが配信されたので900試験行ってきましたよ。
900試験
ミラボレアスより簡単にクリアできてしまった(´・ω・`)
900試験
とはいっても風圧でよろけたとこにブレス喰らって1乙はしたんだけどさ(´Д`;)
とうとうオレンジの仲間入りになってしまったなぁ。
なるべくプレンジ言われない様に頑張らんとね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー 2011 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー 2011 プレミアムパッケージ
(2011/08/31)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
