[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらない物ほどでるっていうね

MHFですがHCゲリョス変種素材がでなくて困っとります(´・ω・`)

ただでさえゲリョス変種は糞肉質で近接泣かせということもあって人が集まりにくいというに、HCで攻撃力も高いとあってはねぇ(´Д`;)
募集している時間よりもソロしていたほうがマシな事が割とよくあるのでナターシャとソロしてたんですが、HC素材が出やしない。
HCガルルガ変種は肉質変更されたのか、あっさり倒せるようになっていたので良かったんですが、ゲリョスは変わらんねぇ。
まぁおかげ様でガルルガ素材はゲットできたんですけどね(*´ω`*)
ガルルガ素材

昨日は4時間延々とHCゲリョス変種をナターシャと10~15ラスタで回していたんですが、時間がかかってしょうがない(´Д`;)
いい加減ゲリョスに飽きて衝撃剛デュラをHC化して猟団のみんなと遊びに行ったらナターシャがHC素材を拾ってきましたよ。
剛デュラ素材
お、これは剛デュラガンスをHC剛武器に強化しろってことかと喜んでみたら、フォルテFデリットの強化に必要なのは上位デュラのHC素材でしたよっと(´・ω・`)
HC剛素材なんてめったに手に入るもんじゃないというのに、なんだって必要ないものがゲットできるかねぇ。
まぁHC剛デュラはやってて楽しいからいいんですけどね(*´ω`*)

この間のアオノコフレイム装備がかなり気に入ってHC剛デュラにも担いでいってるんですが、これが楽しい。
回避性能+2でブレスをステップ避けしてみたり、ガード性能+2で削りもそこそこに抑えられるし、特4で突き良し、砲術神で砲術使って良しで便利だなぁ(*´ω`*)
流石に防御には不安があるんでワームロードで防御+80にしてましたけどねぇ。
ただ、HCだから砲術神の龍撃砲でも怯んでくれないのはガンスにとって辛いとこやね(´・ω・`)
怯まないでそのまま攻撃喰らってしまう事があるんで、使い所は考えないとねぇ。
もう風圧が必要なかったり、特別に耐性あげる必要がないモンスターはこの装備でしばらく安泰やね(*´ω`*)
今日こそHCゲリョス変種素材出てくれるといいんだけどねぇ。
アシスト今日までだしね(´Д`;)

一応韋駄天のティガに適当に行った結果、1乙して7分30秒くらいになりましたよ。
韋駄天
この程度で現在82位っていうんだからやる気ないなぁ(´Д`;)
まぁ今回の韋駄天は秘伝防具もってる人が圧倒的に有利だからねぇ。
HC優先にしてるから、とりあえず韋駄天はこれで放置。
匠チケット貰えればいいさね(*´ω`*)
上位ランキングを目指すのはまだまだ先の事だなぁ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。