[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F.2になって武器増えたねぇ

MHFですが、F.2になりましたね(・∀・)

一応F.1のラストにHC剛デュラ回して、飛竜種の稀玉2個目ゲット。
飛竜種の稀玉
後は爺さんまってフルグルの完成ですな(*´ω`*)
これで今度の祭りにフルグルで参加できるってもんで。

ついでに溜まった証で剛デュラガンスの強化も完了。
剛デュラガンス
次はフォルテFデリットへの強化がまってるわけですが、能力的に本当使えない部類だよねぇ(´Д`;)
せめてHC武器の斬れ味アップ効果があればこの糞長い緑が青になって使いやすくなるんだけどねぇ。

そしてF.2初日に貯めてたナナ証30枚で剛猫ガンス回してみました。
剛猫ガンス
30本回して名前ありは0(´・ω・`)
まぁこの結果は予想の範囲でしたけどねぇ。
一番使えそうなので、こんなもんだったです。
剛猫ガンス
これにスロ1の紫補正ありで会心30%
ダメシミュしても大体テオブラ並みでスロある分こっちのが使い勝手は良さそうかなぁ。
とはいえ名前なし剛猫武器なんて怪しまれるだけだから使わないけどね(´Д`;)
時間が余ったらまた剛ナナを拡散ライトで右まわりダンスを踊るとするかねぇ。
剛ナナだと地味に上翼や剛翼も手に入るしね(*´ω`*)
早く回したいならハンマーなんだろうけどさ。

そしてF.2に実装されたHC剛パリア武器のドドンガ・ズドドン作成のためにHC剛パリア回してましたよ(*´ω`*)
ドドンガ・ズドドンとか名前はネタですが、武器性能はかなり高いですねぇ。
フォルテFデリットとは何だったのか。
HC素材の剥ぎ取りが2%に緩和されたせいか早速1個ゲット。
HC剛パリ素材
蟹ハンマーにも使うからもう1個欲しい所ですねぇ。
しかし、HC剛パリア初めていきましたが、2~3ラスタで回せるとかどういうこっちゃ(´Д`;)
こりゃ魂天集めでパリア募集が多い訳だ。
自分は嵐雷大ダンディに広域怯まず使ってお邪魔させてもらってましたが、秘伝進化双な人が入ったら怯まず1個=HB1回で終わってしまった(´Д`;)

そして噂のHCアカム武器。
HCアカム
プレビューで言及されていませんでしたが、しっかり武器は実装されてるという。
アカムはガンスでやり易いので、HC化が楽しみですなぁ(*´ω`*)

ちなみにホルクは毒型で育てる予定。
属性は見た目で選ぶかなぁ(*´ω`*)
グークのお別れムービーとか面白い所をアップデートしたもんだ。
後なんだかラヴィが弱体化したという噂。
F.2は新規ハンター用アップデートっていうことかもねぇ。
F.3はSR中心だと言う話しだし、今回はまったりと装備作成にいそしむのがいいかもね(・∀・)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。