[PR] 歯周病

スポンサーサイト


アンノウンさんは空気読め

MHFですが、初めてアンノウンに遭いましたよ(・∀・)

出現したクエはドスガレオス変種がターゲットの砂竜とフェルミメモ。
ハルバダーF強化に必要な魚竜種の濃血が足りないので、フルグル火事場で2ラスタで回していたら現れましたよ。
昼間のクエなのに夜になって、アイテム選択しようと思っても動かなくて何事かと思ったらP3みたいな乱入エフェクトが(´Д`;)
P3だと牙でハグハグしてましたが、こっちは爪で切り裂くエフェクトなのね。
ビックリしてSS取り損ねた(´Д`;)

ドスガレオス変種が相手だったので、アイテムまともなの持ってなかったとです(´・ω・`)
クエ内容はこんなんでした。
クエ内容
クエ内容
結局サブターゲットの一定ダメージに届かず3乙してしまいましたとさ(´・ω・`)

見た目は本当に黒いレイアだねぇ(*´ω`*)
黒レイア

初めはグラビーム撃てる程度のレイアなんですけどねぇ。
黒レイア
いつものカミカミモーションだと黒いレイアでしかないね。

怒り段階が進むごとにおっかなくなっていきましたね(´Д`;)
怒り
上の1段階目の怒り程度は楽でしたけど、3段階目?位になってから薙ぎ払いグラビーム撃ってくるは、飛んでグレンの針飛ばししてくるはで2乙してしまいしたよ(´・ω・`)
これ位になると目が常に赤く光ってて恐いのなんのって。
後怒り時のオーラにダメージ判定あるのかね?
離れた位置で火事場してたら、オーラでチクチクやられて1乙しちゃいましたよ(´Д`;)

チケット使うクエでは出現しないみたいで、剛種やHCクエばっかり行ってたから漸く会う事ができましたよ(・∀・)
これソロで倒すのかなりきつそうだから、ちゃんとしたPTの時に出て貰いたいもんだねぇ。
アンノウン素材でできる片手剣はかなり強いからね(*´ω`*)

話しは変わって、イベクエの残りのアクラ・ジェビアをやってきましたよ。
いやぁ、成功率低いのなんのって(´Д`;)
6回中成功したのは3回で、大激運のお守りでなんとか数は揃いましたが、ひどいもんだ。
まぁキュートで募集してたからというのもあるんでしょうが、尻尾がまず切れなかったりするんだもんねぇ(´・ω・`)
切れたと思ったら、結晶割る前の打ち上げタル爆弾でお亡くなりになった時はどうしたもんかと思いましたがな。
ジェビアの尻尾切りは体力削りを上手く調整しないといけないから大変だね(´Д`;)

後すっかり忘れていた韋駄天の結果はこちら。
韋駄天
うん、予想では150位くらいだったからむしろ良かったほうだね(*´ω`*)
1回クリアするだけで匠チケットが貰える簡単なお仕事ですこと。
上位に上がる為の時間は他の素材集めに使った方が精神衛生上いいからね。
いつか素材集めを後回しにできるようになるのかしらん。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
