[PR] 歯周病

スポンサーサイト


終章に突入

英雄伝説 碧の軌跡ですが、終章に突入しましたよ(・∀・)

4章のラストではまさかの人たちが敵であることが判明し、俄然盛り上がりましたねぇ。
クロイス家の陰謀を支持するアリオスの心中は如何に?
そしてハイパーモードなキーアはどうなるのか?いやぁ気になりますな(*´ω`*)
まぁ一番気になったのはマリアベルの衣装がモンハンのフルエスカドラにしか見えなかったことですけどね!
属性強化で七耀の属性アップってことですね(*´ω`*)

ちなみに4章ラストのアリオス戦ではロイドだけやられた状態で勝ってしまったので、ランディ達のレベルが84まで一気にあがったのに、ロイドだけ79止まりになってわろた。
しかも断章ではロイドだけになってしまうんだから、損した気分ですね(´・ω・`)

断章では零の軌跡で度々敵対したルバーチェの若頭のガルシアと共闘するとか、なかなか粋な展開に(・∀・)
お約束な展開ではあるんですが、これが面白いのがファルコムゲーだよねぇ。

終章ではワジが星杯騎士の一人だということが判明。
まさかのアッバスまで正騎士だったとは(´Д`;)
ワジ君には聖痕つきのようで、これまた後でどんなものかわかるのかねぇ。
新Sクラフトは鬼の手状態でしたが、さて。
そして、クロスベル市が4章ラストの錬成陣によって真理の扉を開いt結界を貼って外部から侵入できなくなってしまうという展開。
なんとか侵入経路を確保するため&仲間を集める為に四苦八苦という状態ですな。

現在はティオ、リーシャ、ランディ、ノエルと合流したとことまで進めていますよ(・∀・)
終章
ノエルは俺が貰う発言なのに、全く理解していないとかロイド君はどこまで天然スケコマシ野郎なんですかね(*´ω`*)

ちなみに仲間が合流するまでツァイトが限定的にパーティーに加入してくれてましたよ(・∀・)
わかっちゃいたけど本当に神狼で空の軌跡の古代竜レグナートと同質な存在ときたもんだ。
まぁそんな事よりも装備が可愛い(*´ω`*)
ツァイト
トリートメントでふさふさやぞ。
モフモフしてぇ(*´ω`*)
ツァイト
子供たちに人気のツァイトさん、ジャーキーの噛みごたえでSTRもアップ。
しゃべれるワンコとか堪らんね(*´ω`*)
英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと、ねんどろいどプチのファルコムヒロインズ予約しましたよ(・∀・)
ティオとエリィはいらなかったので碧の軌跡では限定版をスルーしましたが、嫁がエステル好きだからねぇ。
自分はファルコム懐古厨でフィーナ目当て(*´ω`*)
レンが余るけど、ついでに飾るか妹にあげちゃうかなぁ。

何故かFC2のアマゾンから検索できんかったからリンク形式が変じゃの(´・ω・`)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 碧の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
