[PR] 歯周病



ぼちぼち秘伝用素材集めるかね

MHFですが、ぼちぼち秘伝用素材を集め始めましたよ(・∀・)

といっても軽くHC上位ガノトトスを回してるだけですけどねぇ。
秘伝用
水竜の刃ビレを2枚ゲット、あと3枚だねぇ。
これが揃ったらHCリオレウス変種の皇鱗集めか。
まぁ魂がぜんぜん足りないので、そこは気長にやるしかないですけどね(´Д`;)
平日は仕事が忙しくて1時間もインできればマシな程度だから、一日5枚目標でこなしていこうかねぇ。
秘伝以外にも剛種やらイベントやら行きたいからね(*´ω`*)
休日に沢山集めるようにすれば、来年の今頃にはできるかも。
先の長い話です事(´・ω・`)

あとHC剛ドラにいってHC素材ゲット。
HC剛ドラ
HC剛ドラの何がいいって、ガンランスで募集しても人が来てくれることだよね(*´ω`*)
ただの剛種の時に募集したら、なかなか集まらないだろうからねぇ。
幻ドラには会えなかったですが、ベルドラは狩ってて楽しいモンスターですな。
証も18枚まで溜まったらか、後12枚集めて剛ドラガンスの真冥雷銃槍【朱雀】を作ってみるのもいいかもしれん。
ドラ証
まぁ剛ベルガンスから強化するのに必要な鉛玉がないんですけどね(´Д`;)

防衛剛ナナもきていたので軽く狩りにいって、剛猫ガンスを作りましたよ。
剛猫ガンス
現在42本外れ、50本以内に小当たりでもでてくれないかねぇ(*´ω`*)
なんだかある程度使える性能だとかぶっているのが沢山できるのは仕様なんですかねぇ。
ちょっとは違う性能のが楽しめるんだけどなぁ。
なんで500、300、放射Lv5ばかりなんだ?

よくシミュに引っかかってた、ルコFX腰の生産も開始しましたよ(・∀・)
最近はハンマーでルコに行くのが楽しいしね。
ルコF腰
ルコFLv4まで出来て、極龍の曜角が1個だけ足りない状態。
雷膜は6枚あるので、これが出れば一気にFX強化できるかなぁ。
古龍の稀玉も揃えといたしね。
古龍の稀玉
つい稀玉は剛防具に使いたい衝動に駆られるから困る(´Д`;)
しかし、剛防具といい、剛キリンガンスといい稀玉使う所為で剛ルコばかり回す事になるのはねぇ。
他の古龍装備に使うのなら、他の古龍からも出てくれてもいいだろうに(´・ω・`)

F.2のアンケートに、秘伝スキルのSP装飾品を作ってくれと要望送っときました(*´ω`*)
ほら、秘伝装備ってセットで装備するのが前提だけど、見た目的に頭装備が気に入らない人が多そうだからね。
秘伝FXのスキルそのままのSP装飾品なら、秘伝スキルが発動するけど、フル秘伝のが強いというバランスになるからいいかもと妄想したしだい。
生産に大量の魂求めればいいしね。
せっかくモンハンやってるんだから、せめて頭の見た目くらい自由が利いて欲しいからねぇ。
まぁ実装されるとは思ってないけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
