[PR] 歯周病

スポンサーサイト


終章も終盤に

英雄伝説 碧の軌跡ですが、終章も終盤に入りましたよ(・∀・)

いやぁ、移動制限はあるものの、いろいろとやる事があって時間のかかること。
とりあえず鋼の聖女に勝つことはできましたよ(*´ω`*)
ロイドとリーシャで完全防御と回避アップをかけてから、引きつけクラフトで引きつけて、他の二人のアーツで倒すという手順でやっとりました。
・・・完全防御が切れると一気に崩れるくらいの強敵ですな、こりゃ(´Д`;)
実績
そして、見ての通り全員分の実績もゲット(*´ω`*)
最終的にはランディで進めていますよ。
ランディ、ワジ、リーシャは過去話、エリィ、ティオ、ノエルは女子からの告白でしたな。
・・・リア充ロイドさん爆発しろ(*´ω`*)

中でもティオのイベントがねぇ。
拘置所からの脱出後の再開時に抱きつかれた時に胸甲が当たって痛そうだったからといって、脱ぎだしたし。
ティオ
ティオの胸甲パージのバストアップはレアなんだよねぇ。
そして抱きしめた後の台詞。
この人です
お巡りさん!この人です!
あ、この人たちがお巡りさんでしたね(*´ω`*)

後取り逃していたカーマニアが終章でゲットできましたよ(・∀・)
カーマニア
オルキスタワー突入前に駅構内に入れた時にカタログ見れましたよ。
いやぁ、1週目は諦めてたからよかったねぇ(・∀・)

オルキスタワーを攻略し、黒幕が顔出しをし、目指すはラストダンジョンというところで、また色々イベント回収しないとねぇ。
しかし、意志あるロボットが主のために自爆とか定番すぎる流れでしたなぁ。
さらばパテル=マテル(´・ω・`)シ
英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 碧の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
