[PR] 歯周病



慣れれば何とかなるもんだ

MHFですが、HCラージャン変種に通ってますよ(・∀・)

というのもHCアカムガンスの最終強化に必要というのを今更ながらに知ってねぇ。
しかし、ラージャン、しかも変種のHCとは(´Д`;)
SRは約ガンランス750、ハンマー450、ライト220しかないから、結果的にガンランスで挑むしかないというのが、非常に辛いとこですな。
ハンマーでラージャンの目の前とかありえんし、ライトのレア7じゃまともな武器が無いからね(´・ω・`)
なんといっても怒り時のオーラを纏うと拡散弾が消し炭にされるからねぇ。
という訳で、ラージャンでガンランス、当然避けれない、ガード出来ないことを想定しなくちゃいかんので、高防御装備を組みましたよ。
高防御
・・・ちくしょう、結局パンツだよヽ(`Д´)ノ
超絶のピアスVII、メランF胴、エディオF腕、ルコFX腰、ベルFX脚+SRボーナスやら爪護符合わせて防御が860越え。
耐性も雷30あるので、怒りブレスの直撃も大丈夫(*´ω`*)
スキルは匠大3、火事場+2、砲術王、ガード性能+1、砥石高速化、防御+120、全耐性+20で普通に戦えるレベル。
まぁ耳栓が無いので怒り時にしゃがんじゃうのはしょうがないか(´・ω・`)
ラージャン相手に火力と防御を合わせるとこれが限界だったよ。
武器はBP進化前Lv100で突いてよし、ブレスの隙に竜撃砲を砲術Lv6でぶっぱという構成。

初めはかなりしんどかったけど、段々慣れてきたよ(*´ω`*)
ガンランスでも装備自由で募集すると、結構集まってくれるのがありがたい。
秘伝のヘビー3人に囲まれた時はどうしたことかと思ったけどね(´Д`;)

ちなみに秘伝防具強化用のHC素材は上位ガノトトスのヒレは集まりましたよ(・∀・)
刃ビレ
リオレウス変種の鱗は3枚までゲット。
皇鱗
後2枚で秘伝用の素材は集まるね(*´ω`*)

ラージャンは祭りの入魂対象外なので、シクレ以外の時に募集しとりますよ(・∀・)
まぁ本当は慣れる前に素材がでて欲しかったがな。
どうしたって、ガンランスでHCラージャンなんてしんどいからね(´Д`;)

そうそう、スマートフォン用のアプリであるエッグランやってみましたよ(・∀・)
まったく、スマフォアプリでさえイライラさせるブルック&グレンさんは堪らんねヽ(`Д´)ノ
まぁある程度慣れるとどうってことないですが、あの雷の判定はなぁ。

イベントコードAの報酬
A
イベントコードBの報酬
B
イベントコードCの報酬
C
うん、意外と美味いかも(*´ω`*)
そして、これら3コードの報酬のハンターの本・白、青、赤を納品して秘撃玉をゲット。
1日3個までイベントコードをゲット = 1日1回ゲットのチャンスが貰えるわけですな。
エッグラン報酬
超激運のお守りとか持っていけるし、激運も乗るから、最低激運はつけて報酬貰いたいね(*´ω`*)
1回最低でも秘撃玉5個貰えるみたいだから、ラヴィがいない祭りの時の補助にはいいんじゃないかなぁ。
5個のところがお守り効果で2倍になると美味いしね(*´ω`*)
まぁ暇な時にちまちまコードを貯めておきますかねぇ。
ただ、どのコードがどのイベントコードなのか分からないので、入力が面倒だねこれ(´・ω・`)

なんだかんだでシクレタイムにインできないことが多くて、今回の入魂は少ないかもねぇ。
少なくとも1500位まではいきたいんだけど、どうなることやら(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.2 プレミアムパッケージ
(2011/09/28)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
