[PR] 歯周病

スポンサーサイト


フォワード3楽しみだねぇ

MHFですが、フォワード3のプレビューサイトが公開されましたね(・∀・)

来月の更新が楽しみですなぁ。
1度に二匹も新モンスターなんて随分とやる気のある事で。
やはり3Gによる減少を考えてるのかもしれませんな(´Д`;)
ちなみに3Gはスルー予定。
3DSを3Gのためだけに購入する気になれないし、あれの操作になれるのはしんどそうだしねぇ。
それでなくてもリア友にモンハンユーザーいないんじゃねぇ(´・ω・`)
F.3からは過去のプレミアムパッケ装備が幾つか強化されるみたいで。
特にスリートとエディオがかなり強くなるみたいで、持ってて良かったなぁ(*´ω`*)

さて今回は勝ちネコということで、結果的には負けましたが、ポイントはウハウハでしたな(*´ω`*)
よくぞ2億魂達成したもんだ。
入魂結果
約9000ポイントゲット、このうち3000ポイントが古龍種の上翼に、4000ポイントが古龍種の上皮に化けましたけどね(´Д`;)
ルコFX腰に使って在庫が減ってたからねぇ。
なわばりシリーズで補給はできるといっても、どこまで出るかわからないですからねぇ。

そして韋駄天結果はこちら。
韋駄天結果
おお、いつもなら150位辺りなのに200位まで落ちてるねぇ。
今回はハーフチケット白のおかげで賑わっていたからね(*´ω`*)
ちなみにハーフチケット白はお守り使いながら剛チケ2倍ゲットしときました。
ハーフチケット白報酬
まだまだHCチケには余裕あるからねぇ。
本格的に秘伝に手をだすと不足するのかな?

そして漸くHCアカムガンスを最終強化して覇銃槍ヌイカムトルムが完成(*´ω`*)
HCアカムガンス
HCアカムガンス
画像は匠大3龍属性大付きのものですが、かなり強くないかこれ?
剛ナズチ、剛ドラガンスが過去のものになってしまった(´Д`;)
無属性攻撃力だけでも進化に次ぐくらいだし、ブラフマーと違って所謂剛力スキルで+会心になるしなぁ。
龍属性値もトップクラスだから、龍が少しでも通るならこれ担げばいいんじゃね?
という代物ですな(*´ω`*)

しかし、作るのに苦労しましたよ。
レウス変種の素材ゲット以降まったくHC素材が取れなくてね(´・ω・`)
シクレのバサルをHCにして回しても0個、HCラージャン変種を10数回繰り返しても0、HC上位アカムを20匹位倒しても0ときたもんだヽ(`Д´)ノ
業を煮やしてアシスト入れたら、ナターシャがあっさりと素材を取ってきてくれましたとさ。
・・・結局自分では剥ぎ取ってないのでフラストレーションがたまりますな(´Д`;)
まぁ揃っただけでも有り難い事で。

ちなみにHC上位アカムではファング・Z・ケルベロスを使っとりました。
ダメージシミュしてみたら、ドドンガ・ズドドンよりも龍大のファングZのが強かったんよねぇ。
HC変アカムの方は進化前BPの砲撃レベル6でポンポンしてましたよ(・∀・)

後エッグランは毎日欠かさずやっとります。
コード入力と納品が面倒ですけどね(´Д`;)
1週間分のゲキはこんなもんでした。
エッグラン1週間分
激運だけで約8000ゲキ分ですな。
1ヶ月3万ゲキ弱、BP進化100までが85470ゲキらしいから、3ヶ月に1本BP進化前100の出来上がり。
まぁ進化前なんて大したもんじゃないでしょうが、剛武器に無い属性の繋ぎ武器としてはそれなりに役に立ちそうですしねぇ。
参考までに。

後は週末に髄ルコを槌で殴りに行くのと、アシストあるうちにHCレウス変種の鱗集めでもするかねぇ(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

いいですね~

スリートは大剣でのスキルが優秀ですし、自分は愛用してるので今回の強化でかなりテンション上がってますww
ちなみに、初コメントなので、ちょっぴり恥ずかしかったりww

Re: いいですね~

> スリートは大剣でのスキルが優秀ですし、自分は愛用してるので今回の強化でかなりテンション上がってますww
> ちなみに、初コメントなので、ちょっぴり恥ずかしかったりww
コメントありがとうございます( ゚∀゚)ノ
スリートは今でも大剣には優秀なのに、今回の強化でブレオを越えますねw
大剣スキーな人には堪らんでしょうねぇ(・∀・)
あと地味にガンナー脚もエクエスFX、ストレガFXに近い性能だって評判ですしね。
F.3が楽しみですね(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
