[PR] 歯周病

スポンサーサイト


碧の軌跡クリアしましたよ

英雄伝説 碧の軌跡をクリアしましたよ(・∀・)

ここまで風呂敷を畳まないで終わっているとは思わんかった(´Д`;)
いや、凄く楽しかったんですけど、続きが思いっきり気になる終わり方でねぇ。
奇跡シリーズもガガーブ見たいな3部作にする気なのかねぇ。
いや、空だけでも3部作にしたから零シリーズも3部作にするのかな?
良く分からんな(*´ω`*)
まぁ帝国とクロスベルがあんな状態で終わってたら続編ありきだよねぇ。

そんでもってクリア後になるとスタート画面がこんな感じに。
クリア後
まさに全員集合ですな(・∀・)

結局いつものように宝箱の実績は取れなかったよ(´・ω・`)
あとコッペの餌やりもどっかで取りこぼし。
実績
あとアーツ解除100回も面倒でやってないね(*´ω`*)
プレイ時間100時間は1週目のデータを26時間放置しないと取れないからなぁ。
無理やり1週目でレベル120を目指せば取れるかしらん。
実績
その他の実績は2週目前提だからねぇ。

ちなみに最強武器はロイドとランディにしましたよ(・∀・)
ロイド
回避90で良い囮役になってくれてましたよ。
ランディはただ火力を追い求めてコンビクラフト、Sクラフトで暴れてました。
ランディ
ラストダンジョンで即死が効くのが意外と多かったんでデスストームⅡで大活躍してましたよ(・∀・)
・・・デスストームⅡがあるんだから、武器の即死20%が微妙でしたけど気にしない!

エンディング後の全員集合とEXTRA画面でキーアが成長した姿を見せてくれます。
キーア
続編キーアはこれがデフォになるかもね(*´ω`*)

まさかの教授、ヨアヒムポジションだったマリアベルお嬢様。
ベル
やっぱりエスカドラぽいなぁ。
しかし、零の軌跡のヨアヒムがただの道化もいいとこだったのがなんとも。
零の軌跡の感想にも書いたけど、ここまで小物なのにヨシュアが教授以上かもという発言したのがねぇ。
そしてベルが身喰らう蛇の六柱に抜擢だと言うんだから、教授とことん可哀想に(´・ω・`)

結局、軌跡シリーズでのお気に入りはオリヴィエと
オリヴィエ
ミュラーが不動のカップルネタなんだよなぁ。
ミュラー
狙ってるのは分かるんだけど、ついニヤニヤしてしまう(*´ω`*)
嫁はエステル、ヨシュアが大好きだから、空の軌跡派なんですよね。
もちろん零、碧と面白かったんですけど、キャラクターが弱いのかな?
まぁ思い出補正もありますけどね。

というかあれだ、ミュラーに関しては空3rdでユリアで勝とうとして苦戦した思い出もあるからね(´Д`;)
1対1でやり直しも面倒とあって、頑張ったもんだ。
碧の軌跡ではIBCのシグムントが一番きつかったなぁ。
アリアンロードもきつかったけど、時間制限はなかったしねぇ。
風の剣聖に至っては、ある程度対策が分かってきたから簡単に倒せてしまったしね(´・ω・`)
ラストになると火力で押し切れるところもあるからねぇ。
まぁナイトメアにするとそうもいかないかもしれないけど。

帝国の鉄血宰相が大活躍してるみたいだから、次作はオリヴィエの活躍がもっと見たいもんですな(*´ω`*)
英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 特典 英雄伝説 碧の軌跡 サントラミニ「キーア&アリアンロードVer.」付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 碧の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

クリアおめでとうございます!!
ロイドはとても優秀な囮役になりますよねぇ。
アリアンロード戦などで大活躍しておりました。

まさかのグラサンミュラーには驚きました!
ファンサービスか!?とか(笑)
皇子とその護衛という美味しい二人は自分も大好きです!キャラクタも濃いですよねぇ。

続きはどこが舞台になるのか気になります!
そしてどんな主人公が出てくるのかも楽しみですな~。

Re: No title

> クリアおめでとうございます!!
> ロイドはとても優秀な囮役になりますよねぇ。
> アリアンロード戦などで大活躍しておりました。
本当いい囮になりますよね(・∀・)
強敵相手には陣形整えて挑んだもんですよ~

> まさかのグラサンミュラーには驚きました!
> ファンサービスか!?とか(笑)
> 皇子とその護衛という美味しい二人は自分も大好きです!キャラクタも濃いですよねぇ。
本当、ミュラーは狙ってますよね(*´ω`*)
空時代からこのコンビは好物でございやすw

> 続きはどこが舞台になるのか気になります!
> そしてどんな主人公が出てくるのかも楽しみですな~。
続編楽しみですね!
できればVITAだけじゃなくて、PSPでも出してほしいですけどね(´Д`;)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
