[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その道は15年前に通った道だ

今日は嫁の実家に顔出すついでに、品川駅のecuteに寄って来ましたよ(・∀・)

寄った理由はこれ、野菜を食べるカレー camp expressに行きたかったんですよねぇ。
カレー大好き夫婦でしてね(*´ω`*)
メニューはこちら。
メニュー
注文したカレーは嫁は一日分の野菜カレーにチーズをトッピング。
野菜カレー
自分は3種キノコのチキンカレーに温泉卵をトッピング。
3種のキノコ
どちらも野菜ごろごろで美味しかったです(*´ω`*)
女性には少々量が多いみたいで、嫁にはきつかったようですねぇ。
男性には普通くらいかなぁ、ライスの大盛りは無料だからそこは各自判断してね。
campの名の由来通り、キャンプ場を意識した店内で、飯盒炊爨の中にスコップの形をしたスプーンが入ってましたよ(・∀・)
まぁエキュートの中なので、店内は多少手狭な感じはしましたけどね。
野菜が好きでカレー好きな方はいってみるとよいですよ(・∀・)

その後、嫁の実家の青物横丁まで散歩がてら歩いて行きましたよ。
そして、途中の品川橋で何やら楽しげな曲が流れて、川にアヒルのおもちゃがいっぱい泳いでいました(´Д`;)
何事ぞと見てみたら、こんなチラシを発見。
チャリティー
なるほど、タイの洪水チャリティーイベントなんぞをやっていたのねぇ。
アヒル1個500円で参加できて、1位にはタイ旅行、上位入賞者にはPS3とかが貰えるというローカルイベントだったようで。
こういうチャリティーをローカルな地域で行ってるのは良いですなぁ(*´ω`*)
タイ料理好きだしね。

そして、嫁の実家でこんな同人誌を発見。
ミラージュツアー
一見ただのツアー雑誌に見えますが、これ炎の蜃気楼の聖地巡礼マップなんだよね(´Д`;)
しかも発行日が
奥付け
1995年の5月ときたもんだ。
今でさえアニメや漫画の聖地巡礼だとかの企画がもてはやされていますが、腐女子なお姉様方に言わせれば、その道は15年前に通った道だ!になるわけだ(´Д`;)
実際にはもっと前からこういうのをやってた先人達がいるんだろうねぇ。
いやはや、恐れ入りますよ。
嫁も学生時代に友人と二人で炎の蜃気楼に登場する武将ゆかりの地を巡ってたそうで。
その頃はこんな騒ぎになってなかったら、現地の人たちに良く来たと歓迎されていたそうですよ(・∀・)
まぁ女子高生二人旅で武将ゆかりの地を巡ってたらねぇ。
まったく、こういう行動力には頭がさがりますな(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。