[PR] 歯周病



よいお年を

MHFですが、年末はキャラバンに入り浸ってましたよ。

誰でもアシストコースのうちにパローネコースを入れて狩人珠を強化しようと思いましてね(・∀・)
とりあえず2日間で第2強化段階の各70色→第4強化段階の各340まで強化できました。
狩人珠
パローネコース自体は今日までですが、今日はこれから嫁の実家いったり、帰ってきたら笑ってはいけない見るからこれで終了(*´ω`*)
途中で飽きてフレと上位ルコいったりしたのと、1日分をプラスして集中してやれば第5強化段階までは行けたかな?
まぁ1日中インできる訳でものないので難しいところですよねぇ。
あと、大練に変更するのにやたらCP消費するのも困りましたけどね(´Д`;)
次の強化に必要なCPはパローネコースなら100万CPですが、現在は76万CPしかないですがな。
ついでに節を変更した後に回線落ちするとリセットされるのも勘弁しておくれ(´;ω;`)
またミラトリオやら属バンとかに寄生させてもらうか、進化武器ついでにラヴィにでも顔だすかねぇ。

そうそう、この間の開運BPで当たったBP6装備を使って属バン用の装備を組んでみましたよ。
属バン
頭の剛防具が剣士なのはご愛敬。
何かと火事場するガンナーの剛防具なんて作らんよ(´・ω・`)

スキルは
エレメント装備
エレメント装備
攻撃大に火、水、氷、雷攻撃小、装填+1、反動+1、ランナーで剛防具効果で特大、火、水、氷、雷攻撃大となる仕様。
まぁ属バンに属性攻撃系のスキルなんていらないんだけどね(´Д`;)
どうせならネタのエレメント装備を作るのも面白いかなぁと。
龍属性まで手は回らなかったけどね。
武器は本当ならキャラバンガンⅢがいいんだろうけど、航路がまだ305までしか進めてないから作成できないので、アニバ2011のベイビーブラスターで代用。
火、雷、氷属性弾の速射が使えるので代用としてはありかなと。

まぁまずは自分でミラトリオやら属バンを募集できるように、航路進めといたほうがよさそうですけどね(´Д`;)
航路3に入ってから面倒なクエが増えてきたからなぁ。
次にパロアシ始める前にはもう少し航路を進めとくと良いかもね。
・・・アシスト無しで航路進める気は起きないのですけどね(´・ω・`)
ネカフェにいったときに航路進めるかなぁ。

年明けからはイベントクエやら、剛チケ集めにシフトして頑張るつもり。
それでは、みなさん良いお年を( ゚∀゚)ノ
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
