[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ発売日にしてやられた気がする

魔装機神Iですが、16話「地底での遭遇」まで進みましたよ(・∀・)

いやぁ、魔装機神シリーズは初めてだったのですが、ずいぶんとタンパクに進行するのね。
本家のスパロボだとインターミッションのストーリーが長いけど、こっちはサクサクと展開する感じがしますな。
まぁ昔のゲームのリメイクというのもあるんでしょうけど(´Д`;)
おかげでサクサク進められていいんですけどね。
どうせ後半はセーブ&ロードで時間とられるだろうしね(*´ω`*)

しかし、本家のようにいろんな機体に手を出して改造してたら積みかねないバランスだねこれ。
基本的に主人公機のサイバスターを強化してないといけないみたい。
というのもマサキさんがフラフラするもんだから、サイバスター以外の機体はほとんどゲスト参加状態ですがな(´Д`;)
本家だと何かしらのチームになって行動するからいろんな機体をいじれるんだけどねぇ。
2章になればここら辺がマシになるのかな?

そんなわけで資金をサイバスターにつぎ込んでいる状態。
マサキのレベルは17。
マサキ
なんかステータスの上がり方がランダムらしいので上手く上昇してるといいんだけどねぇ。

サイバスターはディスカッターをバニティリッパーにするまで強化。
サイバスター
ディスカッターからバニティリッパーにすると二刀流から剣を合体して両断のアニメーションに変化。
バニティリッパー
こういうのは面白くていいですな(*´ω`*)
まだまだ先だけど、乱舞の太刀もセリフ変わるのかね?

しかし相変わらずグランゾンは優遇されてるねぇ。
16話「地底での遭遇」のゲスト参加で現れたんですが、がんばって強化しているサイバスターを軽く超えやがる(´Д`;)
グランゾン
まぁグランゾンが出る作品では優遇されるもんだからなぁ。

そんなことより、第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇の発売日が2012年4月5日に決定したとか(・∀・)
・・・魔装機神IIまでクリアできてるか凄く怪しいですがな。
再世篇の発売日がこんなに短スパンだとしっていたら魔装機神スルーしてたかもなぁ。
まったくしてやられたよ(*´ω`*)
まぁマイペースにがんばってみますかねぇ。
魔装機神自体は楽しんでプレイしてますしね(・∀・)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 魔装機神
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。