[PR] 歯周病



F.3アップデートまでに

MHFですが、F.3アップデートまでに狩人珠の強化が完了しましたよ(・∀・)

今のところ最後のスキルであるリベンジ!【中】までゲット。
狩人珠
色もカンストしてるから、仮にアップデートで8段階目の強化が来ても問題ないですな(*´ω`*)
まぁCPは30万しかないですけどね(´Д`;)
これで鈍器担ぐときはKO術、ガンナーの時は暴れ撃ち、ガンスのときは武器術か刹那の守り【中】と使い分けられますね。
ちなみに胆力と着地術は固定。
これないと面倒だからねぇ。

F.3でメランがHC防具になるってんで、唯一Fまで強化してる胴を強化完了しておきたいところ。
HC防具に向けて
今のところレベル6まで強化してるから、後王冠12個でいけますな。
できれば今月中にそろえたいけど、王冠まわしは面倒だからなぁ(´Д`;)
HC防具の性能しだいだしねぇ。

他に今月中にやっておきたかったのが、大剣のレフィナの作成。
とりあえず蒼レウスの極鱗もゲットしたので、3段階目までの素材が揃いました(*´ω`*)
次は変種素材と思って連戦したんですが毒々しいクチバシがゲリョスと思い込んでいた・・・
無駄
なんだ、この毒怪鳥の石頭ってヽ(`Д´)ノ
無駄なHC素材をとるために頑張ってしまったよ(´・ω・`)
これはあれか、ハンマーのアルティメトヴェノムを作れと言うのか。
まぁその前にレイア変種とガルルガ変種の素材を集めよう。
ガルルガは広域怯まず麻痺剣ハンマーがいいんだっけか?

後、いつかサファイアFXが完成したとき用に腕力Gを10個分集めときました。
腕力G
魚竜種の濃血は後で集めるべ。
サファイアFXに10個うめて特大HBで遊ぶことを夢見るよ(*´ω`*)
絶大には16個だから、武器スロいるからねぇ。
10個なら残り5個にいろいろ入れられるしね。
まぁ全然紙集めしてないから、先は長いんですがね(´・ω・`)

そしてグークの服をしっかりゲット。
グーク
なんかグークの世話さぼって家出してる人が多いみたいだけど、自分にとってグークは必要な存在ですよ!
なんといっても砥石Gの調合素材のドスキレアジを持ってきてくれるからね(*´ω`*)
他の武器は高速砥石で十分ですが、ガンスは砥石G使わないと切れ味が回復しきらないからねぇ。
これ地味に重要な要素ですぞ。
まぁSR上げて砥石ボーナスもらったらいらないかもしれないけどね(´Д`;)
とはいえHBをまじめに使おうと思ったら砥石Gは便利だと思うんだ。
そんな訳で、グークはちゃんと面倒見ようね(´・ω・`)

今日は3回更新だよ。
ネタがあっても週末しか更新できないんだよ(´Д`;)
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
