[PR] 歯周病

スポンサーサイト


ガンダムカフェ&神保町行ってきました

この間の2/1が8年目の結婚記念日だったのですが、さすがに週中に休むのもどうかということで、今日有給休暇をとりました(*´ω`*)

そんな訳で、今日は久しぶりのお出かけしてきましたよ。
まぁ生憎の天気だったので、近場で済ませてしまいましたが(´Д`;)

まずは自分は初めてのガンダムカフェに行ってきましたよ(・∀・)
早めにモーニングかわりにいってきました。

自分はアッガイカレー
アッガイカレー
嫁はシャアハンバーグ
シャアハンバーグ
モーニングセットのコーヒー
コーヒー
食後にデザートとしてグフアイス
グフ
量が大したことないので、モーニングにちょうどいいかもねぇ。
しかしながら、カレーもハンバーグも生温かいのはどうなのよ(´・ω・`)
ザフトの赤服は料理を温めることもできんのか?(今は種運命の企画中で店員のお姉さんがザフトだったよ)
まぁルナマリアが赤服だもんなぁ。
温いカレーなんておかしいですよ!カテジナさん!
あ、グフアイスは美味しかったです(*´ω`*)

後お土産に名セリフクッキーを2種類。
ガンダムクッキー
00にはハムの人の愛セリフがありました(´Д`;)

この後秋葉原を散策して、ランチタイム位に神保町へ移動。
嫁は本の虫だから、以前から古書店行きたがってたからね(*´ω`*)
ランチタイムということで、またもやカレー。
カレー
カレー好きには有名な共栄堂へ行ってきましたよ(・∀・)
自分はチキン、嫁はポークを注文しました。
うむ、なかなかに美味、しかしながらライス大盛りにしてしまったらえらいことに(´Д`;)
・・・ライスは多目だから、大盛りにするときは気をつけようね。
後名物の焼きリンゴが14時以降じゃないと注文できなかったのは残念でしたねぇ。
焼きリンゴはまた今度の機会に頼むとしよう。

そしてお目当ての古書店である富士鷹屋さんへ。
本屋
小さめながら、SF、ミステリーのジャンルが豊富なところでしたよ。
そこで、以前入手が難しいと紹介していた『わが愛しのホームズ』を発見!
古本
いや、素晴らしい(*´ω`*)
Amazonのマーケットプレイスだと2500円するのが、1000円でゲットできましたよ。
他にも今では見つけることが難しい本がいろいろあって夫婦で興奮しとりました。
SF、ミステリーは好きだからねぇ( ´ー`)

帰りに喫茶店のさぼうるへ
さぼうる
パインの生ジュース美味かったです(*´ω`*)
雰囲気もレトロでいい感じだし、良い店ですねぇ。

後話は変わりますが、また飼い猫のデコチョコを作ってみましたよ(・∀・)
デコチョコ
左のしましまはバレンタインデーが誕生日なんですよねぇ。
いろんな意味で作らねばなるまいて( ´∀`)

たまには古書店めぐりも楽しいものだねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
