[PR] 歯周病



サクサク進むおかげで

魔装機神ですが、なんだかんだで1週目はクリアしましたよ(*´ω`*)

本当は1回クリアしたら魔装機神IIにしようと思ってたのですが、ルート的に不完全燃焼でねぇ。
最終話がラセツの最後のルートだったので、エンディングで重婚できるぜ、やったね!
重婚
あれ?こんなゲームだったのか?
なんというかシュテドニアの連中が小物臭くていまいち盛り上がりに欠けたんだよねぇ(´Д`;)
まぁ外伝だからスケールが小さいのはしょうがないにしても。

ついでにスパロボEXの懐かしのラスボスである、エウリードとデュラクシールの大盤振る舞いだったしねぇ。
懐かしのラスボス
こう、昔のラスボスがボコボコ落とせるというのもねぇ(´・ω・`)
ボコボコ落とせるのはゲームバランスの所為だけどさ。
まぁ、ウィンキーだしね。
ヴァルシオンがわんさか出てきたこともあるし、これもウィンキーシリーズのお約束だね(´Д`;)

そうそう、攻略見ながらだったので、ゲットしにくいというCGをゲットするために、エリスさんには死んでもらいました(´Д`;)
すき焼き
エリス殺さないとこのCGが見れないってのもどうなんだかね。
まぁ出撃枠が少ないから、最終的には魔装機神4体、ヴァルシオーネ、アフマド+ザッシュ or セニアぐらいしか使ってなかったからなぁ。
いてもいなくても変わらんな(´Д`;)

どうでもいいけど、このリカルドの死にシーンはネタなのか?
リカルド
一応展開的にはお約束的な感動シーンなのに、ジョー!と声をかけざるをえない。

とりあえず1週目にアフマドが500万持ってきてくれた残りの300万で邪神ルートを目指して2週目を開始。
1章が2時間で終わりましたよ(´Д`;)
フル改造しているとサクサク進むから、すぐにクリアできそうですねぇ。
2週目終わったら魔装機神IIを始めるとしよう(*´ω`*)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 魔装機神
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
