[PR] 歯周病



どこから手を出したらいいやら

MHFですが、F3プレミアムパッケージが届きましたよ(・∀・)

パッケ
なんで今になって購入したかって?嫁がバレンタインデーの一環で買ってくれるていいうんでまってたんだよ(*´ω`*)
・・・ホワイトデーほんとどうしよう(´Д`;)
オメットはスキルはともかくとして、見た目いいやねぇ。
F3パッケ
スキルは部位毎に使えるのが分かれてるから、シミュしていい組み合わせ作らねば。
一式で使うもんではないですな(・∀・)
これでNPもウハウハですな!

そうそう、F3入ってすぐに3匹目のグークの卵をとってきてました。
水色なので、名前は水ようかん。
3匹目グーク
まさか世話猫が卵もってきて、ピンクのグークが生まれるとかしらんかったがな(´Д`;)
普通に苦労してティガからゲットしてきたというに。
まぁ生まれたからには世話した魚もってきてもらわんとね(*´ω`*)
ちなみに他の2匹はこんがり肉Gを上げ続けてたので、水ようかんとサイズ差が激しい。
グーク
パッと見でも2.5倍くらい違いがありそうですよ(´Д`;)
餌によっていろいろ変るんですなぁ。

後HC化はあきらめたハルバダーですが、悔しいのでフルFY最終まで強化してやりましたよヽ(`Д´)ノ
ハルバダーFY
この見た目好きだからHCまで強化したかったのになぁ(´・ω・`)
ハルバダーFY
秘伝の証は祭りなり、素材なりで用ができたときに集める気持ちで揃えていくことにしますよ。
メラン胴FもF最終まで強化が終わったので、FY強化用の王冠揃ったら一気に強化しよう。
HCはともかくとして、FYにすると攻撃-2が+2になるだけで、メラン胴はかなり便利になりますからね(*´ω`*)

あとお約束のグリココラボのポッキーゲットしました(*´ω`*)
ポッキー
ノーマルポッキーといちごポッキーをゲット。
グリコシリーズは能力は低いけど、見た目勝負だよねぇ。
こういうコラボはどんと来い。
希望としてはmeijiとコラボしてきのこの山とたけのこの里の決着を!
ちなみに自分はきのこ派で嫁はたけのこ派です(´Д`;)

すっかり忘れてたのですが、BP12のプレゼントで貰った生産券がF3で実装された裏がハンマーだったので強化開始しました(*´ω`*)
BP進化ハンマー
進化前100でも役に立つからねぇ。
しかし、本当にBP進化は進化前のゲキ少ないなぁ。
もうLv80って。

ちなみに進化ガンスのは方は進化前Lv95まで強化。
進化ガンス
こっから先100にするまでのゲキが多目だからねぇ。
100まで強化したら100万ゲキためないと、進化後にしても弱いらしい。
いやはや、先は長いですな(´・ω・`)
今年中には進化後を担ぎたいけど、さてどれに進化させたものか。
大剣やハンマーなどは強化先が決まっているようなもんだけど、ガンスの場合は砲撃タイプで分かれるからねぇ。
いや悩ましい(´Д`;)

後なんだかんだで獰竜の証を30枚集めました。
アビ証
燃血も2個確保してるから、ガンスは作れるね(*´ω`*)
火属性は通常のリオ=バルバロス、放射のテオ=ブラスト、ナナ・インフィニティ、拡散のリーニエ・レベルと砲撃タイプで持ち替えられるねぇ。
なんか龍属性と火属性ばっかだなぁ。
できれば次は雷属性がいいなぁ。
いや、剛キリンのガンスは強化大変すぎですからね(´Д`;)

脈動、衝撃のフロクエ配信やら、2万フォロー記念のイベクエやら、韋駄天、紙集めとやること多すぎて、どっから手を出したらいいんだかね(´Д`;)
まぁ韋駄天はガンス18分であきらめましたけど。
ゴゴなんて総計10匹倒したくらいだから、動きがわかりゃしない(´・ω・`)
こういう機会にソロしてみて面白かったけどねぇ。
カウンター決まると気持ちいいし。
とはいえタフなので回数やる気はしないですね(´Д`)
しかも秘伝ボーナスが消えてなかったていうんだから、なんだかねぇ。
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンター フロンティア
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
