[PR] 歯周病

スポンサーサイト


マイペースが一番だね

MHFですが、韋駄天ガンス300位以内は確定しそうです(*´ω`*)

18分45秒で暫定128位。
さすがに300位以下になることはないでしょうねぇ。
しかし、どんだけ参加者少ないんだっていう。
韋駄天
ハーフチケット白実装時こそガンス部門も人が増えましたが、HCチケの緩和などがあってすっかり昔に戻りましたね(´Д`;)
まぁアイテム貰えればいいっていうんで2回しかチャレンジしていない自分がいうことじゃないですけど。
1回目は25分かかったのが2回目に18分になったというんだから、如何にゴゴ慣れしてないかってことですけどね。
カウンタータイミングが分かり始めるとかなりタイムが変わりますねぇ。
一応火も通るからリオ=バルバロスで斬空G、大砲珠2個詰めて業物1と砲術士つけてました。
スキル的に新実装のドドガンスの氷雪銃槍【崩】か、オーラ纏わせるためにココモア落とし狙いで睡眠のフェザーダンスが最適武器なのかな?
氷雪銃槍【崩】はリオバロスと同じ3スロ武器だから使いやすいかもねぇ。
どっちも持ってないけどさ(´Д`;)

以前は秘伝が遠い存在だったから紙切れ使うHC武器作るのもよかったんですが、最近はイノシシ実装で随分と近づいたからねぇ。
無駄に紙切れ使う武器は作る気になれないですな(´・ω・`)
氷雪銃槍【崩】もフェザーダンスも特別強い武器じゃないしねぇ。
氷属性で通常砲撃はBP進化前100とかぶってるし、フェザーダンスは最高睡眠値といっても性能的に他武器に一歩遅れてるしねぇ。
こいつらのために紙切れ消費はどうもね(´Д`;)
サファイア完成したら作ってもいいかもしれませんが。

とはいえ、睡眠武器はドスファンゴ変種に使えるものを持っておきたいのでフォルテFデリットでも作っておこうかと。
フォルテ
斬れ味的にネタ扱いされてますが、ソロをこいつで爆撃剣使って寝たら竜撃砲ってのもありかなぁと。
まぁ役に立たないかもしれないですけどね(´Д`;)
せっかくの限られたHC剛武器だから作っておきたいとは思ってたしね。
一応フェザーダンスの次に睡眠値が高いしね。
同値で課金で拡散のスリープカテドラルもありますが、クレールキットは持ってないからね(´・ω・`)
こいつの為だけに購入するようなキットでも無いしなぁ。

そうそう、HC上位デュラで素材集めしてたときに、刹那の守り【中】が大活躍しましたよ(・∀・)
ガード性能+2でもお構いなく削ってくるデュラの攻撃でノックバック無しというのはやり易いですねぇ。
以前はブレスは回避性能+2で無理やり避けてましたからね(´Д`;)
成功率7割程度だったから、ピンチの時はやばかったからなぁ。
これでかなり安定しましたよ。
まぁランス秘伝のルビーFXさんは秘伝効果の完全防御で楽々こなしてましたけど(´・ω・`)
ただでさえランスとデュラの相性は良かったのに、秘伝効果でさらにやり易くなったみたいですねぇ。
ランスのフィーチャーウェポン効果もガード性能アップで秘伝もちの方々はもやもやしてるみたいですがね(´Д`)
いろいろ面倒ですけど、狩人珠は強化しておくと便利ですなぁ。

最近はハンマー担いでることが多かったのですが、やっぱりガンランスでの狩りは楽しいですね(*´ω`*)
操作が面白いから、狩っていて面白いんだよねぇ。
弱武器でも楽しんだもの勝ちってことで。
こういう派手な決めができると嬉しくなるもんね!
派手
団員とのHCフルフルでの一幕ですが、これだから竜撃砲はたまらん(*´ω`*)
マイペースに狩りを楽しむのが一番だねぇ。
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
