[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとストレガFXが!

MHFですが、今回の祭りでは勝ち組になれましたよ(・∀・)

結果はこちら。
入魂

というわけで、漸くストレガFXが作れるようになりましたよ(*´ω`*)
朱
5部位分祭典の追憶・朱を集めましたが、古龍の上翼が15枚しかないので、1部位しか作れないんだけどね(´・ω・`)
ううむ、なわばりサボった漬けが来てしまったようで。
まぁね、ストレガFX作れなかったからルコFX2部位作ったからね!
こりゃ剛ルコなり、剛テオに行かざるをえんなぁ。
例の剛武器プレゼントのために剛種に通うつもりではいたしねぇ。
しかし、剛武器プレゼントは酷い企画だとは思いますがね(´Д`;)
SP武器はともかく剛武器プレゼントしてどうすんだか・・・

ちなみにアクティブ9人の入魂で上位猟団178位ってのもどうなんだかねぇ。
正直祭りで廃人になる団員もいなくてこの順位というのは、以外と入魂している人少ないのかね?
まぁアクティブ猟団の数がわからないから何ともですけどね(´Д`;)

ちなみに手抜き韋駄天は200位丁度でしたよ。
韋駄天結果
これはこれでレアですな(*´ω`*)
順位見てたらHR100で上位に食い込んでいる人もいるみたいで、頑張れば最適武器でなくても結果はついてくるもんですなぁ。
低ランクでランキングに入ってると、上位陣に入ってなくても頑張ってるな!と思いますね(・∀・)
まぁ自分は思いっきり手抜きですけどね(´Д`;)

とりあえず勝ち組クエ優先でやっているので、イベントハンマーとベテランシリーズクエは無視状態。
ハンマーはなぁ、今更作る武器でもないし、HC化したところでハンマーの韋駄天に参加する気もないしねぇ(´Д`;)
ベテランクエは純粋に時間がかかるので、後回しにしてます。
厨二大剣は強化したいし、アビ2匹クエも経験しておきたいからね(*´ω`*)
以前の特異アカムといい、ベテランで先行配信というのは面白い試みだよねぇ。

とりあえず簡単にできるグークのライダーシリーズだけゲットはしておきましたけどね。
ライダー
なんかとっても怪しい物体になっているな(´Д`;)

しかしフィーチャーウェポンの表示になかなか慣れないですね(´・ω・`)
かなり邪魔だし、NEXT見えにくいし、さっそく太刀で不具合だしてるんだもんなぁ。
F3は目立つ不具合が多い気がしますなぁ(´Д`;)
武器バランスは使ってる人にとってはかなり重要な要素だから、慎重にしてもらいたいもんですね。
とはいっても、ガンスのフィーチャーでどこまで砲撃の威力が上がるのか楽しみなんですけどね(*´ω`*)
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。