[PR] 歯周病

スポンサーサイト


なんだかもう色々やらんと

MHFですが、なんだか色々やらねばならんと頑張っとります。

まずはストレガFXを作るべく、古龍の上翼集めのために剛ルコを連戦。
証が20枚溜まったところで、稀玉無しと(´・ω・`)
20枚を剛猫につっこんだけど、当たりなし。
う~ん、剛猫道は遠いなぁ。
たまたま剛ルコまわしてたときに、剛猫ナナガンスを担いでる人がいたので、覗いてみたらナナ=シャングリラの星付きでびっくりしましたよ(´Д`;)
まったく、何回回したんですかねぇ。
羨ましいったらありゃしない。
今度剛ナナきたら上翼のために証ためとこう(*´ω`*)
・・・なんてことをしてる所為で古龍の堅殻が慢性的に不足してるんですがね。

ということで堅殻と上翼、ついでにハンマーの天やらHC素材も狙えるHC剛テオもまわしときました。
HC剛テオ素材
証5枚集める間にHC素材2こ引いたのは運がいいですな(*´ω`*)
HC剛ドラ素材も1個あるから、テオ=バラージが見えてきたけど、これ作る必要あるんですかね?
とりあえずフルグルで間に合ってるんだよなぁ(´Д`;)
ちなみに頭ハメをあきらめてナターシャとソロしてたら、安定して回せましたよ。
野良の不特定要素があるより、安全にこなせたというのはなんともね(´・ω・`)
ただ、ソロでハンマーだと上翼が壊せないからなぁ。
身内でワイワイやるのには楽しいけど、野良だと怖いよね、HC剛テオ。

お次はベテランシリーズの創生姫クレアへの強化完了。
創生姫クレア
もともと絶滅帝エスティンまでは持ってたから、最後だけやりたかったんだけどねぇ。
シリーズは最初からこなさないといけないからね(´Д`;)
ただ、今回の創生と流転の姫君は珍しくまともなストーリー仕立て面白かったですけどね。
アビオルグ2匹はなかなかにカオスなクエでしたなぁ。
これを剛でやると思うと、先が思いやられますねぇ(´・ω・`)

ベテランのラストのゴゴモアを大剣のカウンターでやってみたら面白くてね。
そのまま剛ゴゴソロチャレンジへ!
ゴゴカウンター
ううむ、派手な決めですな(*´ω`*)
しかしながら、なかなか安定しないんだなこれが。
動画見て閃光ココモア落としは大分慣れてきたんですが、カウンターがねぇ。
剛ゴゴ赤くなると攻撃力高いから焦ってしまう(´・ω・`)
なんとか7ラスタ前後でクリアできるようになりましたが、失敗も多いんですよね。
こればっかりは慣れなんでしょうが、下手の横好きでいろいろチャレンジしては挫折してる感じが(´Д`;)
HC剛テオもそうだけど、おとなしくパーティーでやればいいのにねぇ。
まぁ例によって装備自由で野良したら、ソロのが早い展開には笑いましたが。
やっぱり色々指定しないといかんのかなぁ?
あんまり指定募集はしたくないんだけどね(´・ω・`)

そんなお遊び集めた証で剛ゴゴランスの作成開始。
仙道
仙道さんは指定武器にされがちだから、作っておくに越したことないからね(*´ω`*)
実際ドラの副尾狙いやすそうだったしね。
残りの証も貯めないとなぁ。

とまぁ、こんな事してる所為でサファイア強化が全くされてません!
サファイア
なんとか全部位作成、胴のみFのLv3状態。
武器も進化前Lv95を担がせているあたり地雷ぽいですね(*´ω`*)
まぁ追々強化していくということで。
今度シミュして2部位使った装備でも考えてみるかなぁ。
ガンスだと銃槍技【達人】のはじかれ無効だけでも大きい効果だからね(・∀・)
どうしても切れ味が落ちやすい武器で、はじかれた結果がこの様だよ!ってパターンが度々あるからねぇ。
研ぐ時間の節約にもなるから、ちょいと弄ってみるかなぁ。
・・・まずは紙切れ集めに本気にならないといけないですがね(´Д`;)
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
