[PR] 歯周病



剛猫も韋駄天も底が知れぬ

MHFですが、稀玉欲しさに剛ルコ回したり、韋駄天開始してみたりしてます。

最近とにかく古龍種の稀玉がでない、とにかくでない(´Д`;)
証を貯めては剛猫笛にぶち込むという不毛な日々を送ってるくらいにね。
剛猫笛
いつの間にやら120本生産だよ(´・ω・`)
以前の小当たり2本以外は全てはずれだってんだから、剛猫道の恐ろしきことよ。
まぁ別に笛が特別欲しいわけではないんですけどね。
余った証で大当たりでたら嬉しいじゃないですか(*´ω`*)

あ、笛といえば大剣のSRが200になったので、笛とりましたよ。
ばら撒かれたギルドへの推薦状で一気にあげてしまおうかねぇ。
とりあえずはザザミ・タンのためにHC赤フルにもいかないとね(・∀・)

あと剛ルコにとっては外れになる翼系がたまって、上翼と剛翼のストックが増え始めた(*´ω`*)
FX素材
FXレベル1なら、もうすぐストレガFX3部位いけそうだね。
防御が下がるけど、スキル、スロット的には問題ないからなぁ。
悩ましいところですな(´Д`;)

そして今回の韋駄天はあのグレンゼブルさん。
自分がMHF始めて間もなくグレンさんが実装されたんですが、あまりの強さに思いっきり無視していた思い出(´Д`;)
そのタフさ、そしてよりにも寄って韋駄天なのにステージが高地で雑魚もそのままという鬼仕様。
雷演出使わない下位個体なら高地である必要ないし、せめて雑魚のブルックとアイルー&メラルーは消しておこうよ(´・ω・`)

とりあえずガンランス部門初日の結果はこちら。
初回
リトストライカー担いで毒攻めですね。
今回は大剣以外は毒攻めが当たりなんだろうなぁ。
如何に性能のいい毒武器を用意できるかが、決めてですな(・∀・)
そんな訳で、ガンス最高峰の毒武器リトスのおかげで、今日の昼の段階で50位となりましたとさ。
ガンス暫定
おお、珍しく100位以内だな(*´ω`*)
順位が高目だと頑張りたくなるのが人の性ってわけで、この記録から12分06秒まで縮めてみましたよ。
さて、今晩の更新はどうなってることやら。
しかし12分の壁が厚いな(´Д`;)

後カウチュキットのHC毒ランスのアレマフィレギオンでも遊んでみました。
ガンスと大差ない14ラスタという結果。
まぁ最適武器がギフトカイザーだろうし、非SRで適当に行くだけならこんなもんなのかな?
上手いこと300位以内に入れるとうれしいんだけどね(*´ω`*)
ランスは人多いから無理かなぁ。
しかしランスは打属性入ってるおかげで弾かれ難いからガンスよりストレス無くいけますねぇ。
頭突いて弾かれないから、毒入れるのが楽だもんなぁ。
ほんとガンスはガキンガキンして大変でしたよ(´・ω・`)

さて、話は変わりますがガンスの序、中、天集めようの汎用装備が完成しましたよ(・∀・)
紙集め装備
ダンディ・ダンディ完成記念ってことで。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【鉄壁】    (猟)  Lv7   98  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
ハルバダーFYメイル   (イ)  Lv7  132  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠, 天盾珠G
エディオFZアーム・※  (パ)  Lv7  133   ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 研磨珠G
ハルバダーHCコイル  (HC)  Lv1  109  ●●● 気短珠G, 毒剣珠G, 気短珠
エディオFZフット・※   (パ)  Lv7  133  ●●○ 耐眠珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:605 スロット:■0□0●14○1 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

睡眠無効,暴風圧無効,ガード性能+2,広域化+2,雷属性攻撃強化【大】
オートガード,砲術師,属性攻撃強化,砥石使用高速化,早食い

暴風圧でHC剛オオナズチに対応、ガード性能+2でパリアの吸い込みに対応、PT向けに広域+2、早食いで怯まず実に対応。
まさにダンディの型用装備(`・ω・´)
まぁハルバダーHCコイルがレベル1止まりなのは御愛嬌ってことで。
本当秘伝の証を集めるのが面倒でね(´Д`;)
追々強化していかんとなぁ。
モンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージモンスターハンターフロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ
(2012/02/01)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
