[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーロックホームズ シャドウ ゲーム見てきましたよ

今日はシャーロックホームズ シャドウ ゲーム見てきましたよ(・∀・)

今日は4月1日、エイプリルフールでもありますが、ワーナーマイカルではファーストデイ スペシャルということで1000円で見れたのはお得でしたね(*´ω`*)
その所為もあって、同時刻のプリキュアに親子がたくさん来てましたよ。
まぁなんかプリキュアのマスコットてきなものが来るってのもあったのかも知れませんがね(´Д`;)
初代のふたりはプリキュア放送日 = 二人の結婚記念日というある意味深い仲だなぁ。
ろくに見たことないけどさ(´Д`;)

話がそれましたが、シャドウ ゲーム面白かったですよ(*´ω`*)
ホームズ
映画のパンフレット買うのも久しぶり。

相変わらずの武闘派ホームズでアクションシーンがカッコよかったですねぇ。
ただ、前作のがアクションでの活躍が多かったかな?
近作はどちらかというとモリアーティ教授との心理戦のが多かったかも。
もちろんアクションも凄かったけど、味方もろとも迫撃砲を撃つのはどうなんだ(´Д`;)

まぁ一番の見どころはホームズとワトソンの絡みだよねぇ。
これは腐思考をお持ちの方には堪らん作品になってましたよ(*´ω`*)
パンフレットにも書いてありましたが、二人の間に何かあるのかを匂わせるシーンが満載。
女装したホームズが「僕と横になれよ、ワトソン」とか言うしね(´Д`;)
まぁちゃんとした理由はあるシーンなんですが、この手のネタを意識した作りでしたねぇ。
もちろんそういうの抜きにしても、十分に楽しめる娯楽映画に仕上がってますよ(・∀・)
ただ、腐思考を備えてるとどうしてもそっちにばかり目が行ってしまう。
すっかり嫁は大興奮(´Д`;)

緩急の付け方が上手で、ところどころに笑いの要素があって面白かったですよ。
お爺さんの執事がカタカタいいながらトレーにのった食事を持っていったり来たりね。
新たに登場したホームズのお兄さんと執事のやり取りが面白いんだ(*´ω`*)

娯楽映画としての完成度も高いので、前作を見て面白かった人にはお勧めですよ!
逆に前作をみていないと、冒頭のアイリーンが誰よ?状態かもしれませんが(´・ω・`)
まぁキーキャラクターではないので、見てなくても問題なく楽しめますけどね。
シャーロック・ホームズ [Blu-ray]シャーロック・ホームズ [Blu-ray]
(2011/07/20)
ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る

シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)
(2010/02/25)
コナン・ドイル

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。