[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇届いたので

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇が届きましたよ( ゚∀゚)ノ

商品
というわけで、魔装機神IIをがんばってクリアしましたよ(*´ω`*)

プレシアルートだったので、ラストは封印の二重螺旋でしたよ。
このルートのみプレシアが春の祭典を覚えるんだよねぇ。
春の祭典
春の祭典
春の祭典
春の祭典
なんか後付け設定でプレシアの成長が止まってたとかいう。
13歳にしてはロリな理由を今更言われてもね(´Д`;)
ちなみに聖闘士星矢のアテナも13歳、発育が非常によろしかった(*´ω`*)
まぁ周りのキャラクターのティーンな連中と比べると幼すぎるキャラデザの言い訳をうまくストーリーにしたってとこなんでしょうね。
ランドの嫁ともども成長した姿がいつか見れるんですかねぇ?

後プレシアルートは地属性祭りなのかミオにも新技追加されましたな。
裏合気遠当て・木霊、今までの最強技の五郎入道正宗を超える新技だけど、使い勝手は悪かったね(´Д`;)
木霊
木霊止め
移動後に使用できない射程1~3の武器だとねぇ。
どうしたって移動後に横や後ろから五郎入道正宗を狙ったほうが強いからね(*´ω`*)
しかし今回のザムジードは使いやすかったですねぇ、出番も多いしね。
残念なのはカッシーニの間隙が前作から弱体化してたのがねぇ(´Д`;)
まぁ前作はルート別にカッシーニの間隙か五郎入道正宗かの2択だったからしょうがないか。
攻撃力は低くても移動後射程3~7という使いやすさだったもんねぇ。

しかし前作同様にエンディングの1枚がなんともね。
エンド
プレシアからのデザート貰うのどうので終わりとかどうよ?
まさかジノがここまで目立つとは(´Д`;)
ラストバトルに強制参加だっていうんでフル改造したら、プレシア説得後にイベントで強制撃破されたのは堪らんかったね。
こんなことなら強化してなかったよヽ(`Д´)ノ

例によって次回作のフラグを立てた終了の仕方でしたしねぇ。
次回を待て
この人が黒幕ぽいけど、こいつもしかしてアサキムの戦闘カットに出てきた人じゃね?
サイバスターがやられてるカットも入ってたし、OG関係でまとめてくるかもわからんね。
・・・魔装機神IIがでるにも15年かかったというの、OG関係が完結するのにあと何年かけるつもりなんだ(´Д`;)
というかOGS2はいつ発売するんですかね?
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。