[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作再現が良いのか悪いのか

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇ですが、15話のマン・アズ・ビフォーまで進みましたよ(*´ω`*)

3話後の分岐をどうするのか悩みましたねぇ。
クラッシャー隊にいけば、お気に入りのダイガードとキングゲイナーがすぐ使えるし、S.M.SならマクロスF、リアルタイムでみていたガンダムWにも思い入れあるし、ボトムズも捨てがたいときたもんだ(´Д`;)
結局嫁も好きなマクロスFルートってことでS.M.Sのほうにしましたよ。

どうせだから、マクロスFルートを主軸に選択していく予定。
そんなわけで、トップエースはアルト君(*´ω`*)
アルト
なんだかんだでトルネードパックは使いやすいので撃墜数の伸びがいいですな。
なんといっても序盤の幸運係としても最適だしね。
もう少しでエースになれそうだ。

マン・アズ・ビフォーで漸く主人公のクロウが加入(・∀・)
エスターは可愛いけど、やっぱり主人公ぽくはないからねぇ。
クロウの過去であるファイアバグが登場したわけですが、呆れるほど有効な戦術は集団戦用だったのね(´Д`;)
リーダーのマリリンが姫扱いされてたけど、こんな集団にいたら、虐殺とか関係なく辞めたくなるわなぁ。
美少女ガンダムキラー参上だヨ!
マリリン
って顔怖いよ(´・ω・`)
マリリン
パネル顔はぶりっこなんだけど、セリフとカットインが違いすぎてわろた。

ソレスタルなんたら、黒の騎士団と合流したわけですが、戦闘アニメが淡白ですなぁ。
グレン
紅蓮のとどめ演出とか前のが薬莢排出とかでかっこよかった気がする(´・ω・`)
まぁカレンのカットインはいいんだけどさ。

00の連中のトランザムも原作再現で淡泊になってて、旧機体のが演出かっこいいというね(´Д`;)
なぜかアリオスだけかっこよかったけどさ。
アリオス
トランザムがグリグリ動いて、とどめ演出もグッドですな(*´ω`*)
確認したらとどめじゃなかった(´・ω・`)

とどめ演出といえばウェインのサフィアーダの攻撃でマクロスFのメガネが直撃&クリティカルで撃墜されたら、シュバルがバックにどや顔で出てきてわろた。
師匠!やったぜ!的な演出ですかな(´Д`;)
今後イベントで撃墜されるとかが無かったら、レアな物を見たことになりそう。
敵の攻撃のとどめ演出とかそうそう見ないからねぇ。
またスペシャルディスクでもでないと見にくいからね(´・ω・`)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。