[PR] 歯周病

スポンサーサイト


秘伝の証集め

MHFですが、メランHCジャケットの強化週間を楽しんでますよ(*´ω`*)

誰かの王冠がレベル7まで1個不足までたまったので
HCメラン
秘伝の証【序】を入魂がてら下位ザムザをソロでまわしてました(・∀・)
以前は下位ルコとかしか出なくて面倒でしたが、下位のザムザはソロでも楽々まわせていいですねぇ。
とはいえ、27枚集めるはやっぱり地味に面倒でしたけど(´Д`;)

秘伝の証【破】は以前のシクレだかなんだかで30枚あるので、次は急ってことなんですが、現在配信されてるクエで急がでるのが、『剛種適性試験・金火竜』と『銀火竜と銃槍』っていうね(´Д`;)
どちらも微妙に人の集まりにくいクエというのがねぇ。
秘伝の証急
とりあえず銀火竜銃槍【回天】も欲しいので、『銀火竜と銃槍』に参加しましたが、5回中1枚しかでなかった(´Д`;)
まぁそのおかげで鈍く光る巨大骨は4個集まったわけですが。
どちらを目当てにするにせよ、揃い難いアナザー報酬はやめてほしいものですねぇ。
仮に鈍く光る巨大骨がそろっても肝心の銀火竜銃槍を作ってないんですけどね(´・ω・`)
銀火竜の真骨頂を10個集めるのも面倒だっていうねぇ。
覇銃槍ヌイカムトルムあると趣味武器でもあるから、秘伝の証集めついででもないと、参加しなかったクエだろうからなぁ。

次は適正金レイアでもいこうかねぇ。
剛チケはいくらあっても足りないしね(*´ω`*)
とはいえ、あのレイアはかなりブーストされてるから、これはこれで面倒なんですけどね。
適正アカムならHCにして極集めもできるんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁ適正アカムでの急は40%で他のクエと比べると確立が低いんですけどね。
HCメランはレベル6でスロ3になるから、レベル7まで上げる必要もないし、後8枚揃えればとりあえずはいいかぁ。

先日F.4のプレビューが更新されましたが、SP装飾品の強化がきましたねぇ。
下のはただのPVですが。

早技珠SP・改はかなり使えそうですね(*´ω`*)
ガンス好きとしては大砲SP・改もといいたいとこですが、大砲Gと同じく気絶ついてくるし、この値だと普通に3スロに大砲G埋めただけじゃね?
聴覚保護のマイナスが無いだけじゃないか(´・ω・`)
これじゃあ普通に部位のスキル分損してる気がしてしまいますよねぇ。
針穴SP・改も、狙い撃ちつけるガンに状態異常強化つけるケースって少ないような(´Д`;)
結局微妙に使えない扱いにされそうなSP装飾品ですなぁ。
まぁ手軽に複数スキル付けられるのがSP装飾品の魅力だから、こんなもんかね(*´ω`*)
問題は来週公開される生産条件の方ですけどねぇ。
今度はどんな酷い素材を要求されるのやら(´Д`;)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
(2012/05/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
