[PR] 歯周病



渡る世間は紙ばかり

MHFですが、狩人祭で勝ち組になれましたよ(*´ω`*)

今回の祭りのやる気のなさといったらという状態だったので、負け組想定の予定でいたら、なんか勝ってました(´Д`;)
物欲センサーとでもいうのか!
あれほどストレガFXほしかった時には勝てなかったのにねぇ。
入魂
そんな訳で1000弱しか入魂してません(*´ω`*)
団員もやる気なかったから、団入魂もお察し状態だしねぇ。
まぁ勝ち猫の後の入魂はやる気しないよね。

今回は韋駄天で燃え尽きた感もあったしねぇ。
ガンランス部門20位、今までで最高順位だ(*´ω`*)
韋駄天
装備自由韋駄天は防具からいろいろ考えるから楽しいですなぁ。
まぁ秘伝もってると、選択肢が無いからつまらないかもしれませんが(´Д`;)

そう、韋駄天装備用にフル強化して無駄になったエクエスFXメイルがここに。
エクエス
勝ち組だからHC用素材も2部位分集めと来ましたが、こいつをHCにする意味が無い(*´ω`*)
おとなしくガンナーのエクエスFX脚でも強化するのがいいんでしょうが、古龍素材がFX1個分しかストックないのでどうしたもんだか。
如何にこのエクエスFXメイルが罪深いかわかるね(´Д`;)
ついでに最近ライトを全然担いでないというのもあるからねぇ。
とりあえずは漬けとくのが一番かね。
ライト担ぐとしたら、剛ナナと拡散で戯れる時くらいだから、エクエスHC脚なんていらんからなぁ。

一応、祭典の響想は甲乙丙丁を各種10個以上集めてあります。
祭典の響想
果たして使うことがあるのかわかりませんけどね(´Д`;)

HC祭ガンスのシュヴァルツブルートには強化できるようになりましたがね。
HC祭ガンス
雷・毒属性というだけで、ダンディ担げばいいんじゃね?という武器だからなぁ(´Д`;)
砲撃が放射なのが嬉しいところですが、韋駄天で使うことになるまで、こいつも漬けとくかねぇ。
韋駄天でレア5指定、雷弱点のモンスターが対象になったら作るよ(*´ω`*)

後、サファイア作成のための中集めようの衣装を一新。
睡眠ダンディ
睡眠剣+雷【大】ダンディと。
見た目のためにネカフェ防具のオルテモF胴腰を作ってやりましたよ(*´ω`*)
オルテモFはピアスも持ってるから、腕と脚以外作ったことになるのかぁ。
いやぁNPの無駄使いだね!
まぁ少なくともオルテモFピアスはガンス装備として活躍するんですけどね。

一応アプデ前にルコ証とゴゴ証を25枚集めときました(*´ω`*)
剛武器緩和で証の枚数減るらしいしねぇ。
キリンガンス
そんなことより、キリンガンスの強化緩和のがしてほしかったんですけどね(´Д`;)
なんとか古龍の稀玉はそろったけど、飛竜種の逆鱗はなぁ。
グレンさんの尻尾切りの募集に入ったことないから怖くてね(´・ω・`)
身内でメンバー揃ったら行ってみるかなぁ。
この稀玉、また強化あきらめて剛クシャ防具になってるかもわからんね(*´ω`*)

しかし、剛種の証、祭典の追憶、響想に武具職人魂に秘伝の魂とモンスターの素材というか紙切ればかりだね(´Д`;)
それでなくてもメモ系クエも増えてるしで、紙切れオンラインが加速してるなぁ。
課金で秘伝コースなんてのも来るらしいけど、モンスターハンターならぬ、ペーパーハンターになるのは避けてもらいたいもんですね(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
(2012/05/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
