[PR] 歯周病



いろんなガンス装備が見れました

MHFですが、先日ガンスシティのイベントに顔出してきました(*´ω`*)

この手のユーザー主催イベントに参加するのは久しぶりでしたよ。
それ故に勝手がよくわからなかったですが・・・。
集合スクショも綺麗に取れなかったのでさらさないよ(´・ω・`)

とにかく大勢のガンランス装備をスネークできておもしろかったですね(*´ω`*)
それぞれプレーヤーによって重視するスキルが違いますからねぇ。
ガンランスはスキルに個性が出てよろしい。
まぁフルスキル付けられればそれに越したことないんでしょうけどね(´Д`;)

集まりの中で、twitterで絡ませてもらってるkumanさんと、ブログを見てるREIさんことちょびさんにお会いできたのは嬉しかったですねぇ。
まぁ会っただけで、ほとんどクエをご一緒できませんでしたが(´Д`;)
今度は一狩りご一緒したいところですなぁ。
お二人のブログは↓からどうぞ。
kumanさんのブログナイスkuman!
ちょびさんのブログREI(*´Д`)の狩り日記

それにしてもガンス装備をスネークした結果、メラン胴率高いね(*´ω`*)
やはりガンスにとっては神がかってるからなぁ。
まぁ例によって強化が大変なので、F止まりやFY止まりの方がほとんどでしたが。
本当、HCへの強化は大変だよ(´Д`;)
大変ながら、強化したおかげで武器スロ無しのこんなスキルがでけました。
ガンス装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
メランHCジャケット    (HC)  Lv7  187  ●●● 匠珠, 剛力珠
ディアンアーム      (BP02) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
ガリトスFZフット・※    (パ)  Lv7  133  ●●● 音無珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:682 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:4 雷:6 氷:4 龍:2

砲術神,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓
気絶半減,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い
受け身

超高級耳栓のいらない奴ならこれでもういいんじゃね?
超高級耳栓と砲術神をつけようとすると、どうしても武器スロがねぇ(´Д`;)
武器スロ2だと、↓こんなのもできましたが。
ガンス装備
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 怪力珠, 剛力珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランHCジャケット    (HC)  Lv7  187  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アオノコFアーム     (パ)  Lv7  123   ●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 大砲珠, 天壁珠G, 斬空珠G
トラスFレギンス※    (キ)  Lv7  129   ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:678 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:4 雷:6 氷:4 龍:2

砲術神,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3
気絶半減,業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1

砲術王で諦めれば、武器スロ無しで早食いもついた(*´ω`*)
ケースバイケースでこの二つを使い分けれればいいかなぁ。
とはいえ、野良する時は大抵麻痺剣つけたりするんですが・・・
もうさ、これ以上ガンスの火力上げるの難しいからこれなら麻痺剣つけないでいいよね(*´ω`*)
まぁこれも相手次第なんだろうけど。

上の装備でガンスの集まりの延長でガンランス限定白ラヴィ参加しましたが、1時間20分かかった(´Д`;)
フィーチャーされてても防御率の問題と、糞体力のおかげで壁殴りにはとことん向いてない武器だね。
剛グレンはガンスのみでも8分で沈んだんだけどなぁ。
報酬でちょっとだけ進化ガンスを強化(*´ω`*)
進化ガンス
後15レベル上がると念願の砲術レベル6になるぞ!
必要ゲキ数は30万と。
地道に進んでるねぇ(*´ω`*)

話変わって、太刀のSR上げですが、SRが100になったのでアカム太刀を強化。
アカム太刀
次は200になるまでに極集めと、嵐の解放だね(*´ω`*)
GWのエッグランで100枚推薦状貰えたから、紙集めがてら低SRを上げるのに重宝しますよ。
太刀の次は何とろうかねぇ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
(2012/05/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろんなガンス装備が見れました】

MHFですが、先日ガンスシティのイベントに顔出してきました(*´ω`*)この手のユーザー主催イベントに参加するのは久しぶりでしたよ。それ故に勝手がよくわからなかったですが・・・。

comment

Secret

No title

|д゚)チラッ
お邪魔します~(*´ω`*)
リンクありがとうございますm(_ _)m

メランHCいいですよねぇ~ 
(´;ω;`)ウッ…先が長いです@@

No title

|д゚)チラッ


|д゚)チラッ  これを機に相互リンクなんか


|д゚)チラッ  どうですか?

チラチラうっとおしくてごめんなさい
わかってます わかってますよ~w

Re: No title

> |д゚)チラッ
> お邪魔します~(*´ω`*)
> リンクありがとうございますm(_ _)m
こりらこそありがとうね(*´ω`*)

> メランHCいいですよねぇ~ 
> (´;ω;`)ウッ…先が長いです@@
メランはFでさえ先が長かったからね(´Д`;)
王冠集めがんばってね(*´ω`*)

Re: No title

> |д゚)チラッ
|д゚)チラッ
>
> |д゚)チラッ  これを機に相互リンクなんか
|д゚)チラッ リンク張ったぞな
>
> |д゚)チラッ  どうですか?
>
> チラチラうっとおしくてごめんなさい
> わかってます わかってますよ~w
|д゚)チラッ コンゴトモヨロシク
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
