[PR] 歯周病



ガンランスの強化とはいったい

MHFですが、F.4のアップデートはえらいこっちゃになってますね(´Д`;)

F.3の反省でデバッグ強化します(`・ω・´)キリ
としていてこの様な緊急メンテナンスですからなぁ。
まぁ保障でプレアシともともとのお試し秘伝コースで課金コース三昧。
これはあれか?課金コースを身にしみさせてさらに課金しろということか(*´ω`*)

それはともかく、F.4パッケを嫁が買ってくれました(*´ω`*)
いつもありがたいことですねぇ。
またお返ししないとね(・∀・)
さっそくイメチェンポイントでフェイスタイプの変更と、ボイスをみゆきちに。
フェイスタイプ変更
MHF開始してすぐにフェイスタイプ29にしてたんですが、とうとう35に変更(*´ω`*)
通常購入はためらい気味なイメチェンポイント付きは面白いですねぇ。
こんなんいらねぇよという層もいるとは思いますが(´Д`;)

そしてF.4で実装された各種ガンランスを作成・強化してみたり。
マルテF
HL生産券、EX生産券などの特典武器の強化先が一気に出たねぇ。
マルテにはお世話になったもんだ(*´ω`*)
通常Lv5にスロ3だから、通常クエならHCドドガンスの代わりにはなるんじゃね?
他にもルーンFとブリューナクFも強化しときました。
そして剛ルコガンスのニゲル=アダム。
白の長さが素敵だね(*´ω`*)
ルコガンス
剛ルコガンスを一気に強化できたのはルコFXハイド作成時に雷膜が偏って出たせいですな(´Д`;)
結果的にガンス作れてからよかったけどねぇ。
そして、強化に稀玉4個もつかうってんでキリンガンスはこの様さ!
キリンガンス
うん、ほぼ振り出しに戻るだね(*´ω`*)
ついでに剛クシャ防具のウィンド腕を作って剣術装備組んで遊んだりしたしねぇ。

剣術強いかどうかはわかりませんが、面白いね(*´ω`*)
剛ルコソロでハンマーで殴ってきたけど、ガッガッと2段ヒットするイメージ。
2段ヒット目で怯んでくれることもあるから無駄ではないんだろうけど、ヒットストップが困りものかなぁ。
どうでもいいけど、剛防具効果で剣術+2にしてたのに、新規でついかされたフォスタの笛が強壮吹いてくれやがった(*´ω`*)
強壮効果つくと、剛防具の効果なくなるってのヽ(`Д´)ノ
フォスタ悪くは無いんだけど、オプションで消せないのは面倒だなぁ。

そして来ました新ストッパー素材。
ゴゴガンス
牙獣種で刺?それも6個?
ストッパー素材が6個ってきつくね?
多分オルガロンに追加で剥ぎ取れるとかするんだろうけど、それを6個・・・
あの元気のみなもと最有力候補の剛オルガロンの素材を6個・・・
本当にガンランスの素材は苛めのごとく酷いもんだね(*´ω`*)
まぁガロン素材と決まったわけではないけどね!
あれだ、チケガロンが来てくれればいいんだ(´・ω・`)
後、F.4でのガンランスの強化も横薙ぎがはじかれ無効+連撃砲後のステップが若干速くなるとか斜め上強化でしたよ。
ヘビィさんは進化武器もかなりイケメンらしく、超強化とか騒がれているのにねぇ(´Д`;)
運営はガンランスはお嫌いですか?

そうそう、漬けておいたBPプレゼントの裏が火の進化ガンランスだったので早速作成。
進化BP
白サファイアに担がせるとかっこいいね(*´ω`*)
絢爛が完成したら、こっちも進化前まで強化するかなぁ。

漸く今日からマイミッションを再開できるので、ちょいとがんばってみますかねぇ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
(2012/05/23)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガンランスの強化とはいったい】

MHFですが、F.4のアップデートはえらいこっちゃになってますね(´Д`;)F.3の反省でデバッグ強化します(`・ω・´)キリとしていてこの様な緊急メンテナンスですからなぁ。まぁ保障でプレ...

comment

Secret

No title

こんにちわ~~(*´ω`*)

白サファイアにBPガンスがめちゃカッコイイですねぇ~(*´∀`)
ルコガンスもおめでとうございます!!

私は、また稀玉を探す旅にでも出ないと(*´Д`)

Re: No title

> こんにちわ~~(*´ω`*)
こんにちは~(*´ω`*)

> 白サファイアにBPガンスがめちゃカッコイイですねぇ~(*´∀`)
> ルコガンスもおめでとうございます!!
白サファイアに白BPガンス映えますよねぇ。
ルコガンス使いやすいですぞ(*´ω`*)

> 私は、また稀玉を探す旅にでも出ないと(*´Д`)
稀玉を探すと剛、上翼も付いてくるから割とお得ですよねぇ。
はまるとでないもんですが(´Д`;)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
