[PR] 歯周病

スポンサーサイト


クロノスできました

MHFですが、クロノス剣士できましたよ(*´ω`*)

いやぁ、グークのピックルとグークのグローブのおかげで6時間くらいで素材が集まりましたよ(・∀・)
さすがに3週目をさせることは無くてよかったですなぁ。
繁栄のコイン
しっかりと超激運、大激運のお守りで2倍にしたので、ガンナー用のコインもゲット。
とはいえ、ガンナーはハーヴェストすら生産していない状態ですけどね(´Д`;)
ハーヴェストの生産、強化素材が結構面倒でねぇ。
当時もハーヴェストの納品が終わった後の強化に苦労したものですよ。
特にキリンの上皮が不足しまくりですよ(´・ω・`)
納品のために頭も結局フレイまで強化したんですが、キリンの上皮が足りなかったのでNP交換してしまったくらいですからね。

そして頭以外をクロノスに強化(*´ω`*)
といっても最後まで強化したのは腰だけですけどね。
クロノス腰
うん、勢い余って7まで強化してしまった(´・ω・`)
6の時点でスロット解放されるんだから、そこで止めておけば秘伝の証【急】使わなくてすんだのにねぇ。
急集め面倒だというのに(´Д`;)

一応レベル1の状態でも胴と脚はスロットが3個空くので、防御に不満がなければこのままでいいかもね。
まぁ脚の防御は不安があるので、序を集めて強化して課金レベルまで上げるといいかも。
腕は腰と同じく6まで上げないとスロットが2止まり。
クロノス腕
こいつの強化ように破と急を集めないとね(*´ω`*)
現状でも超絶のピアスⅥのセミクロノスでこれだけのスキル付くしね。
超絶クロノス
超絶クロノス
暴風、超耳、匠、大3火事場2に業物2、ガード性能+1、回避性能+1、おまけが気絶無効ときたもんだ。
カフ使えばガード性能+2もいけるかな?
そのままランスの汎用装備にできるレベルだね(*´ω`*)
よし、太刀の次はランスのSRでもとるべ。

後、最近噂のホルクのキケン大好きもゲットしてました。
キケン大好き
さりげに秘境大好きもあって便利かもわからんね。
まぁガンスソロで紙集めしてる分にはあまり変わんないけどね(´Д`;)

後久しぶりにラスタ装備を新調。
ラスタ
慰労G珠できたのと、早技SPがあるので、武器捌き、罠匠、高級耳栓、状態異常強化、いたわり、絆な麻痺片手ラスタにしてみましたよ。
片手ラスタに剛力いらんだろ、たぶん(*´ω`*)
いたわりあるなら笛とかにしてもいいのかもしれんけどね。
いや、よく笛ラスタに転ばされてね(´・ω・`)

後は次回の韋駄天に向けてHCドドガンス作らないとね(*´ω`*)
下位ランポス、上位キリン素材しかないから、他の素材集めで週末終わりそうだねぇ。
日替わりクエスト?あんなに剛チケ消費するなら剛ルコ行ったほうがいいしねぇ。
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クロノスできました】

MHFですが、クロノス剣士できましたよ(*´ω`*)いやぁ、グークのピックルとグークのグローブのおかげで6時間くらいで素材が集まりましたよ(・∀・)さすがに3週目をさせることは無くてよ...

comment

Secret

No title

クロノスおめでとうございます~~(*´∀`)
私もハヨ頑張らないと(*´Д`)

ラスタ可愛いですねぇ~@@
ブログでラスタの記事があると妙に変えたくなりますw

Re: No title

> クロノスおめでとうございます~~(*´∀`)
> 私もハヨ頑張らないと(*´Д`)
クロノスいいですよ~、秘伝の証にイライラしますがね(*´ω`*)
HC防具作らせる気ないだろ、運営はw

> ラスタ可愛いですねぇ~@@
> ブログでラスタの記事があると妙に変えたくなりますw
実はまたラスタ装備変えましたw
やっぱりシミュるといいもんできるもんですねぇ。
また週末に記事にする予定ですよ(*´ω`*)
たまにはラスタいじるのもいいもんですw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
