[PR] 歯周病



飛んで走って禿げる

MHFですが、韋駄天やってますよ(*´ω`*)

一応HCドドガンスを韋駄天用に強化完了させときました。
HCドドガンス
今回の韋駄天のスキル的に、武器スロで音無G2個で耳栓か、大砲G2個で砲術師かってとこですかねぇ。
ほかに腕力G1個で攻撃大なんてのもできたり。
スキルだけでも悩ませてくれますね(´Д`;)
しかもボマーついてるから、睡眠武器のがいいのかと迷ったりともうね。

とりあえずの暫定順位。
暫定順位
1乙5分45秒くらいでAランクと。
Sランクは5分切かなぁ。
レウスは飛んで、走ってで大暴れだから禿げることこの上ない(*´ω`*)
ノーモーション突進やめて!挙句に上昇していくのもやめて!
ただ、安定させようと思うと1回研いどいたほうがいいから、ちょうどいいタイミングで浮いてくれると研いで竜撃砲なんてこともできるんだけどねぇ。
後半は斬れ味黄色で弾かれてしまってねぇ(´Д`;)
頭だけ突いてることができれば斬れ味もつのかしらん?
こうなると緑の長さで覇銃槍トゥカムトルムのがよかったのか?
と悩むのが韋駄天の醍醐味ではありますな(*´ω`*)

まぁ今回はPSO2のCβなんてあるから、タイム更新難しいかもしれんけどね。
昨日はゲーム出来る時間が23時半だったんでPSO2出来なかったけどね(*´ω`*)
せっかくアカウントあるんだから、今日くらいはインしてテストに協力しておこう。
Cβに対抗してなわばりなんて配信してるけど、全く行く気がないぞ(´Д`;)
韋駄天に合わせて配信する時点で萎えるし、それよりも秘伝の証プリーズな気分だしねぇ。
紙切れオンラインにした運営が悪い(*´ω`*)

そうそう、この間ラスタ装備新調しましたが、シミュってみたらもっといいのができました(*´ω`*)
ラスタ
見た目は前回のがいいけど、耐震+2、攻撃大、罠匠、高級耳栓、いたわり、武器捌き、絆、状態異常強化ときたもんだ(*´ω`*)
ラスタ
ラスタ
耐震+2で一部HCでも怯まずに切りかかれるのはいいやね。
攻撃大といたわりあるなら麻痺太刀の神龍木ノ太刀【神隠】も火力UPでいいかもしれん。
スロ3で他にもスキルつけれそうだしなぁ。
といっても強化に使う神龍木とフェルミメモが足りないんだけどね(*´ω`*)
笛の神龍木ノ笛【来光】でもいいけど、体力増大吹かれることもあるから、微妙に使いにくいしね。
まぁラスタは麻痺とって、罠つかえればOKという思想でメラガジェのままでも十分だとは思うけどね(*´ω`*)
ラスタ装備も弄ってみるとこだわりが出てきて面白いもんですなぁ。

フェルミメモといえば、HC防具前のFY防具につかったり、神龍木ノ太刀【神隠】みたいな強化先が追加された武器に結構な数要求されるんですよねぇ。
運営の発表にあったようにメモアクラのフェルミメモの入手確立が低くなりそうなので、修正される前に数ためておくといいかもしれんね(*´ω`*)
というか、秘伝よりもHC防具とかを強化するのが好きな自分にはマスト素材でもあるんですがね。
秘伝防具はそれを作ってしまうと、他の防具を作る楽しみが無くなってしまうので、どうにも腰が重くなってしまいますな(´・ω・`)
まぁ強化途中のサファイアは強化するつもりですが、それ以降はもう秘伝はいらんかもわからんね。

そういえば、カウンターが10万アクセス越えてましたね。
いつの間にやらですが、アクセスありがとうございます(*´ω`*)
まぁ10万越えたからって何か企画することもないんですけどね。
これからも地味に更新していきますよ(・∀・)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛んで走って禿げる】

MHFですが、韋駄天やってますよ(*´ω`*)一応HCドドガンスを韋駄天用に強化完了させときました。今回の韋駄天のスキル的に、武器スロで音無G2個で耳栓か、大砲G2個で砲術師かってとこで

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
