[PR] 歯周病



スパロボクリアしましたよっと

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇ですが、漸くクリアしましたよ(*´ω`*)

仕事が忙しい時は携帯ゲーム機は強いやね。
息抜きの休憩に便利だ(*´ω`*)

結局のところ思いっきり第3次に 続く!(エウレカぽく)
てな感じででしたねぇ。
あのガイオウが逃げ帰ってきたとか、相変わらずの風呂敷を広げることで。
まぁ大銀河グレンラガンやらイデの力が!とか宇宙怪獣やらのスケールになればそうなるのかね。
00の映画版もそこらとコラボってごにょごにょするんだろうなぁ。
まぁ映画版みてないんだけどね(*´ω`*)

ちなみに最終エースもしっかりアルト君にしてましたよ(*´ω`*)
まぁターンAさんやWゼロのマップ兵器を自重した結果ではあるけどさ。
あの2機のMAP性能はやばい(´Д`;)
通常ルートだったからデュランダルも長く使えて嬉しかったしね。
思わざれば花なり、思えば花ならざりき
アルト
往復しながらミサイルの嵐
アルト2
TVの後期OPのライオンに合わせたシェリルとランカちゃん
アルト3
映画版サヨナラノツバサのラストシーンの歌舞伎の舞
アルト4
そしてTV版ラストの愛せるんだ!
さすがにヘルメット割れはしないのね。
アルト5
ラストシューティングと
アルト6
とまぁTV版と映画版の融合アニメーションでかっこいいですよ(*´ω`*)
メット割れはアニメーションが面倒だったんだろうねぇ。
まぁ毎回メットが割れるのもどうかと思うけど、どこぞのロリコンは毎回血を吐いてたけどさ。

そして、ラストのガイオウよりもアンブローンのが驚きのアニメーションだったね(・∀・)
アンブローン1
老婆の姿から、髪止めが割れて若返ると
アンブローン2
インサラウムの連中は良い人が多くて困る(´Д`;)
そう考えると、本当にマルお姉ちゃんはダメな娘だね。
あの娘が救国の英雄じゃぁ先が思いやられるな。
あんな火星じゃ、地球は狙われている!とかいうエアメールな人が来たり、メガノイドのアジトになったり、古代火星文明を狙う木星トカゲに襲われかねないね(*´ω`*)

続編が出るのは何時の事か、そしてOGはちゃんと発売されるのか、いろいろ心配なスパロボシリーズですな(´Д`;)
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
