[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうポポットエンドでいいんじゃね?

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ですが、ヨハンをクリアしましたよ(*´ω`*)

いやぁ、まさかネタで言ってたことが本当になるとはねぇ。
いい加減にしとけよ(*´ω`*)
見て!見て!僕の中のモンスターが
ヨハン1
こんなに大きくなったよ!
ヨハン2
ヨハンの名前は伊達じゃないね(´Д`;)
まぁ戯言はともかくとして、ヨハンさんは名を変え、立場を変えて冒険を続けて、竜を狩る勇者さんでしたよ。
そんでもって、竜を狩れば狩るほど、竜の力に体を侵食されてスチルのような姿にということらしい。
うん、魔王を倒したものが魔王になる系の設定ですな。
竜化を抑えるために、今までのヨハンイベントで手に入れたアイテムで調合して、ハッピーな展開でした(*´ω`*)
その際に若かりし頃のヨハンも登場
ヨハン3
タイムスリップして必ず未来で助けにいくから!
これも良くある設定な気がしなくもない(´Д`;)
まぁキャラ設定はともかくとして、ヨハンさん自体は結構抜けてるところがあったり、やっぱりアトリエってことで雰囲気が柔らかいのでストーリーは楽しめましたよ(*´ω`*)
やっぱり緩いファンタジー世界は好みだねぇ。
ハードなハイファンタジーはRPGだけで結構だ。

そんなことよりも、ポポットがやばい。
かわいい、おもしろい、お手伝い力半端ない、頼りになる。
こんな妖精さん欲しい(*´ω`*)
そして目的だったあおいわっかっかの指輪をポポットがメリーに
ポポット
メリー、君が大好きだ!
ポポット2
もうポポットエンドでいいんじゃね(*´ω`*)
男前だよ、ポポット。
なんか遥か3の幼白竜エンドを思い出してしまう。

エリー&マリーはゲストキャラレベルでしたね。
エリーさんは主にチーズケーキイベント。
エリー
マリーは凄腕錬金術&冒険者として活躍してましたよ。
マリー
マリーさん大暴れしての副業冒険者として大活躍するせいで、ヨハンさんたち本業冒険者がへこむイベントが(´Д`;)
なんとなくロロナとステルクさんな状態だったね(*´ω`*)

現在はアレクを攻略中。
緩い世界観にいやされますよ(*´ω`*)
ちなみにアーシャのアトリエはカウントダウンイベントでプレゼントとかやってるんで、気になる方は見てみるといいですよん。
エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうポポットエンドでいいんじゃね?】

エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ですが、ヨハンをクリアしましたよ(*´ω`*)いやぁ、まさかネタで言ってたことが本当になるとはねぇ。いい加減にしとけよ(*´ω`*)見て!見て!僕

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。