[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーシャのアトリエ届きましたが

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~が届きましたよ(*´ω`*)

アーシャ
といっても、例によって仕事が忙しかったから、いまだに起動すらしてないけどね(´Д`;)
週末はMHFの課金コースに入ったってこともあるから、あんまりやらないだろうしねぇ。
ゲームプレイの感想は来週からだね(*´ω`*)

そんな訳?でエルクローネのアトリエの方ですが、アレクをクリアしましたよ(*´ω`*)
序章最後に箱入りで届いた謎の記憶喪失少年。
アレク
いろんな意味であやしさ爆発。
魍魎の箱状態でなくて良かったね(*´ω`*)
・・・ほぅ

アレクはポポットと弟ポジションを争ってる時が一番輝いてたね(*´ω`*)
やはり一番の盛りたて役はポポットだねぇ。
ちんちくアレク君は身長が低いからいたるところでネタにされてましたしね(´Д`;)

実は彼、キャラクターデザインまんまの北の国の王子様でしたとさ。
キャラデザの初見で王子様キャラと思ってたけど、やっぱりねぇ(´Д`;)
そして箱に入って記憶喪失を演じてたのは、王の試練だかなんだかで、身分を偽って生活し、身分に関係なく周囲に評価される人間になるだかなんだか。
それで王族が不慮の事故にあったらどうする気なんだろね、この王国(*´ω`*)
アレク
そんな訳で、後半の恋愛イベントは所謂身分差の恋ってやつで、仮面舞踏会に参加しては周りの貴族からの目線が痛かったり(´・ω・`)
まぁアレクがほぼ一方的に一目惚れしてたんで押せ押せだったんですけどね(*´ω`*)

ラブラブエンドだと、一緒に北の王国で新婚エンド、通常エンドだとエルクローネいつもと変わらぬ日々を楽しむ系でしたよ。
ヨハンの時もそうなんだけど、通常エンドのがラブラブしてそうなのはなんでかね(´Д`;)
基本ラブエンドだと、相手キャラクターの職業エンド、通常エンドは錬金術師エンドになるようで。
だが、アトリエシリーズとしては錬金術師として終わるのがハッピーに思える&何故か通常エンドのほうにだけキスシーンつきのせいで通常エンドのがハッピーエンドになってしまうという。
まったくこれだから錬金術師というやつは(*´ω`*)

次はクレメンス先生とシュテファンだねぇ。
エルクローネが落ち着いてからアーシャやってもいいやね(*´ω`*)
エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~(通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャのアトリエ届きましたが】

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~が届きましたよ(*´ω`*)といっても、例によって仕事が忙しかったから、いまだに起動すらしてないけどね(´Д`;)週末はMHFの課金コースに入

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。